アイアールストア
商品一覧 ストア評価 アラート登録 ニュースレター プライバシーポリシー 会社概要 お問い合わせ
欲しいアイテムがきっと見つかる
RECOMMEND ITEM
カメラ モバイル Bluetooth関連アイテム オーディオ関連アイテム その他
MESSAGE FROM US

【お知らせ】

台風19号の影響にともない、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

〒270-2224 千葉県松戸市大橋1102

047-392-6198

irstore2@yahoo.co.jp

第441070001657号/千葉県公安委員会 古物商許可証


ヤフオクを世界へ Japan Auctions to the World
ヤフオクを世界へ                  Japan Auctions to the World





こ1006 Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BWT530 / 2012年製 中古 保証あり B_5【ヤマト運輸80】

ストア
  • こ1006 Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BWT530 / 2012年製 中古 保証あり B_5【ヤマト運輸80】_画像1
  • こ1006 Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BWT530 / 2012年製 中古 保証あり B_5【ヤマト運輸80】_画像2
  • こ1006 Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BWT530 / 2012年製 中古 保証あり B_5【ヤマト運輸80】_画像3
  • こ1006 Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BWT530 / 2012年製 中古 保証あり B_5【ヤマト運輸80】_画像4
  • こ1006 Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BWT530 / 2012年製 中古 保証あり B_5【ヤマト運輸80】_画像5
  • こ1006 Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BWT530 / 2012年製 中古 保証あり B_5【ヤマト運輸80】_画像6
  • こ1006 Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BWT530 / 2012年製 中古 保証あり B_5【ヤマト運輸80】_画像7
  • こ1006 Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BWT530 / 2012年製 中古 保証あり B_5【ヤマト運輸80】_画像8
  • こ1006 Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BWT530 / 2012年製 中古 保証あり B_5【ヤマト運輸80】_画像9
  • こ1006 Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BWT530 / 2012年製 中古 保証あり B_5【ヤマト運輸80】_画像10
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2019.10.15(火)22:11
  • 終了日時
    2019.10.19(土)22:11
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり

この商品も注目されています

    商品説明


    ■Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BWT530 / 2012年製 中古■

    □商品詳細

    【到着日より7日以内は保証いたします】

    ★市販DVD-ROM再生〇、市販BD-ROM再生〇

    ★DVD-Rの再生 HDDからのダビング〇、BD-Rの再生 HDDからのダビング 〇
      (同梱のディスクのみ動作保証対象、その他のディスクの相性に関しては保証できません)

    ※上記確認箇所の不具合のみ保証いたします。

    ★ピックアップレンズは消耗品ですので、あと どの程度の寿命があるかは分かりかねます。

    ★中古品ですので、キズや使用感がございます。

    ★付属品/電源コード・HDMIケーブル・確認用BD-R(写真に写っているものが全てです)

    ※説明していない点や説明との相違点があった場合は現況を優先させていただきます。

    □□支払詳細

    ▲かんたん決済▲

    □発送詳細

    ☆ヤマト運輸宅急便80サイズ

    ※下記の「配送方法と送料」で都道府県を変更し、金額をご確認下さい。

    □注意事項

    ※必ず「ストアインフォメーション」をお読み頂きご確認をお願いします。

    ※内容に同意頂けた方のみご入札下さい。



    + + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました + + +
    No.202.001.001

    支払い、配送

    支払い方法

    配送方法と送料

    • 送料負担:落札者
    • 発送元:千葉県
    • 海外発送:対応しません
    • 送料:
    お取引の流れ
    お取引の流れ

    ストアインフォメーション
    落札者様都合のキャンセル

    落札日から2日以内にオーダーフォーム送信が確認できない場合、5日以内に入金を確認出来ない場合は落札者様都合のキャンセル手続きをさせて頂きます。

    ※ヤフーのシステム上お客様に悪い評価がついてしまいますので、ご了承下さい。

    お支払いについて

    送料が確定している商品は「送料確定メール」を待たずにかんたん決済にお進み下さい。
    送料が確定していない商品や同梱で送料が変更になる場合は「合計金額のお知らせメール」で金額をご確認の上かんたん決済にお進みください。

    配送について

    迅速な発送を心がけていますが入金当日に出荷出来ない場合もございます。
    ※午後の入金は翌営業日の出荷となります。
    ※大型連休前後のご入金の確認、発送は通常より遅れる事がございますので、ご了承下さい。
    ヤマトホームコンビニらくらく家財便/JIT便は入金確認後の集荷依頼の為、数日お時間をいただく場合があります。

    【時間指定】

    ヤマト運輸宅急便のみ日時指定が出来ます。
    オーダーフォーム内「ご要望欄」よりお申し付けください。

    【ヤマト運輸営業所止め】

    ヤマト運輸宅急便、ヤマト便のみ営業所止めが指定できます。
    ご希望の営業所、支店コードをご記載くださいますようお願いいたします。
    オーダーフォーム内「ご要望欄」よりお申し付けください。

    【郵便局留め】

    ゆうパケット、レターパック、定形内郵便、定型外郵便のみ郵便局が指定できます。
    ご希望の郵便局の郵便番号と郵便局名をご記載くださいますようお願いいたします。
    オーダーフォーム内「ご要望」欄よりお申し付けください。

    【 直接のお引取り/お取り置きについて】

    引き取り可能と記載されている商品以外の引き取りはお断りしています。
    ※急いでいる、近所の為などいかなる理由でも対応出来ません。
    入金確認後のお渡しとなりますので、引き取り前にかんたん決済をお願いします。
    落札日から7日以内にお引取りをお願い致します。

    落札者様手配業者への引き渡しは落札日から7日以内となります。

    同梱について

    初回落札日から3日以内に落札された商品は同梱が可能です。
    ※商品によっては同梱出来ない場合があります。
    オーダーフォーム内「ご要望欄」よりお申し付けください。

    保証について

    【保証期間】

    商品によって異なるため商品ページをご確認下さい。

    【保証対象外の商品・部品について】

    ・保証無しと記載している商品
    ・消耗品(バッテリー、液晶、ブラウン管、HDD、その他弊社で消耗品と判断されるもの)
    ・付属品
    ・本体、ディスク内のソフトウェア(OS、アプリケーションなど)
    ・液晶テレビ・ディスプレイ等のドット抜け

    【保証が適用されない場合】

    ・保証品であっても動作確認した箇所以外は保証の対象外となります。
    ・ご使用上の誤り、不注意、弊社以外の修理により生じた故障、損傷
    ・分解、修理、改造した場合
    ・複製された物での不具合(コピーしたCD/DVD/BD等の再生など)
    ・インターネット接続に関する不具合
    ・第三者に譲渡または転売した場合
    ・コンディションを理由としたもの(傷や汚れなど)

    【免責事項】

    本保証は日本国内においてのみ有効といたします。
    商品の不良・不具合による損害に関しては一切の責任を負いません。

    返品について

    ご返送前に必ずご連絡ください

    ※お客様のご判断でご返品された場合は受け取る事が出来ません。
    ※お客様都合による返品、商品ページ記載の保証期間を過ぎた返品はお受け出来ません。
    返品商品は商品自体が入っていた元箱に戻して元払いにてご返送お願いします。
    商品到着後状態を確認し連絡掲示板又はお電話にてご報告いたします。
    お客様ご指摘の不具合が確認された場合は、ご指定の銀行口座に全額ご返金いたします。
    (落札代金+消費税+往復の送料)
    ※現金書留での返金は出来ませんのでご了承下さい。
    ※商品の交換は承っておりません。
    お客様ご指摘の不具合が確認出来ない場合は着払いにて再発送させて頂きます。

    メールが届かない場合

    【パソコンのメールアドレスをご利用の場合】

    ご利用のメールサービスにより、受信メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等に振り分けられたり、削除されている場合がございます。
    メールアドレスの設定をご確認ください。

    【携帯電話のメールアドレスをご利用の場合】

    弊社からのメール(irstore@yahoo.co.jp)の受信を許可する設定にご変更をお願いいたします。

    個人情報の取り扱いについて

    ● 個人情報の取扱いについてプライバシーポリシーをご確認ください。
    詳しくはこちら