旧車・美車CB250RS-Z オリジナル品

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 旧車・美車CB250RS-Z オリジナル品_色はメタリックワインレッド。画像より綺麗
    閉じる

    色はメタリックワインレッド。画像より綺麗

  • 旧車・美車CB250RS-Z オリジナル品_インナーチューブにサビなし
    閉じる

    インナーチューブにサビなし

  • 旧車・美車CB250RS-Z オリジナル品_アルミリムは綺麗
    閉じる

    アルミリムは綺麗

  • 旧車・美車CB250RS-Z オリジナル品_メーターケース底部が少し白化
    閉じる

    メーターケース底部が少し白化

  • 旧車・美車CB250RS-Z オリジナル品_サビがあります
    閉じる

    サビがあります

  • 旧車・美車CB250RS-Z オリジナル品_反対側よりサビの程度は悪い
    閉じる

    反対側よりサビの程度は悪い

  • 旧車・美車CB250RS-Z オリジナル品_アウターチューブはブラスト+磨き+塗装
    閉じる

    アウターチューブはブラスト+磨き+塗装

  • 旧車・美車CB250RS-Z オリジナル品_スポークは手塗り
    閉じる

    スポークは手塗り

  • 旧車・美車CB250RS-Z オリジナル品_小凹みと後端ににコケキズあり
    閉じる

    小凹みと後端ににコケキズあり

  • 旧車・美車CB250RS-Z オリジナル品_シート破れなし
    閉じる

    シート破れなし

  • 個数
    1
  • 開始日時
    2020.12.13(日)20:09
  • 終了日時
    2020.12.17(木)15:41
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • 現在価格
    300,000円(税 0 円)
    送料
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:千葉県

    発送までの日数:支払い手続きから1~2日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    rzkefxさん
    総合評価: 766
    良い評価 100%
    出品地域:
    千葉県

商品説明


旧車・美車CB250RS-Z オリジナル品

商品詳細
フレーム番号 MC02-1027***、初度登録年1984年5月、知人から1998年頃購入、私が二代目のオーナー。1998年から2002年まではバイクカバーを被せて屋外保管。この時期に、エンジン、マフラー、フロントフォークのアウターチューブ、スポーク、バッテリーケース、キャリパ、マスターシリンダ等にサビ発生。2002年から2020年10月までマンション室内で保管。色はメタリックワインレッドで、画像よりはるかに綺麗です。

走行距離は8,528KM 新車からの実走行距離です。今後、増加します。

書類完備 軽自動車届済証、自賠責保険(月割りでご負担願います)

バイクの知識が豊富で、旧車好きで、大事に乗って頂ける方に限りお譲りします。それ以外の方が入札された場合は取り消します。
現車確認ができる近県の方のみへお譲りします。

フロントフォークのアウターチューブとバッテリーケースとキャリパ、マスターシリンダはブラスト+ウレタン塗装、マフラーはブラシ研磨+耐熱クリアー塗装、スポークはアクリル塗料を手塗(サビが再発生)、エンジンはそのまま(サビあり)。

2020年11月からメンテナンスを開始し、ほぼ完了し、450KM試験走行し、不具合箇所の有無を確認しました。すべて正常に動作してます。

メンテナンス箇所
①タンクコーティング(22年前)
②タイヤ交換(15年位前)
②上記ウレタン塗装(10年前)
③フロントフォークのシール交換(10年前)、交換後、試験走行のみ
④ハンドルのベアリングレースとベアリング交換(直近)
⑤キャブのガスケット・Oリング・加速ポンプ・ホース交換(直近)
⑥キャリパシールとマスターキット交換(直近)
⑦アッパーブラケット ブラスト+ウレタン塗装(直近)
⑧タペットカバーパッキン交換(直近)
⑨プラグ交換(直近)
⑪インシュレーターOリング(直近)
⑫エンジンオイル・ブレーキ液交換(直近)
⑬バッテリー交換(直近)
⑭ブレーキホース交換(直近) 純正品は取り置きしてます。
⑮フロントディスクをブラスト+ウレタン塗装(直近)
⑯エアークリーナーエレメント交換(直近)
⑰L・Rリヤーバンパーをブラシ研磨+ウレタン塗装(直近)
⑱ウインカーリレー交換(直近)

計測箇所
①フロントブレーキのパッド厚3.5mm~4.0mm。リヤのシューは計測してませんが、8500kmしか走行してないので残厚は充分あります。
②タイヤ溝深さ 前輪・後輪とも4mm 交換後ほとんど室内保管のため、紫外線の影響を受けず、ひび割れもなく軟らかです。


修正箇所
①フロントフェンダ タッチペイント(ブレーキフルードによる剥がれ)
②チョークケーブル 接着加工
③エンジンハンガーボルト 8mm→6mmに1箇所のみ変更。エンジンガード(純正)を塗装のため、外したら8mmボルトが入らなくなった

使用不可
①速度警告灯 中の部品が破損

新品部品
①リヤーブレーキシュー
②フューエルコックストレーナー
③フューエルキャップパッキン

支払詳細
ヤフーかんたん決済 。代金引換は扱っておりません。

発送詳細
直接渡し(落札者様お引き取り)

注意事項
商品詳細に記しております入札該当者の方のみの入札とさせて頂きます。それ以外の方の入札は、当方の判断で取り消させてもらいます。ご了解願います。

コメント

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.215.001.001

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPayPayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い
    • -Tポイント

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:千葉県
  • 海外発送:対応しません
  • 発送までの日数:支払い手続きから1~2日で発送
  • 送料: