• 【HKS】 HIPERMAX ハイパーマックス G トヨタ プリウス ZVW50, ZVW51 2ZR-FXE(2ZR-1NM) [80260-AT004]_画像1
  • 【HKS】 HIPERMAX ハイパーマックス G トヨタ プリウス ZVW50, ZVW51 2ZR-FXE(2ZR-1NM) [80260-AT004]_画像2
  • 【HKS】 HIPERMAX ハイパーマックス G トヨタ プリウス ZVW50, ZVW51 2ZR-FXE(2ZR-1NM) [80260-AT004]_画像3

【HKS】 HIPERMAX ハイパーマックス G トヨタ プリウス ZVW50, ZVW51 2ZR-FXE(2ZR-1NM) [80260-AT004]

ストア 未使用
  • 価格
    158,000円(税込 173,800 円)
    送料
    配送方法
    • 条件により送料が異なる場合があります
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 配送方法と送料(

    閉じる
    送料を知りたい都道府県を選択してください
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送方法は購入手続き画面で選択できます

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    福岡県
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • ストア

    ビゴラス1号店

    99.591836734694%
    99.6%
    総合評価: 19,683
    発送元の地域:
    福岡県

    Yahoo!オークションストア

    ビゴラス1号店 ストア情報

    営業許可免許
    1. 1.古物商許可証 [第909990037767号/福岡県公安委員会]
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド HKS
    製品情報 スペック・価格相場を見る
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可 (お客様ご都合による返品・交換等は行っておりません。)
    自動延長 なし
    早期終了 なし
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 158,000 円(税込 173,800 円)
    開始日時 2024.05.07(火)10:37
    終了日時 2024.05.14(火)10:37
    オークションID b525797059
  • 違反商品の申告

商品説明

~上質を追い求める人のために~

チューニングパーツの意義「性能>コスト」と車両の素性を生かす設計「純正形状」の融合。

これまでの純正形状アフター サスペンションの概念とは全く異なる「乗り心地」「スタイル」「安定感」全てにおいて「上質」を徹底追及したHKSの答えが、今ここに具現化しました。

 

さらなる上質への昇華 ~基本設計が生み出す高性能~

 

●単筒式

HKSがサスペンション開発当初より拘り続ける単筒式。

それは、レーシングカーや高級車のみで採用される高性能の証です。

性能>コストを追求すれば当然の基本設計であり、最適な減衰力の発生、倒立式ならではの安定性、小さな衝撃にも素早く対応する機敏さなど、あらゆる走行で優れた乗り心地を実現する上質なサスペンションの必須条件です。

 

●力学に基づいた必然の「G」

純正(genuine)のサスペンション形状を踏襲すること。車高調整式サスペンションは任意に車高調整が可能であることがメリットですが、車高の調整幅やストローク量の確保が難しくなります。純正形状を踏襲することで、ストロークを大きくとることが出来るため、きめ細かなダンパーセッティングが可能となり、様々な路面シチュエーションにおいて上質な乗り味を実現できます。

 

また、スプリングにおいても純正形状を踏襲する事で、一般的な車高調で採用される直巻きスプリングと比較して、同じ車高設計であっても、バネ材の長さを確保できる事や、ストローク時の曲げ力をキャンセルできるため、スプリングとダンパー自体の性能を十分に発揮することができます。

つまり上質な乗り味と適度なローダウンを両立する際に純正形状であることは、力学に裏付けられた当然の形状なのです。

 

●上質を生み出す素材

バネ素材は一般規格にはない高品質素材を採用し、耐久性をアップしています。

 

●高強度部材が叶える格の違い

ブラケットおよびケース強度を大幅にアップ。ストラット式サスペンションは、ダンパーが車重を支えます。倒立式の採用と組み合わせることで、ハンドリングやブレーキング時の接地感・安定感を向上させ上質な乗り心地を実現します。

 

●性能を長期に維持するPNEコート

HKSサスペンションシリーズは降雪エリアや沿岸部における使用においても実績の高いPNEコートを採用。一般的な亜鉛メッキと比較して5倍以上の耐腐食性を誇ります。上質な乗り味を維持します。

特長

  • 純正形状ダンパーを採用することで、ローダウンしながらも従来品以上に優れた耐久性としなやかな乗り心地を実現。フロントには純正形状でありながらも単筒式かつ倒立式のダンパーとし、高い剛性によってボディーを受け止めます。
  • スプリングレート、ダンパーの味付けはとにかく乗り心地を最優先でセッティングを行い、長時間のドライブでも疲れない快適性を追求しました。
  • コーナー時のグラッとする大きいロールや高速走行時のふらつきを低減し、乗心地とハンドリングのバランスをより高次元なポイントへ引き上げるように熟慮し味付けを行いました。



ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表

 

商品名HIPERMAX ハイパーマックス G
商品コード80260-AT004
適合車種車種:トヨタ プリウス
型式:ZVW50, ZVW51
エンジン:2ZR-FXE(2ZR-1NM)
年式:15/12-
仕様シリーズ名:G
フルキット設定バネレート F/R:F=25(2.6)/R=37(3.8)
自由長 F/R mm:Special/Special
減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N
 F: 伸び側/縮み側:324/108
 R: 伸び側/縮み側:343/127
車高情報 出荷時(最大上限~最大下限)
 FRONT:-21
 REAR:-18
備考2WD
製造メーカーHKS/エッチケーエス
重要事項この商品はメーカー取り寄せで3-4日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
  • 画像はサンプルですので車種によって形状・セット内容が違う場合があります。
  • 新品商品の保証はメーカー保証となりますので内容については各メーカーの保証規定をご参照ください。
  • 初期不良製品につきましては当方で新品商品がご用意できる場合はできるだけ速やかに対応させていただきます。
  • ご購入商品を使用して生じた損害や、脱着工賃およびそれに付随する費用、また自動車を使用することができないことによる損失等につきましては、当社では一切の補償はいたしかねます。
  • チューニングパーツは純正品より性能を向上させるためサイズや形状が多少違う場合があり加工が必要になることがありますので専門工場等での取り付けをおすすめいたします。
  • ご購入商品の修理保証は日本国内においてのみ有効です。日本国以外にて使用された製品の保証はいたしません。

 

支払い、配送

支払い方法

  • PayPay(残高)
  • PayPay(クレジット)※旧あと払い
  • クレジットカード
    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • Diners
    • American Express
  • その他

    詳細は購入手続き画面で確認してください。

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
福岡県
海外発送
対応しません
送料