現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > カワサキ用 > その他
このオークションは終了しています
APE 強化バルブスプリング用シム Z1,Z2,KZ1000,KZ1000J,GPZ,ザッパー系 72~85年式 GS750、GS1000 2V系用 VSB107 1台分8枚 (1)”R6.5
即決1,835円
APE 強化バルブスプリング用シム Z1,Z2,KZ1000,KZ1000J,GPZ,ザッパー系 72~85年式 GS750、GS1000 2V系用 VSC107 1台分8枚 (1)”R6.5
APE 強化バルブスプリング用シム Z1,Z2,KZ1000,KZ1000J,GPZ,ザッパー系 72~85年式 GS750、GS1000 2V系用 VSA107 1台分8枚 (1)”R6.5
■81-2373 Z/KZ/J クラッチスプリングセット (Z1/Z2/Z750/Z900/Z1000/A4/A5/D1/KZ/MK-2/FX-1/Z1R/Z1000J/Z1000R
即決2,805円
εEJ10-72 カワサキ Z750GP KZ750R 昭和57年式 エンジン クラッチスプリング セット 5点 破損無し!
現在267円
εEN31-106 カワサキ Z250LTD KZ250R 昭和59年式 エンジン クラッチスプリング セット 破損無し!
現在257円
Z1 KZ1000 Z1R ワンウエイクラッチのスプリング、タイコ、ブッシュ等のパーツ 191101
現在2,900円
Z1 クラッチリリーススプリング 在庫有 即納 カワサキ 純正 新品 バイク 部品 Z-I Z2 Z-II 車検 Genuine Z1000 GPZ1100 Z1-R KZ1000LTD F9
現在470円
■ バッテリー電力強化装置キット ■KZ1000MK2 KZ900 W1 Z1000J Z1100GP Z1100R Z1-R Z1 Z2 Z750RS Z550FX Z750FX Z900RS ゼファー750 1100
即決3,800円
即決2,280円
★ 最新のバッテリー電力強化装置★KZ1000MK2 KZ900 W1 Z1000J Z1100GP Z1100R Z1-R Z1 Z2 Z750RS Z550FX Z750FX Z900RS ゼファー750 1100
即決4,800円
電力強化装置!抜群のアクセルレスポンス★KZ1000MK2 KZ900 W1 Z1000J Z1100GP Z1100R Z1-R Z1 Z2 Z750 FX Z750FX Z900RS ゼファー1100 750
★ バッテリー電力強化装置キット ★KZ1000MK2 KZ900 W1 Z1000J Z1100GP Z1100R Z1-R Z1 Z2 Z750RS Z550FX Z750FX Z900RS ゼファー750 1100
即決2,800円
即決1,180円
即決4,890円
即決2,360円
即決2,180円
■ バッテリー強力電力強化キット■KZ1000MK2 KZ900 W1 Z1000J Z1100GP Z1100R Z1-R Z1 Z2 Z750RS Z550FX Z750FX Z900RS ゼファー750 1100
即決3,860円
即決1,980円
即決2,170円
即決2,470円
即決2,160円
即決2,480円
Z1000MK2 リビルト済みクラッチハウジング 強化クラッチディスク付き Z1 Z1R KZ1000等に
即決30,000円
Z1,Z2,KZ1000,KZ1000J,GPZ,ザッパー系用 APE 強化バルブスプリング 72~85年式 1台分 1セット VS900K (4)”R6.5
即決15,940円
Z1,Z2,KZ1000,KZ1000J,GPZ,ザッパー系用 APE 強化バルブスプリング 72~85年式 1台分 1セット VS900K (1)”R6.5
Z1,Z2,KZ1000,KZ1000J,GPZ,ザッパー系用 APE 強化バルブスプリング 72~85年式 1台分 1セット VS900K (3)”R6.5
Z1 KZ系 カワサキ 純正 クラッチ プレート スプリング 一式セット(1)R5.6
即決28,710円
即決480円
APE Z1,Z2,KZ系軽量強化カムチェーンアイドラーギアースプロケット 12057-002HP (1)” R6.4
即決15,285円
即決4,680円
APE Z1,Z2,KZ系軽量強化トップアイドラーASSY 12057-001HP (2)” R6.4
即決18,970円
即決3,480円
即決2,320円
即決6,980円
送料無料 R-22 カワサキ Z400FX/Z550FX/KZ550/Z500/Z400J 強化型 キャブフロートチャンバー ガスケット
即決3,300円
PMC [KAWASAKI Z1/Z2/KZ900/Z750/KZ1000/MKⅡ/Z750FX/Z1-R] ステンレス エンジンマウントプレートセット 強化タイプ 81-5402
即決17,425円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
Z2のクラッチスプリングを基本にして約17%のばね定数アップで製作しました。
バネの線径で0.1mm太く、全長で0.1mm長くしました。
スプリングの直径は約19.94mm、長さは約30.70mmです。
製作の前にZ2の純正のバネを中古と新品で見比べましたが中古はやはり年数がかなり
経過してるためかなり全長が下がってました。1度も交換していない車輌は是非、交換をお奨めします。
Z1000MK2に1度装着してクラッチの重さを確認しましたが、クラッチレバー
を引くのにほんの少しだけ強くなりレバーの戻りも少し強くなりました。
ドラッグレース専用の強化クラッチのスプリングの重いイメージはありません。
一般公道で使用しても疲労しない範囲の強化です。
Z400FX系・ゼファー系・GPZ系・Z系・J系のエンジンにも使われています。
以上の機種に試して、良い効果が得られています。
重くなりすぎることはありませんがクラッチハウジングの状態やクラッチワイヤーの長さ、取り回しで多少の強さの感じにばらつきがでるかもしれません。
寿命の推算値は1000万回以上でへたりなしです。耐久性も問題ありません。