2001年 FLHTCU S&S Eキャブ バックギア エンジン対策済み 低走行車

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 2001年 FLHTCU S&S Eキャブ バックギア エンジン対策済み 低走行車_画像1
  • 2001年 FLHTCU S&S Eキャブ バックギア エンジン対策済み 低走行車_画像2
  • 2001年 FLHTCU S&S Eキャブ バックギア エンジン対策済み 低走行車_画像3
  • 2001年 FLHTCU S&S Eキャブ バックギア エンジン対策済み 低走行車_画像4
  • 2001年 FLHTCU S&S Eキャブ バックギア エンジン対策済み 低走行車_画像5
  • 2001年 FLHTCU S&S Eキャブ バックギア エンジン対策済み 低走行車_画像6
  • 2001年 FLHTCU S&S Eキャブ バックギア エンジン対策済み 低走行車_画像7
  • 2001年 FLHTCU S&S Eキャブ バックギア エンジン対策済み 低走行車_画像8
  • 2001年 FLHTCU S&S Eキャブ バックギア エンジン対策済み 低走行車_画像9

2001年 FLHTCU S&S Eキャブ バックギア エンジン対策済み 低走行車

  • 現在
    800,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 0件
    • 終了 詳細 6/17 (月) 19:55 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    千葉県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    knu********さん

    99.757281553398%
    99.8%
    総合評価: 820
    発送元の地域:
    千葉県
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド Harley Davidson
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    開始価格 800,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.06.14(金)22:22
    終了日時 2024.06.17(月)19:55
    オークションID b1137761465
  • 違反商品の申告

商品説明

2001年登録 FLHTCU、走行距離19000キロ代と低走行車です。
当方は2オーナー車で、入手早々にインジェクション一式を外してキャブレターに変更するに加え、以下の部分に手を
加えました。
マンバ製バックギア装着用の D-PIPE を使用してリバースギアを装着。
エンジン内部はフューリング製オイルポンプ、アンドリュース製ハイカム、S&S製カムギアドライブとアジャスタブル・
プッシュロッド、電装系にツインテック製イグニッションモジュールなどに手を加えマフラーはKERKERフィシュテール。
電装系はHIDライト、ETCを装着。
車体関係ではスクリーンを新品と交換と純正ライトレールを取り付け、リヤは2インチ車高を下げています。
アンテナは純正のショ-トタイプに交換しました。(ノーマル有)
なお、当初はミクニHSR42キャブレターでしたが、現在はS&S スーパーEキャブに変更しています。
平成29年9月に車検を取得するも2年間乗らずに車検が切れたままガレージ保管しており、今後も乗る機会がない
だろうとヤフオクに出品した次第です。
当方が入手した時点で転倒どころか立ちごけの痕跡はなく、当方が入手してからガレージで保管し雨天走行はして
いないため非常に綺麗な車体です。
本来インジェクション車なので車検時の排ガス検査対象となりますが、本車両の登録年からガス検対象外となり、
当方もS&S Eキャブのまま陸自へ自走してユーザー車検を取得しています。(マフラーはノーマルに戻しましたが)
EVOエンジンと比較しインジェクションの単調なアイドリングが我慢できずキャブレター化したので、TC88の安心感と
EVOのようなアイドリングの双方を味わえる車両かと思います。
車体以外ではZUMO660ナビを取り付けています。
本車両に興味を持ち現車の状況を確認したい方のみ質問欄から連絡先(携帯電話番号)を入力いただければ、
当方から連絡いたします。
なお、質問欄でのやり取りは時間も手間も掛かるので回答は控えさせていただき、質問から連絡のない方からの
入札は取り消しさせていただきます。
画像については撮影時期がそれぞれ異なりますので、現在の状態と異なることを御理解願います。
現車確認または連絡を取り合ってお互いが納得したうえでの譲渡を望むため、あえて高額なオークション開始価格に
設定しています。
ここ数年エンジン始動しておらず車検も切れているため、引き渡しは陸送にてお願いします。
個人売買のため、引き渡し後はノークレームでお願いします。



(2024年 5月 25日 10時 41分 追加)
陸送依頼についての質問がありましたが、説明文のとおり質問欄からの回答は控えさていただきました。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
千葉県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料