現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > 電装品 > アーシング
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ カミナリ7型 レクサス ES300h NS RC F CT ES LC ハイブリッド IS RX GS LS 純正 ホイール
即決2,800円
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ 1028ライジン改を圧倒レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイール
ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ 6280 ライジン改 レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイール_大好評
★ガソリン節約_新型EDLC搭載★燃費アップ ライジン改1028 レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイール 大好評
即決3,480円
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ 1528ライジン改 レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイール_大好評
即決3,680円
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ ライジン改 レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイールに大好評
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ raizin ライジン改 レクサス LS 460 600h ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイール 大好評
即決3,860円
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ ◆ライジン改 ◆レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイール_大好評
即決3,780円
即決2,470円
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ 1028ライジン改 レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイール_大好評
ガソリン節約★大容量47000μF★燃費アップ raizin ライジン改 レクサス LS 460 600h ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイール 大好評
即決2,480円
★ガソリン節約★★燃費アップ★レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 シルビア ベンツ BMW ホイールに大好評
★ガソリン節約★33,000μF★燃費アップ raizin ライジン改 レクサス LS 460 600h ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイール 大好評
即決2,180円
●トルク燃費向上_最強モデル1528倍_最新EDLC搭載●レクサス CT200h IS GS LS RX CT LS460 ES LC NX RX 純正 LX RC HSハイブリッドLX570 等
トルクアップ!燃費向上!レクサス LS/IS/GS/RX/LX/LC500/NX/ヴェルファイア /アルファード 10/20/30/クラウン/前期/後期/ホイール_純正
燃費・加速の向上に!検索:レクサス LS/IS/GS/RX/LX/LC500/NX/ヴェルファイア /アルファード 10/20/30/クラウン/前期/後期/ホイール 純正
★ガソリン節約★新型超高速EDLC搭載★最強燃費アップ オデッセイ RB1 RC パター RB3 ステップワゴン RK RP RG RF3 スパーダ フィット_無限
即決3,800円
即決2,970円
★ガソリン節約★新型798倍EDLC搭載★最強燃費アップ_オデッセイ RB1 RC パター RB3 ステップワゴン RK RP RG RF3 スパーダ フィット 純正
★ガソリン節約★新型1572倍EDLC搭載★最強燃費アップ オデッセイ RB1 RC パター RB3 ステップワゴン RK RP RG RF3 スパーダ フィット_無限
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ_ベンツSクラス(W221/140)/Rクラス(W251)/SLK(W171/129)/Vクラス(W638)/純正/ビアノ/Viano(W639)
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★最強燃費アップ! オデッセイ RB1 RC パター RB3 ステップワゴン RK RP RG RF3 スパーダ フィット_無限
★ガソリン節約★新型1528倍高速EDLC搭載★燃費アップ・トルク向上!アルファード 20アルファード 30アルファード 10アルファード 10 後期
★ガソリン節約★新型EDLC搭載・燃費アップ★カミナリ改★レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイールに大好評
即決6,980円
ガソリン節約★新型1528倍EDLC搭載★燃費アップ カミナリ改 レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイール 大好評
即決4,680円
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイールに大好評
即決4,980円
即決5,980円
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ ライジン改 レクサス LS レクサス IS レクサス RX レクサス GS レクサスNX 純正 ホイール
★ガソリン節約_新型EDLC搭載★燃費アップ pcjr ライジン改 レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイール_大好評
即決3,980円
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ!!レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイールに大好評
即決4,800円
ガソリン節約★新型EDLC搭載_燃費アップ 11890倍 ライジン改 レクサス LS 460 600h TRD IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイール_大好評 GR
即決8,280円
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ ライジン圧倒!レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイールに大好評
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ ライジン改圧倒 レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイール大好評
即決6,890円
即決12,800円
★ガソリン節約★新型EDLC搭載★燃費アップ ライジン改超え!!!!レクサス LS 460 600h TRD ISF IS 250 RX GS NX CT UX RC 純正 ホイール
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
pcjrさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
1,000,000μF(1F/1528倍)のHigh-Specタイプ
【アクセルのツキを良くしたい!アイドリングを安定させたい】
【もっとキビキビ走りたい!】
【ガソリンが高騰していて燃費を向上させたい】
【ハイブリッド・アイドリングストップ車のエンジン再スタートのもたつき改善】
【オーディオ性能を向上させたい】このような目標をもっている方に!!
貴方のお車の燃費を上げて、燃費を10%~30%向上する事により、年間のガソリン代を大幅に削減できればお財布も喜びますよね!
自動車販売業者様、レンタカー業者様、タクシー会社様などリピートで購入頂き、大変好評を頂いております。
**************【Kaminari】の仕組みとは************
バッテリーは電気を貯める容量は大きいが、瞬発力に欠けるます。
一方電解コンデンサーは貯める容量は少ないですが、瞬発力が非常に
優れていいます。
EDLCは、そのバッテリーの弱点を補うのに非常に有効な装置です。
そのパワーは、電解コンデンサを圧倒のハイパワーです。
【Kaminari】は超高速EDLCを内蔵し、オルタネーターの電圧変化に左右されることなく電圧が安定します。
イグニッションコイルの特性上、ECUが判断した点火タイミングから実際にプラグへ電流が流れるまでには若干の時間差(タイムラグ)が発生します。
【Kaminari】は二次電圧の立ち上がり速度を向上させることができるため、 より理想に近い点火タイミングを実現。
EDLCの部品が高価ですが、中間マージンや広告費には一切費用を掛けずにその分、出来る限り低価格にさせて頂いてます。
EDLCの倍率は、メインユニットが、1,000,000μFになります。
EDLCは軽くて大容量!次世代バッテリーとしても注目を集めています!
長年、燃費改善装置を開発している技術者が最適なコンデンサーの組み合わせを行ってます。オシロスコープにて繰り返し計測と実証実験を繰り返した実績をもとに決定しております。
独自の回路で、「高速域」「中速域」「低速域」を決定。圧倒的好評を頂いています。
国産車・外車問わず全12V車対応(タイトルは検索用です)
全回転域において安定した電圧を供給できるため燃焼効率を向上。
トルクが向上し、アクセルレスポンスが良くなります。
◆レスポンスアップ
二次電圧の立ち上がり向上や負荷による電圧変化が少なくなり、吸入空気量
増加時においても安定したスパーク動作。
◆カーオーディオの電源強化・解像度アップ
低インピーダンスEDLCを採用することで、大幅に音質改善に効果を発揮。
オーディオノイズが軽減し、音がクリアーになります。
◆始動性の向上
安定したスパークにより着火性能が向上。
◆エンジン振動の低減
燃焼が安定するのでエンジンの振動が低減します。
◆エンジン再スタート時のショック改善
ハイブリッド車やアイドリングストップ車の切り替わりショックを軽減します。
◆エアコン使用時のパワーダウン軽減
コンプレッサーを作動させたときでも、エンジントルクが向上したことで、パワーダウン軽減に貢献します。
◆ライトの明るさアップ
電源電圧の安定化による電装系の強化でライト類の照度アップやチラつき防止が図れます。
◆バッテリーの負担を低減
バッテリーの供給電圧の安定化で、劣化を防ぎバッテリーの寿命は格段に延びます。
*******************【取り付け方法】*******************
本品の黄色のケーブルをバッテリーのプラス、黒色のケーブルをマイナス側に
接続するだけ。
※取付作業は10分程度で完了。
※車種問わず殆どの12V自動車・バイクに適合。