現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > マツダ用 > サスペンションキット(一式)
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【CUSCO/クスコ】 車高調整サスペ...
即決112,640円
クスコ ストリートゼロ マツダ フレア...
即決101,376円
CUSCO クスコ 車高調 stree...
クスコ ストリートゼロ 車高調 1台分...
即決106,444円
クスコ 車高調 ストリートゼロ 621...
即決91,080円
クスコ 車高調 ストリート 621-6...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
「全長調整式車高調整」だから車高を変えても乗り心地はそのままさらにリヤ減衰力14段調整でシーンにあわせたセッティングが可能
『ストリート ゼロ』の主な仕様
全長調整式車高調整
車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました
新設定のリヤ減衰力14段調整を標準装備いつも快適な乗り心地にアジャスト可能
乗車人数や走行シーンに合わせて、ダイヤル操作で簡単に減衰力調整ができます。※一部車種はリヤ減衰力8段、もしくは減衰力固定
車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保
ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストしており、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。
複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストローク
マイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。
出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」
車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。
細部へのこだわり
調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。
安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品
1年、または10,000kmの安心保証つき
※ユーザー登録が必要です
詳細は購入手続き画面で確認してください。
CUSCO クスコ street ZE...
即決108,416円
クスコ ストリートZERO 車高調 フ...
即決97,715円
即決101,200円
クスコ ストリート マツダ フレア ク...
クスコ ストリート 車高調 1台分 フ...
即決95,634円
「全長調整式車高調整」だから車高を変えても乗り心地はそのまま
さらにリヤ減衰力14段調整でシーンにあわせたセッティングが可能
(一部車種はリヤ減衰力8段、もしくは減衰力固定)
『ストリート ゼロ』の主な仕様
全長調整式車高調整
車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました
新設定のリヤ減衰力14段調整を標準装備
いつも快適な乗り心地にアジャスト可能
乗車人数や走行シーンに合わせて、ダイヤル操作で簡単に減衰力調整ができます。
※一部車種はリヤ減衰力8段、もしくは減衰力固定
車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保
ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストしており、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。
複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストローク
マイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。
出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」
車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。
細部へのこだわり
調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。
安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品
1年、または10,000kmの安心保証つき
※ユーザー登録が必要です
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
(一部車種はリヤ減衰力8段、もしくは減衰力固定)
全長調整式車高調整
アッパーマウントレスキット
オプション設定 リヤの車高をあまり下げたくない方向けに「リヤ・チョイ下げスプリング」を設定(一部車種に設定、オーダー時の変更無料)