• アルファロメオGTV グループNアルファコルセバージョン V6TB ネロ_画像1
  • アルファロメオGTV グループNアルファコルセバージョン V6TB ネロ_画像2
  • アルファロメオGTV グループNアルファコルセバージョン V6TB ネロ_画像3
  • アルファロメオGTV グループNアルファコルセバージョン V6TB ネロ_画像4
  • アルファロメオGTV グループNアルファコルセバージョン V6TB ネロ_画像5
  • アルファロメオGTV グループNアルファコルセバージョン V6TB ネロ_画像6
  • アルファロメオGTV グループNアルファコルセバージョン V6TB ネロ_画像7
  • アルファロメオGTV グループNアルファコルセバージョン V6TB ネロ_画像8
  • アルファロメオGTV グループNアルファコルセバージョン V6TB ネロ_画像9
  • 年式:平成14年
  • 走行距離:118,000 km
  • 修復歴:わからない
  • 車検: 令和 6年12月

アルファロメオGTV グループNアルファコルセバージョン V6TB ネロ

  • 現在
    1,500,000円(税 0 円)

    67人が登録

    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      あり
    • 法定費用
      あり
    • リサイクル預託金
      あり
    • 参考価格のため詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    静岡県 浜松市
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    pin********さん

    99.895941727367%
    99.9%
    総合評価: 959
    発送元の地域:
    静岡県 浜松市
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    個数 1
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 1,500,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.27(月)23:15
    終了日時 2024.06.10(月)23:15
    オークションID c1100918920
  • 違反商品の申告

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 アルファロメオ 車種名 アルファコルセGTV
グレード名 V6 2.0TB 排気量 1,990 cc
年式 平成14年 (2002年) 10月 輸入車モデル年式 平成14年(2002年)
走行距離 118,000 km 走行距離の状態 実走行
色系統 クロ系 色の名称 ネロ
車検有効期限 令和 6年12月まで ミッション 5速マニュアル
ボディタイプ クーペ 型式 不明 E-916C2A
車両詳細情報
ドア数 2ドア 乗車定員数 4人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 わからない
車台番号(下3けた) 327 リサイクル預託金
輸入経路 新車並行車 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

アルファロメオGTV グループNアルファコルセバージョン 初年度登録平成14年(2002年)(多分、当方で3オーナー)です。
当方が2018年3月に購入して消耗パーツや経年変化している部分を交換して出来るだけオリジナルを目指してきました。
このあたりの年式のイタリア車は、欠品パーツが多いので消耗パーツや経年劣化からパーツ交換を余儀なくされるパーツを探すのがとても大変な現状です。私は、国内外で自分でパーツを探し、購入(輸入)してきました。
このパーツ問題であきらめる方が非常に多いのですが現車は、消耗劣化パーツをほぼ入れ替えてありますのでこの先も安心です。また最近のオールドタイマー流行りでモディファイ車両よりノーマルが〇の方にもバッチリです。(CG NEO CLASSIC Vol.05 アバルト特集で紹介されていましたね。)今どきの電スロ嫌いな方に最適です。古式ゆかしきワイヤー式ですので名機V6を堪能できます。V6 3.0は、重厚なフィーリングですがこの2.0V6TBはライトウエイトスポーツ的な感覚で楽しめます。ターボもドッカンでなくトルクの細さを補填するような効き方をするのでリニア感があり◎です。現在は、絶好調でV6の素晴らしいフィーリングとFFらしからぬハンドリングを堪能できます。エアコンも十分に効きます。しばらくは整備にお金が掛からないと思います。
現在の走行距離は、117,000km程度です。日常使用していますので距離は増えます。
 外装ですがバンパー等にひっかき傷、小傷や塗装の割れ、ドア等にエクボなどあります。特に右リアバンパーにひっかき傷あります。写真でみると綺麗に見えますが経年の磨きキズやシミなどはあります。
現車もぱっと見は、艶もアリ、綺麗に見えますが20年経っている複数者所有歴の車でリペイントしているわけではありませんのでピカピカな状態ではありません。
アルファコルセ専用のエンブレム類が私が購入した当初付属していませんでしたので海外から取り寄せ装着していましたが現在表面のプラスチック部分が剥離しています。
 内装は、比較的きれいですがドライバーズシートのサイドに生地の破れがあります(現在はパッチで補修してあります)アルファコルセ専用品のカーボンセンターパネル類は綺麗です。
20年が経っている車ですので全体にそれなりの経年劣化はありますのでご了承ください。
出来ましたらトラブル防止のために現車確認をお願いします。
 下記の部品は、付属します。純正16インチアルミホイール+ミシュランタイヤ,純正ステアリング,純正シフトノブ,整備要領書(英語版)
 下記の部品は、社外品等です。
メーターリング,MOMOシフトノブ,エンブレム新品交換,社外フロアーマット,キーレスエントリー(当時コーンズ純正品),プロドライブアルミホイール17インチ+ミシュラン,STACKブースト計,イモビライザー付スペアーキー製作,オーディオ ポータブルナビ(ユピテル),ワイドドアミラー(鏡面のみ貼り付け),シフトブーツ・サイドブレーキブーツ 本革の社外品(純正品の合成皮革のものは、保管してありますので付属します。但し経年劣化にて表面の割れ等があります。) 現状からステアリングを純正に戻してお渡しします。
 税金類は、精算お願いします。
現車確認、可能です。
試乗も可能です。


(2023年 7月 30日 19時 45分 追加)
下記に主な整備内容を列記します。(下記の当方のメンテナンス記録は残っています。)
2018年3月 購入
フエールポンプ中古交換
デスビキャップ デスビローター プラグ、プラグコード(ウルトラ)交換
フロントボンネットダンパー交換 トランクリッドダンパー交換
エアフィルター交換
バッテリー交換
2018年11月 車検整備
オルタネーター中古交換
フエールフィルター交換
ドライブシャフトブーツ交換
エアコンフィルター交換
2019年1月 82840km
タイミングベルト テンショナー ウォーターポンプ ベルト3本 交換
クラッチマスターシリンダー交換 ブレーキマスターシリンダー交換
2019年6月 85495km
左ドアウエザーストリップ交換 アイドルバルブ交換 エアコンリフレッシュ(エアコンコンプレッサー交換 エアコンエキスパンションバルブ交換 エアコン配管洗浄 他)
ステアリングラックエンドブーツ左右交換 フーエルホース全交換 ブースト計取付
2020年4月 86159km
クラッチ交換(クラッチ板 カバー レリーズベアリング) スピードセンサー交換
右ドアウエザーストリップ交換



(2023年 7月 30日 19時 46分 追加)
2020年6月
ヒーターホース交換
ラジエターファンレジスター交換
エアフロ中古交換
2020年12月 車検整備 89137km
ラジエター交換 ラジエターホース交換
フロントスタビブッシュ交換
ファンリレー交換
中間マフラー中古交換
2021年11月
パワステホース(リターン)に穴があきフルードが漏れました。ホースは、優秀な国産汎用品にて新品交換しました。ついでに予防措置としてパワステホースの交換出来る部分は、交換しました。
ホイールボルトをブラックの新品に交換しました。(純正ボルト付属します)
2022年9月
デスビキャップ、デスビローター交換
2022年10月
クラッチレリーズシリンダー交換
2023年1月
車検
フロントブレーキディスクパッド交換
リアベレーキディスクパッド交換
フロントドライブシャフトブーツ交換
スタビリンク交換
シリンダーヘッドカバーガスケット交換
フューエルフィルター交換
タイヤミシュランPS4(中古良品)交換
 
油脂類の交換は定期的に実施しています。
マイクロロン処理 エンジン、ミッション、パワステ 処理済み


(2023年 7月 30日 19時 47分 追加)
アルファコルセは、アバルトの技術者がベースになったアルファロメオのワークスです。
アルファロメオGTV グループNアルファコルセバージョンは、日本でのみ発売されました。
ベースは、V6 2.0Lターボをベースに
・アイバッハ+ビルシュタイン の足廻り
・コンピューターチューン
・インタークーラの大型化+インテーク開口部の拡大
・専用デユアルマフラー
・内装センターパネルはカーボンケブラーパネルに変更
・コルサエンブレム装着
等のチューンが施されていました。
1997年に発表され当時のカー○ラフィックやカー○ガジンではノーマルのTBと比較すると別物で絶賛されていました。本来は、200台ほど製作される予定だったのですが実際には、50台程度が製作された稀少車です。特に車体色クロは、5台ともいわれる更に稀少な存在です。当時デザインを絶賛されていたオプションであったリアスポイラー(20)も装着されています。

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • 静岡銀行