KZ900 当時75年式 美車 売り切り kawasaki 旧車 当時物 車体 検 Z1 Z2 FX ゼファー400 GT380 GSX400E ゴキ CBX40

ストア

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • KZ900 当時75年式 美車 売り切り kawasaki 旧車 当時物 車体 検 Z1 Z2 FX ゼファー400 GT380 GSX400E ゴキ CBX40_画像1
  • KZ900 当時75年式 美車 売り切り kawasaki 旧車 当時物 車体 検 Z1 Z2 FX ゼファー400 GT380 GSX400E ゴキ CBX40_画像2
  • KZ900 当時75年式 美車 売り切り kawasaki 旧車 当時物 車体 検 Z1 Z2 FX ゼファー400 GT380 GSX400E ゴキ CBX40_画像3
  • KZ900 当時75年式 美車 売り切り kawasaki 旧車 当時物 車体 検 Z1 Z2 FX ゼファー400 GT380 GSX400E ゴキ CBX40_画像4
  • KZ900 当時75年式 美車 売り切り kawasaki 旧車 当時物 車体 検 Z1 Z2 FX ゼファー400 GT380 GSX400E ゴキ CBX40_画像5
  • KZ900 当時75年式 美車 売り切り kawasaki 旧車 当時物 車体 検 Z1 Z2 FX ゼファー400 GT380 GSX400E ゴキ CBX40_画像6
  • KZ900 当時75年式 美車 売り切り kawasaki 旧車 当時物 車体 検 Z1 Z2 FX ゼファー400 GT380 GSX400E ゴキ CBX40_画像7
  • KZ900 当時75年式 美車 売り切り kawasaki 旧車 当時物 車体 検 Z1 Z2 FX ゼファー400 GT380 GSX400E ゴキ CBX40_画像8
  • KZ900 当時75年式 美車 売り切り kawasaki 旧車 当時物 車体 検 Z1 Z2 FX ゼファー400 GT380 GSX400E ゴキ CBX40_画像9
  • KZ900 当時75年式 美車 売り切り kawasaki 旧車 当時物 車体 検 Z1 Z2 FX ゼファー400 GT380 GSX400E ゴキ CBX40_画像10
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2020.05.24(日)20:08
  • 終了日時
    2020.05.31(日)22:19
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • 現在価格
    1,101,000円(税込 1,211,100 円)
    送料
    即決価格
    1,200,000円(税込 1,320,000 円)
    送料
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:福岡県

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    出品マスター
    tako8123さん
    総合評価: 28904
    良い評価 99.8%
    出品地域:
    福岡県
    ヤフオク!ストアストア
    KMT Inc.ストア情報
    営業許可免許:
    1. 1.古物商許可証 [第903061110002号/福岡県公安委員会]
    ストアニュースレター配信登録
  • 更新情報
    • 5月30日
      質問回答
    • 5月30日
      質問回答
    • 5月28日
      質問回答
    • 5月26日
      質問回答
    • 5月26日
      質問回答
    • 5月26日
      質問回答
    • 5月26日
      質問回答

商品説明

                 ★75年式 KZ900 ★  当時上物車両  ★

■外装、ドレミ製 内プレスタンク

機関良好 エンジン絶好調 吹け上りもOK。
 
登録に必要な、「現地タイトル・通関証明書・譲渡書」すべてあります
 
下記の詳細にてご確認ください


■75年式 KZ900 

走行距離  17233マイルメーター読み

フレーム番号:Z1F-096798

エンジン番号:Z1E 101940


 
【エンジン周り】
 
■現状オイル漏れはありませんでした。

エンジン:始動問題なく、吹け上りも良いです。

キャブ :出品につき分解洗浄いたしました。漏れ・つまりありません。吹け上り良好です。(状況の変化等はご容赦ください)オーバーフロー等

■エンジン始動時、特に気になる異音や白煙等ありませんでした。独自のメカノイズ等はご容赦ください。

■マフラー:Z1当時物ノーマルマフラーになります。右下(3番)出口付近に破れあります。

※エンジン始動はボトルにガソリンを入れ、ジャンプバッテリーにて始動確認しています。
※タンクにガソリンは入っておりません
※バッテリーは付属しません
 
【フレーム】

■目視になりますが、曲がりや変形はありません。

■フレームネックもしっかりしています。

■ハンドルキーはフレームロック式です。作動確認済みです。


【ミッション】
 
ギア:変速動作確認済み (変速の確認のみになりますので   試乗等していないためクラッチ板の滑り等は確認しておりません。)

【外装】
 
ドレミ製内プレスタンク、外装一式新品取り付け後未走行ですが、長期保管のため新古になります。

■シートベースもしっかりしていて破れもなくそのままお使いいただけます。
 
 
 【足周り】

■ホイール:当時オリジナル 

■フロント&リアブレーキ:動作します                  

■ハンドル:ノーマル

■リアサス社外新品

■左フロントフォークストローク上部に若干錆跡あります。

【電気系】

■スピードメーター及びタコメーター: 動作確認済みです。

【新品部品】

■外装一式・リアサス・プラグ4本

【担当者コメント】

■当時上物、美車になります。機関良好で艶のある貴重な一台です。

■店頭でも販売していますので商談が決まりましたら取り消す場合もありますのでよろしくお願いいたします。
 
 
【発送詳細】
 
◆車輌の発送はBASになります。http://www.bas-bike.jp/(送料は左記のアドレスよりご確認ください。)
 
※車輌は元払い発送になりますので、オーダーフォームをお送り頂いた後、当方から落札金額+消費税+送料+書類配送費520円の総合計金額を折り返しご連絡いたします。
 
※書類は紛失すると再発行ができませんので紛失・トラブル防止の為、別便のレターパックにて発送させていただきます。落札価格プラス520円お振込み宜しくお願いします。 
 
【支払詳細】

 ◆ 楽天銀行 

 ◆ 飯塚信用金庫

 ◆ Yahoo!かんたん決済 
 
  【その他 重要事項】
 
写真ご参考によろしくお願いいたします。

●30数年前の旧車の古いパーツになりますので上部の説明をご参考にしていただき御慎重に入札し、いかなる場合もノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。

●入札された方は重要注意事項、説明文に同意して頂いたものとさせていただきます。

★出品にあたり当方感覚になりますができるだけ説明しております。ただし、見落しや見解の相違などございますので全てを文章や画像で説明することは不可能ですので、商品の状態につきましてはお客様の判断でご理解いただき納得された上で入札、落札をお願いします。

★その他気になる点ありましたら是非質問してください。



■ 注 意 事 項 ■

※ストア出品になりますのでオーダーフォームにご記入お願い致します。

取引ナビは使用できませんのでご了承ください。落札通知メールが届かない場合は、メールまたは連絡掲示板よりご連絡をお願いいたします。 フォーム送信後、お客様のメールアドレス宛に確認メールが自動送信されますので、内容をご確認ください。 ※


評価が1~10以下の方は入札前に質問欄より(お名前・ご連絡先等)事前にお知らせください。又、新規の方はすべてお断りさせていただきます。事前連絡の無い入札はすべて削除させていただきます.。ご理解の程よろしくお願いいたします。

★重要注意事項★

★説明不足、見落とし、見解の相違、写真の写り具合等がありましても、いかなる場合もノークレーム、ノーリターン、とさせていただきます。慎重に入札して下さい!!(神経質な方、クレーマー、自己中心的な方は、絶対に入札しないで下さい。)

★説明文は当方の見解になりますので、説明不足、見落とし、見解の相違等がありましても参考説明文に同意し入札して頂いた物とさせて頂きます。

★写真の物が全てになりますので必ず商品画像を確認の上ご入札ください。

★タイトルの「検/」より右側は幅広く閲覧いただく為の検索用関連キーワードです。取付・流用を保証するものではありませんのでご理解ください。

★(最近落札後に、説明文になかったとクレーム、エンジンがかからない、キャブ、燃料ホース等よりガソリンが漏れる等)状況の変化、始動の仕方、時間の経過等により予測もしないことがあります。出品パーツは、30数年前の車両がメインとなり、古い旧車になりますので全てを文章や画像で説明することは見解の相違などありますので正直難しい所です。旧車を御理解できる方のみ入札をして下さい。

★オークションを楽しんでいただき、気持ちよい取引をしていきたいと思っております。

★木曜日・第三日曜日は定休日のため発送、メール連絡等できませんので、よろしくお願いします。

※書類は、登録に必要な「通関証明書、譲渡書、現地タイトルの3点SET」です。

※現車確認お願いします。現車確認優先です。遠方にに出来ない方は質問等早目に願います。説明文に同意いただいた方のみの入札となります。
 出品最終日は回答できない場合あります。

※評価の悪い方、新規IDの方は当方の判断にて取り消す場合がありますので、入札の際は購入意思確認のため質問よりご連絡ください。

※神経質な方、クレーマー等の方は入札はご遠慮願います。また落札後の質問等は受付いたしませんのでご了承願います。

※車両は旧車のため必ず乗り出し前には点検整備等してからお願いいたします。


 ※登録に不安な方等は落札後アドバイス等させていただきます。

落札後はいかなる場合でもノークレーム、ノーリターンとなりますので慎重に入札してください。

落札後の質問等も受け付けませんのでご理解願います。

40年近く前の車両ですので、現状の確認はおこなっておりますが、輸送時などの状況の
変化にてオイル漏れやオーバーフロー等が起こる場合もございます。

また、上記説明文はあくまで始動確認の際に気付いた点になります。現車確認優先とさせていただきますので
ご希望の方はご連絡ください。現車確認が出来ない方は説明文・注意事項をよくご覧の上ご入札頂きますようお願いいたします。
説明文に掲載していない不具合や、説明不足、説明ミス、見落とし等もあるかもしれませんが、ご了承の上、同意いただける方のみノークレームノーリターンにてご入札下さい。


以上、当方の上記説明文、記載分に同意いただいた方のみ入札お待ちしています。





支払い、配送

支払い方法

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:福岡県
  • 海外発送:対応しません
  • 送料: