現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 三菱用 > その他
このオークションは終了しています
エルフォード フロントディフューザースペシャル デリカD:5 MC前 ブラック デフーザースペシャル
現在8,695円
エルフォード フロントディフューザースペシャル デリカD:5 MC前 シルバー デフーザースペシャル
匿名・保障あり♪ 21種類から選択♪ MC前 デリカ D:5 前席 フロントシート アクセントパネル ガーニッシュ パネル プレート DELICA
即決3,500円
匿名・保障♪ 15種類から選択 MC前 デリカ D:5 アシストグリップ ベースカバー アクセントパネル 木目調 4枚セット 旧型 DELICA
即決7,500円
MKJP エムケージェーピー メンテナンスDVD デリカD:5 CV1W/CV2W/CV4W/CV5W MC前(~2018) (DVD-delica-d5_cv5w-01
即決1,980円
匿名・保障♪ MC前 デリカ D:5 ドライブレコーダー エンブレム ドラレコ ステッカー 煽り運転 シンプル 車種専用 DELICA
即決2,980円
【即決】デリカ D5(MC前) H19.1~H31.1 SMD/LEDルームランプ 6Pセット 80発
現在2,198円
匿名・保障あり♪ 15種類から選択 MC前 デリカ D:5 アシストグリップ ベース カバー アクセントパネル 4枚セット 旧型 DELICA
★DENSOイリジウムパワープラグ★デリカ D:5 CV5W MC前用
即決845円
★NGKイリジウムMAXプラグ★デリカD:5 CV5W MC前用
即決5,204円
★NGKプレミアムRXプラグ★デリカD:5 CV5W MC前用
即決6,776円
匿名・保障♪ MC前 デリカ D:5 助手席 サンバイザー コーションラベル アクセント パネル ガーニッシュ DELICA スペック表 ディーゼル
即決5,808円
匿名・保障♪ 15パターンから選択可 MC前 デリカ D:5 センターコンソール テーブル マット パネル プレート 木目調 ウッド調 DELICA
即決3,980円
匿名・保障あり♪ 15種類から選択可 MC前 デリカ D:5 センターコンソール テーブル マット パネル プレート アルミヘアライン DELICA
匿名・保障あり♪ MC前 デリカ D:5 ドライブレコーダー エンブレム ドラレコ ステッカー 煽り運転 シンプル 車種専用 DELICA
匿名・保障♪ MC前 デリカ D:5 助手席 サンバイザー コーションラベル ガーニッシュ アクセントパネル DELICA スペック表 ディーゼル
64エブリィ用CFTバッファー 配達、車中泊、犬旅にも。疲れが違いますよ。C
即決10,350円
M'z SPEED リアアンダースポイラー 未塗装 FRP デリカD:2 MB15S H23.3~H25.11 MC前
即決45,944円
tanabe タナベ ディバイド UP210 アップサス 1台分 デリカD:5 CV1W H25.1~H31.2 4N14 DTB 4WD MC前
即決29,773円
即決2,200円
M'z SPEED リアアンダースポイラー ブルーイッシュブラックパール (KR) FRP デリカD:2 MB15S H23.3~H25.11 MC前
即決81,745円
M'z SPEED 3点キット ブルーイッシュブラックパール (KR) FRP デリカD:2 MB15S H23.3~H25.11 MC前
即決164,583円
M'z SPEED フロントハーフスポイラー パールホワイト (WF) FRP デリカD:2 MB15S H23.3~H25.11 MC前
即決88,309円
M'z SPEED 3点キット パールホワイト (WF) FRP デリカD:2 MB15S H23.3~H25.11 MC前
M'z SPEED フロントグリル パールホワイト (WF) FRP デリカD:2 MB15S H23.3~H25.11 MC前
即決68,087円
デリカd5 MC前(旧型) ロードハウス カディス ルーフレールラック カディス ディフレクターセット 引き取り限定 埼玉県伊奈町
即決190,000円
KYB カヤバ NEW SR MC ニューエスアールMC (前後セット) デリカD:5 CV1W 4N14 19/2~ 4WD車 (MC-57732313
即決59,290円
即決8,696円
M'z SPEED フロントグリル ブルーイッシュブラックパール (KR) FRP デリカD:2 MB15S H23.3~H25.11 MC前
TDIチューニング CRTD4 チューニングボックス ディーゼル用 デリカD:5 LDA-CV1W 2.2L MC前 148PS/109Kw
即決77,001円
M'z SPEED 3点キット 未塗装 FRP デリカD:2 MB15S H23.3~H25.11 MC前
即決92,983円
M'z SPEED リアアンダースポイラー パールホワイト (WF) FRP デリカD:2 MB15S H23.3~H25.11 MC前
タイトジャパン ヒッチメンバー スチールタイプ デリカD:5 LDA-CV1W MC前 タイトヒッチ
即決71,809円
TGS X-Fang ミニコンゲージ デリカD:5 LDA-CV1W MC前 MINICON-TR装着車
即決17,557円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細
プロリードを掛けることになりますし、スプリングの上下を連結しますのでスプリングの補強やデッドニングにもなっています。結構、スプリングって共振しますので静粛化にも貢献できるようです。
デリカは結構変わります。理想の乗り心地に近づくと思います。
CFT チューニングバッファーキット、デリカD:5用 ディーゼル・ガソリンどちらでもOKです。
初期型のガソリンと最新型(H29~)のディーゼル、2wdの2000ccはリアのサイズが異なるので、落札後、取引連絡から連絡下さい。
2017年10月以降のシャモニー、アクティブギアはリアのサイズが微妙な隙間らしく、取り付けが大変で無理矢理入れる感じになります。こちらも落札後、連絡下さい。
ユーザー様からのインプレッションをまとめました。
1、ブレーキが効きます。カッチリ感というか、今まではグーっと踏んで固くなってから更にその先まで踏み抜く感じだったけど、普通になった。ノーズダイブ角度も穏やかで揺り返しが無いから不思議な感じ。ブレーキの不安感は格段に減りました。
2、段差を越えた時の揺れの終息が早いです。高速で横風を受けてふらついたときも、いつもより収束が早いです。段差の衝撃もうまく吸収してくれるようで不快指数が減りました。
3、コーナーリングでもロール量が減るので安定して乗れます。外に膨らむ感じがしません。知らない道でも地元の方と同じ様な速度で走れます。
4、路面インフォメーションがハンドルから伝わってくるようになりました。リアをコントロールできる感覚があります。
5、高速道路で安定して走れるようになりました。高速走行中の柔らかさが全く違います。段差や道路の繋ぎ目も全く気になりません。
6、ユーザー様より、子供の車酔いが解消されたとのご報告を受けました。
7、ディーゼルではフロントヘビーなハンドリングが普通になるそうです。ガソリン車に比べてワンテンポ遅れて曲がる感じが解消されました。
このCFTバッファーを付けると、ホイールの重さやインチアップの程度にもよりますが、ブレーキが効かないという怖さが軽減されます。勿論、ブレーキング時のノーズダイブや発進時の沈み込み、コーナーのロールも軽減されます。
このような効果がでる理由は、サスペンションを踏ん張らせることでタイヤのグリップ力を引き出すためです。この踏ん張らせる力を引き出すのにTPUという素材と、中央の穴が最適なのです。
*ブレーキシステム自体を強化するわけでは無いので、ブレーキに不安のある方はちゃんと強化して下さいね。 ノーマルサスを使用してのリフトアップにはかなり効きます。
この場合、リアのマフラー側は、ほぼ一番下に装着になりました。どこにでも付いていれば効果は出ます。
社外サスペンションでリフトアップしている場合は残念ながら効きません。
ジャッキアップしてもしなくとも、バネの隙間量がほぼ変わりません。バネが全く潰れないのでショックを吸収することができず、お役にたてませんでした。
CFTバッファーの取付けは簡単です。ジャッキアップしてバネの隙間に挟むだけ!
取付けは3ステップ。
1、ジャッキアップしてタイヤを浮かせます。純正ジャッキでも大丈夫です。
2、バネの隙間に嵌め込みます。
3、ジャッキから下ろします。この様にバネで噛み込みます。
以上で完成です。
なるべく上の方に装着して下さい。フロントは下から二段目から入れて頂き、上方へずらしていけば大丈夫です。リアは付けやすいところからで大丈夫です。
フロントに関しては結構隙間がありますので取りつけは簡単です。実際には軽く押し込めば入ります。
寿命に関しては硬くなって乗り心地が悪くなったら交換です。大体2年程度が目安です。
素材の性質上、寿命はありますが、これだけ簡単に揺れを改善出来るものは無いと思います。
何よりブレーキを強く掛けた時の制動力が全く違います。直進性も良くなります。特有の当たりの柔らかさが感じられます。
乗ってみれば、「しなやか。しっかり。」という表現がぴったりです。
独特な乗り心地です。ロールが緩やか。
全くロールしないわけでは無いのでハンドルを切るタイミングも変わりません。
商品はフロント2個、リア2個の4個、一台分セットでの価格です。
車高は個体差があるようですが、最大で1cm位高くなるようです。私の個体では気になるほど変わりませんでした。
フロント・リア共にホイールを外さなくともジャッキアップすれば取付け可能でした。勿論、リアはホイールを外した方が簡単に装着できます。
DIYができなくとも近所の町工場に頼めばやってくれると思います。「サスペンションのバネの間に挟む商品なんだけど付けて貰えますか?」と聞けば大丈夫です。
汎用品なので他車にも付きます。サイズがありますので飯能市まで来て頂けるなら他車でもフィッティングできます。
お越し頂ければ乗り心地なども試して頂けるので冷やかし半分でもどうぞ!
どんな車種でもお越し頂ければお試し装着可能です。
トランポには必須です!先日、バイクを載せる機会がありました。バイクが全然揺れません!物凄い安定感でした。
所沢車検場に持ち込みましたが、車検もOKでした。何の指摘もされませんでした。
なんと、CFTバッファーの取扱い店が出来ました。
・下関のアドバンテージオートサービス様
・奈良の平田自動車整備工場様(メカニックはローデストオーナーです。)
・大阪の興栄自動車 様
です。ここなら確実に取付けOKです。ピットの空き状況もありますので、事前に連絡をお願い致します。
オマケ。
実際に持って頂いてネジって頂ければ、硬さ等、今までのスペーサーと違う事がで一発で解りますが、ネジっても写真ですと解りにくいので重量で比べてみました。
ラッピングだから傷を気にせずにボンネットにて計測です。
比較するのは一般的な赤いスペーサー、CFTバッファー、赤くはないけど安いスペーサー。です。
一番重いのがCFTバッファーです。
全然違いますよ。剛性は大事です。