すべてのカテゴリ

  • すべて
  • コンピュータ
  • 家電、AV、カメラ
  • 音楽
  • 本、雑誌
  • 映画、ビデオ
  • おもちゃ、ゲーム
  • ホビー、カルチャー
  • アンティーク、コレクション
  • スポーツ、レジャー
  • 自動車、オートバイ
  • ファッション
  • アクセサリー、時計
  • ビューティ、ヘルスケア
  • 食品、飲料
  • 住まい、インテリア
  • ペット、生き物
  • 事務、店舗用品
  • 花、園芸
  • チケット、金券、宿泊予約
  • ベビー用品
  • タレントグッズ
  • コミック、アニメグッズ
  • 不動産
  • チャリティー
  • その他
閉じる

イーテック Center-X288 シルバーケース SEVより激変 保証付き

送料無料 新品 Yahoo!かんたん決済

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者はログインしてください。

商品の情報

現在の価格
: 

17,500円

(税0円)

残り時間 :  終了 詳細な残り時間
入札件数 :  7 入札履歴
この商品は送料無料で出品されています。

詳細情報

個数
:  1
開始時の価格 :  10,000 円
落札者 :  6*C*J*** 評価:13
開始日時 :  3月 13日(火) 17時 51分
終了日時 :  3月 18日(日) 21時 49分
カレンダーに追加 カレンダーに追加
早期終了 :  あり
自動延長 :  あり
オークションID :  b261417670
商品の状態 :  新品
返品の可否 :  返品不可
1520931101 1521377395

出品者の情報

出品者 tunechip01 ゴールド
評価 649650 - 1)
評価の詳細
支払いについて
・ Yahoo!かんたん決済
送料、商品の受け取りについて
商品発送元地域 福岡県 福岡市
10,000円相当のポイントもらえる! 新生Yahoo! JAPANカード誕生

商品説明

イーテック Center-X288 乗り味激変 SEVより激変!!

通常小売価格:30000円

乗り味改善、直進安定性、ハンドリング、ボディバランスの向上、トルク&レスポンス向上等の効果。

車のセンターコンソールボックス等、センター部への設置の簡単装着で
安心して踏んでいける歴代最高の走行安定性!!
車体下にX字補強フレームが入ったような走り!!
ホイールベース、トレッドが長くなったような乗り心地!
更にエンジンまでもが元気に!!
そしてオーディオの音まで激変!

凄いコストパフォーマンス とにかく運転が楽しくなるんです。
空間エネルギーを利用した異次元の効果の程を是非お試し下さい。

【 御 注 意 】
スポーツ車、大型車等の調整に適合しており、軽自動車や小型車等に
設置しますと、乗り心地が少し硬めになる場合がありますので
中のユニットを取ったり、方向性を変更したりし、カスタマイズしてご使用下さい。

マジックテープは付属します。
ケースサイズ:75D*140W*30H 少し大きめですので、
コンソールボックス等に入るのか?をお確かめ下さいませ。

創業18年の実績、貴方を裏切らない商材です。 是非お試し下さい。(現在の返品率は0.01%以下!!)

8年間の保証をお付けします。
効果に納得がいかない場合は、本体が傷ついても返品OK、全額返金可能です。


Center-Xのインプレ(お客様の声)です。
(当社BBS抜粋 http://www.tunechip.com/cgi-bin/c-board/c-board.cgi) 
参考になさって愛車の調整をされて下さい。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Center-X198で2トン級車両でもガッシリ、どっしり by しろ丸 -16/10/30(日) 10:33-
────────────────────────────────────

RC-4

早めのスタッドレス装着で、40キロ以下のハンドリングとショックおさまりが、ややプルプル
するような感覚になっていたところ。

Center-X198装着翌日に250キロ走行。まず、低速のプルプルは雲散霧消。低速でもガッ
シリした走行感でステア反応はサマータイヤ並に戻る。踏み切など越える時のプルプルも
完全解消し、スタスタっと乗り越える感じは車が軽く、かつ剛性が上がった感じ。

一般路で古い舗装の荒れた部分と新しい高機能舗装の差がわかりにくくなるほど、荒れた
路面でも静かに。低音ノイズはほぼカットされ、高周波ノイズもかなり減っている。

高速では直進性はスポーツタイヤ並に安定。かなり強い横風でもグリップ安定で安心の
走りが可能に。

ついでに、オーディオの音も公約どおり変化。高音がノイズ感なくより明瞭になりブラスセ
クションの音は輝くような感じに。低音は締った感じでややあやふやだった安物スピーカー
とバッフルの弱点を見事にカバー。

通期で毎日乗っているので、今後の変化が楽しみ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■30プリウスのCenter-X by skuri -16/11/23(水) 12:02-
────────────────────────────────────

 30プリウスのCenter-X288ですが、中身のユニットをすべて前向きに変更してみました。
コンソール最前部の198も中のユニットは全て前向き、ダッシュボード上の198は標準の
ままにしてあります。

 やはり288のエナジーは強力ですねえ。ダンパー(足回り)の減衰力はやや硬質なもの
に変化していますが、全体としての乗り心地はまるで「タイヤのゴム質」が変わったかの
ような乗り味になり、とても心地よくなっています。

 特筆すべき点は「エンジンへの効果」で、これはもう「驚き」以外の何物でもないですね(笑)。
エナジーの方向性をすべて前向きにしたことで、「エコモード」でも出足のパワー(ハイブ
リッドなのでエンジンは掛かっていないのですが)からとても元気で、その後エンジンが
掛かってからは更にトルクが大きく感じ、乗っていて余裕を感じますね。
「ノーマルモード」にすれば強力そのものもで、「パワーモード」は使わなくて済むので燃費
向上も期待できますね。

 今後の「空間伝達」の更なる応用に期待しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■How to Center-X288 カスタマイズ by フラン -16/11/21(月) 20:46-
────────────────────────────────────

ちゃんどどのようなエネルギー配分にするかを考えておけば、Center-X198と288のカス
タマイズは簡単です。

ちょっと実例を。
私の場合、Center-X288を、車の中央より後ろに横長に置き、そこから、前75%、後ろ
25%にエネルギーを放出させるようにカスタマイズすることにしました。

そこで、まずはCenter-X288の両脇の4本ずつのねじの上2本ずつを外します。ここで
全部外してしまうと、ばらばらに分解してしまって、中の肝心なアルミ板が散らばってしま
うという大惨事になる可能性があるので気をつけましょう。そして、上蓋だけをはずします。
中を見ると、中に4列(2列ずつ、左右に矢印が向いています)のアルミ板の積み重ねが
あります。そこで、そのうち、右(前方)方向に3列を向けます。そうしたら、また上蓋をか
ぶせて、ねじをしめます。この時、側板がきちんと溝に入るように気をつけましょう。
左右のねじのしめ具合の様子を見ながら完全にしめると,完成です。所要時間、たった
の5分、というところでしょうか。

そして、私の288は、マジックテープで4WDのシャフトの上を覆っているカバーにつける
ようにしてあるので、外した時に残っているテープに重ねて貼るだけで。最初の位置と
全く同じ位置に配置されて完成です。

こんなに簡単にカスタマイズできるんです。ぜひやってみてください。

で、先ほど、FIT3につけてきました。前後のエネルギーはが50:50から、75:25になると、
どのような変化が起きるでしょうか。

明日の朝が楽しみです。そしてまた、トライ&エラーが続いていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■禁断のCenter-X288はどこまで変わるのか by しろ丸 -16/11/12(土) 11:38-
────────────────────────────────────
RC-4

すでに198はインプレ済。その後はゴツゴツ感が減って、ドッシリしなやかに変化し、車高が
やや下がった感じに。

そこで、禁断のCenter-X288に手を出してしまった。

センターコンソールにまずは縦置き。

翌日走行では、198のようなゴツゴツ感皆無で、最初からしなやか。それでいて軽い感じは
まったくなく、ステアしゃっきり、ショック大幅減、ふらつき半減以下という快適系への変化。

そのまま数日通勤で使用していると、徐々にどっしり感が増して、耐震工事中のガタガタ道
路でもショックは軽くいなす感じに変化。

しかも、低速でのステア反応はスムースかつクイックでオリジナルより自然なステアフィール
に変化。

後付けLEDハイビームはこれ以上明るくなると問題と思われるほど明るくなり、はるか先の
標識もクッキリ。

LEDフォグは周辺をよりワイドに照らす感じに変化し、市街地ではあまり使用できないほどに、
しかし、田舎道では大変重宝している。

オーディオは198より低音が芯がありながらボリューム上がり、高音の繊細な部分も聞こえる
ように。オーディオは2クラスアップ。

その後、高速での長距離運転では、とにかく安定感抜群。強い横風にもビクともしない安定感。
車高が更に下がった感じで高速の安心感は倍増。

その次の高速走行時には、コンソールに横置きに変更。

更にどっしり感が増し、左右の揺れが大幅減少。安定感も更にアップ。

どうも自分のクルマには横置きが良い様子!

外した198はリアに横置き。

これが隠れた大効果!リアサスが自然に道路をトレースし、暴れが一切感じられなくなる。 
フロンドで感じる荒れた道路のわずかなショックもリアからはほとんど感じないほどに。

しかも高速入路の急カーブはリアが粘りに粘る感じで、かなりのハイスピードでも破たんせず。

リアの存在感がなくなったが、仕事はしっかりしている状態。

足の踏み場もないほどのフロスタ装着でも、ここまで効果があるとは驚き。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■X-288横置き1週間で超超ガッシリ・しなやか by しろ丸 -16/11/18(金) 19:06-
────────────────────────────────────

RC-4

X-288横置き1週間ですっかりエネルギー定着

低速から高速まで、乗り心地はしなやかながら、体験したことのない恐ろしいほどの剛性感。 
高性能チップ装着では、ドイツ車でも発生したBピラー付近からのカサカサ音もやはり発生。
但し、いつものように数日で解消。

路面の追従性は抜群で、荒れた工事直後の路面でもタイヤが精密に路面をとらえ、それで
いてショックはサスがきれいに解消している感じに。用水路管を何か所も通るジェトコース
ターコースでもピッチング風の動きは皆無で恐ろしいほどしっかりトレース。

オーディオの音は更に低音が締まってダイナミックさが強調された感じに。高音も聞こえな
かったような繊細な音が更にハッキリ聴こえる。

圧巻なのは田舎道走行での燃費。10キロほどの走行でも信号数か所程度だとリッター28超え。

エンジンにもさらに好影響があったようで、高速のエンジン直結モードでは低めの静かな音
ながらやや勇ましい響きで高速登りもガンガン進む。高速での中間加速は注意しないととん
でもない加速をしてしまう。

いろいろな内部チップのアレンジもあるようなのでそのうちトライ。でも標準でも大型車が驚く
ほどの変化となることは請け合い。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Center-102と288 by mーsato -16/11/11(金) 23:03-
────────────────────────────────────

A1 1.0乗りです。
Tunechipさんでは「フロスタ」のフィーリングが大好きで、現在は敷設スペースもない有り
様です。
今回は、先行ユーザー様の情報を参考にCenter-Xを検討しました。
A1は102をターゲットにし、実家のエクストレイルを借り出すことが多いので288を叔父上
に進呈の計画。

「車体が小さいので102で充分」と冷静な自分と「288入れるとどうなるだろう」と興奮気味
の自分との葛藤がありましたが、「小さいのは 足、硬くなるよ」との大原さんの忠告が書
いてあるにも関わらず。もう試さずにはいられませんでした。

帰宅後、着荷していましたので288をシフトレバー前、102を後部座席中央の小物いれに
横置き仮設。一晩寝かせるのがいつもの手順です。フロスタもそうですが、容易に移設
できる製品は楽しさも倍増しますね。

ではスタートです。アイドリングの感じが少し違います。「静か」ではなく特定の音が低くな
り音質が変化した感じに思えます。高速の合流の加速感では変化は感じられず、定速走
行に転じたとき感じた事は、

・わだちの影響を受けやすくなった。
・ロードノイズが大きくなった。
・軽快滑らかのセットアップが一転して超重厚に変化。スピード感が10%ずれる。
・99km/h以上の速度域では上記印象が霧散し、過去最高の安定性

高速寄りセッテイング?昔のヨーロッパ車がこんな感じかと。足は、ゴツゴツ感程度で問
題なし。
これはこれでいいんだけど、家族がロードノイズに敏感反応。

セッテイング模索で、最終的にはひじ掛けに288後部座席中央に102をどちらも縦置きが
「軽快滑らか」の正常進化に感じられました。ですが最後までわだちでのチョロチョロ感
が消えません。
足固いの心配がない今、288の去就は微妙ですが、プラスプラスの路線で補正の方向へ。

そんなわけで、Diritto☆96のフロスタを補正でいれた結果は後日。
第一印象は「すごいこれ」。ですが、ウィンタータイヤへの入れ替え時期が来てしまいました。
条件がずれるので一旦切ります。今回入手の製品は作用が半端ない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

支払いについて

決済方法 Yahoo!かんたん決済
     - Yahoo!マネー/預金払い
     - クレジットカード決済   VISA MASTER JCB DINERS AMEX
     - インターネットバンキング  
     - ジャパンネット銀行支払い
     - 銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
     - コンビニ支払い

送料、商品の受け取りについて

送料負担出品者送料無料
商品発送元地域福岡県 福岡市
海外発送 対応しません
発送日までの日数 支払い手続きから1~2日で発送
配送方法 レターパックプラス


ご注意

閉じる
決済期限が過ぎているためかんたん決済がご利用できません。
銀行振込での決済となります。
落札後は取引メッセージから出品者に連絡し、取引方法をご相談ください。
キャンセル