カテゴリ | |
---|---|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 目立った傷や汚れなし |
個数 | 1 |
返品 | 返品可 (想像以上に悪い状態であれば返品を受け付けさせていただきます。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
開始価格 | 228 円(税込 250 円) |
開始日時 | 2024.06.21(金)01:51 |
終了日時 | 2024.06.28(金)01:51 |
オークションID | b1137709924 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
110円〜
チェックして買い逃しを防ごう
【中古】メッセージするデザイン/ジェラール キャロン/主婦の友社 単行本7-7
【定価】3,080円
【ISBN】9784072239872
【発売日】1998/11
【サイズ】単行本(ソフトカバー)
【程度:状態】「5段階の評価3です。」帯なし
・ページは書込み&線引きありません。
・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがありますが比較的に良好です。
・ライン引きなど確認済みですが、見落としがあれば対応させてもらいます。
【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにお気楽にご質問ください。
【内容情報】
消費者が思わず手にとり、売れている商品には、理由がある。消費者の目に止まる色とは、形とは何か、他社の商品と差別化する要素とは何かを、フランスNo.1デザイン会社カレノアール社が持っている成功するデザインのノウハウとともに一挙公開。デザイナー志望の方、企業の商品企画担当者必携の1冊。
【目次】
第1章 シンボルからブランドの分析まで
第2章 紋章的言語
第3章 イメージの4つの言語―色、形、文字、数字
第4章 イメージの三位一体
第5章 山頂でのブリーフィング
第6章 商品の叫び
第7章 空間デザイン
第8章 イメージの未来