その1人が30万人を動かす! 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング ★ 本田哲也 ◆ ブロガー1000万人時代の新手法 戦略PR Yahoo!かんたん決済

  • その1人が30万人を動かす! 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング ★ 本田哲也 ◆ ブロガー1000万人時代の新手法 戦略PR_画像1
  • その1人が30万人を動かす! 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング ★ 本田哲也 ◆ ブロガー1000万人時代の新手法 戦略PR_画像2
  • その1人が30万人を動かす! 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング ★ 本田哲也 ◆ ブロガー1000万人時代の新手法 戦略PR_画像3
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2019.06.23(日)21:34
  • 終了日時
    2019.06.30(日)21:34
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • この商品で使えるクーポンあります

    現在価格
    890円(税 0 円)
    送料

    0円で入札のチャンス!

    Tポイント

    この商品でのご利用例

    • 現在価格
      890円
    • 入会特典 4,000pt
      -4,000円
    • 入会特典利用後の価格
      0円

    ※残りのポイントは別のお買い物にご利用いただけます

    ※カード審査通過後入会特典4,000ポイントが進呈されます。 ※進呈するポイントは、期間固定Tポイントです。
    Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。

    申し込みする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    配送方法と送料は落札後の取引時に確定します
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:埼玉県

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報
    krifapo3085さん
    総合評価: 396
    良い評価 100%
    出品地域:
    埼玉県

商品説明

+++ご覧頂ありがとうございます+++

≪ご入札する場合は以下の内容を【必ず】お読み下さい≫


商品説明


●タイトル:その1人が30万人を動かす! 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング

●著者:本田哲也  

●ページ数:182ページ

●出版社:東洋経済新報社





中古の為、外観にキズ、ヤケ、剥げ、使用感があります。

天・小口・地に多少のヨゴレ、ヤケがあります。

本文には使用感がありますが、書き込み等はなくご利用頂く上では問題ございません。

キズや汚れなど気になさる方、完璧を求める方、神経質な方、心配性な方はご遠慮下さい。

中古品ですので、ご理解出来る方のみ入札をお願いします。品質をこだわる方は入札をしないで下さい。

付属品・付録等については入札前に質問欄からお問い合わせください。通常、付属品・付録等がある場合には記載しております。記載がない場合付属しておりません。

商品によっては、非売品・限定品・製造終了・絶版・入手困難・品薄・貴重品・希少アイテムの為定価よりも高額となっているものがありますので、予め御了承下さい(定価をこだわる方は入札しないで下さい)。

商品1つ1つに対して定価よりも高額であるか否かは記載しておりませんので、出品提示価格にご理解・ご納得頂けた方のみご入札をお願い致します。


内容
友人に薦められてモノを買ったり、新しい店に行った経験は誰 にもあるのではないか。インフルエンサーとは、「消費者に影響を 与える存在」であり、ブロガー1000万人時代を迎えて、そのパワ ーが急速に増大している。米国には、最大30万人に影響を及ぼす クチコミネットワークが存在する。つまり、1人から発信された 情報が最終的に30万人、あるいはそれ以上の人々を動かすことが ある。 本書は、インフルエンサーという存在、そしてそのインフルエ ンサーと連携して企業のマーケティングや販促活動を展開すると いう、新たな発想にもとづく方法論――「インフルエンサー・マ ーケティング」について体系的に紹介する、初めての書籍である。 P&G、ニンテンドーDSソフト、フィリップスなど豊富な事例を 通じて、インフルエンサーの探し方、具体的なアクションプラン の作り方から効果の測定法まで具体的に指南する。 まず、序章では、そもそもなぜ今「インフルエンサー・マーケ ティング」の手法が重要視されているのか、その背景を解説する とともに、P&Gのおむつの成功例を紹介する。そのうえで、イ ンフルエンサー・マーケティングを実践する上で重要なポイントと なる、「3つのインフルエンサー」、「関心テーマ」という考え 方について触れる。 そして第1章では、より詳しく、「3つのインフルエンサー」が 持つ影響力とその活用の具体的な方法論、そしてそれぞれの異な るインフルエンサーの間にどうやってシナジーを起こし、全体の 影響力をパワーアップするのかについても説明する。 第2章では、インフルエンサーを巻き込む際の3つのポイント と、インフルエンサーを味方につける秘密兵器ともいえる考え方、 「関心テーマ」とその構築メソッドについて、ニンテンドーDSソ フトなどを例示しながら紹介する。 続く第3章では、具体的な実践のステップを追ったあとで、 そもそも「インフルエンサー・マーケティングの実施が何をねら うべきものなのか?」を、「4つのねらい」という視点で解き 明かす。ここでは、この手法の立体的な全体構造と、その高い 戦略性について、フィリップスの事例などを通じて理解を深め ていただきたい。 そして第4章では、より実際の現場レベルでの課題として、 「マーケティング全体の中での役割」「効果測定」「倫理の問題」 の3つに整理して解説する。 最後に終章では、インフルエンサー・マーケティングのこれ からについて、今後の展開を予測する。 インフルエンサー・マーケティングの体系化とは、従来からの 主にマスメディアを活用したPR活動に始まり、企業と外部の 専門家が協業するプロジェクト、そして最近のブロガーとのコ ラボレーションによるPRなどの戦略PRの手法を統合し、こ れを実行力のある現実的な手法として確立することなのである。 内容(「BOOK」データベースより) インフルエンサー=「影響を与える人」を活用する、ブロガー1000万人時代の新マーケティング手法。ニンテンドーDSソフト、フィリップス、日産自動車など豊富な成功例を紹介。
目次 まえがき 序章 インフルエンサーが動き出した 第1章 3つのインフルエンサーの特性と活用法 第2章 インフルエンサーを動かすポイントと「関心テーマ」 第3章 実践のための「7つのステップ」と「4つのねらい」 第4章 インフルエンサー・マーケティングの3つの課題 終章 インフルエンサー・マーケティングの未来 あとがき



支払方法


『支払い方法』欄をご確認下さい。

切手によるお支払いには対応しておりません。



発送方法


『配送方法』欄をご確認下さい。

ヤマト運輸又は日本郵便にて発送致します(※)。

※商品内容・発送タイミング等の理由により、運送会社・発送方法のご指定はできませんので予めご了承ください。

発送規定サイズ内にする為、簡易包装となりますので、梱包状態をこだわる方は入札しないで下さい。

クリスタルパック又はクッション梱包にてお届けします。



コメント


【 埼玉県公安委員会許可 古物商許可証取得済み 】です。

落札後はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

【至急商品が必要な方、早急な発送をご希望の方はご入札をご遠慮下さい。 】

【 ご入金確認後から商品到着迄1週間程度かかる 】場合もございます。

仕事の影響により取引手続き・連絡・入金確認・商品発送等の対応が遅くなりますので、ご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。

至急発送して欲しいという方は、【ご入札前に】質問欄より発送期限をご連絡ください。

対応可否についてご回答致します。

入札後のキャンセルは対応できません。

トラブル多発により、【 ≪評価がご新規の方≫、≪悪い評価がある方≫、≪キャンセル履歴がある方≫のご入札はご遠慮ください。 】

入札を取り消す場合もございます。

トラブルになるケースが多い為、オークション終了直前に入札しないで下さい。

オークション終了後、5日以内にお手続き(又はご連絡)がない場合、ご購入の意志が無いと判断させて頂きまして、ご落札の取り消しをさせて頂きます。

当方出品商品の中で、入出荷を日々行っている新品商品につきましては、可能な限り最新のものをお送り致します。

評価が不要の方は【最初】のご連絡時にお知らせください。


他にも出品しています。よろしければご覧ください。




トラブル多発の為、以下に該当する方はご入札をご遠慮下さい。

・ヤフオク利用方法がわからない方
・悪い評価がある方、評価がご新規の方
・完璧を求める方、神経質な方、心配性な方
・急ぎの対応を要求する方、至急商品が必要な方
・オークション終了直前に入札する方
・定価をこだわる方 (出品商品の中には生産終了・入手困難等により定価よりも高い商品がございます)




template byカラフル*オークションPlus

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPay
    • -Yahoo!マネー/預金払い
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -インターネットバンキング
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:埼玉県
  • 海外発送:対応しません
  • 送料: