日野 UD フソー いすゞ 4t/11t/トレーラー マフラー修理シーリングコーキングパテ材 プロ仕様 2個セット 送料安価にて

未使用
  • 日野 UD フソー いすゞ 4t/11t/トレーラー マフラー修理シーリングコーキングパテ材 プロ仕様 2個セット 送料安価にて_画像1
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2020.09.29(火)21:22
  • 終了日時
    2020.09.30(水)21:22
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • この商品で使えるクーポンあります

    現在価格
    3,980円(税 0 円)
    送料
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:北海道

    発送までの日数:支払い手続きから1~2日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    idr_boxさん
    総合評価: 1460
    良い評価 97.4%
    出品地域:
    北海道

商品説明

日野 UD フソー いすゞ 4t/11t/トレーラー マフラー修理シーリングコーキングパテ材 プロ仕様 送料安価にて

マフラー交換の省力化商品!!固形分濃度が高く、乾燥後の容積収縮が非常に少ないので、良くシール出来ます。
耐熱性は1000℃で不燃性です。耐水性は低いので、常時水に浸る場所や、水のかかる場所には使用出来ません。
使用方法 接合部、補修部のオイル、グリース、ゴミ、サビ、泥塊等を除去した後、塗り込んで下さい。マフラーの接合部に使用の場合は、太い方のパイプの内側に5~6mmの厚みに塗って差し込み後、外側にも塗って仕上げて下さい。
エンジンを始動し、20~30分アイドリング運転をすれば、排気ガスの熱で乾燥し走行可能強度に固まります。
スワンボンドNo.8000を使用してマフラーを接合後、バンド締めが付いている場合はバンド締めを併用して下さい。
適度の密着性はありますが接着剤ではありませんので、マフラー接合後マフラーを再度取り外す場合、木ハンマーでスワンボンドNo.8000の塗布個所に部分衝撃を与えると、固化したスワンボンドNo.8000は割れてはずれます。
マフラーの腐食穴を補修する場合、大きい穴には、スワンボンドNo.8700マフラーパッチワークキットを併用して補修をして下さい。小さな穴を補修する場合は、直接スワンボンドNo.8000を塗り、トーチランプ等を使用して表面を少々乾燥させてからエンジンを始動し、排気ガスの熱で乾燥させて下さい。
用途 排気ガス系統のガス漏れを防止するコーキング剤です。内容量 1本(290mL)注意※耐水性は低いので、常時水に浸る場所や、水のかかる場所には使用出来ません。
※塗布作業は素手ではなく、指先にポリ袋等を被せて行って下さい。塗布作業中は保護眼鏡を掛け、滴りが目に入らないように注意をして下さい。もし入った場合には、直ぐに多量の水で洗い流し、眼科医の診断を受けて下さい。

2本セット @3980 送料変わらず


(2019年 4月 6日 18時 12分 追加)
送料500

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPayPayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い
    • -Tポイント

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:北海道
  • 海外発送:対応しません
  • 発送までの日数:支払い手続きから1~2日で発送
  • 送料: