VT250 スパーダ 6速 好調 自賠責付 極上車 絶版 旧車 V型エンジン MC20 整備済み レストア車 カスタム多数 スタンドつきません

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • VT250 スパーダ 6速 好調 自賠責付 極上車 絶版 旧車 V型エンジン MC20 整備済み レストア車 カスタム多数 スタンドつきません_画像1
  • VT250 スパーダ 6速 好調 自賠責付 極上車 絶版 旧車 V型エンジン MC20 整備済み レストア車 カスタム多数 スタンドつきません_画像2
  • VT250 スパーダ 6速 好調 自賠責付 極上車 絶版 旧車 V型エンジン MC20 整備済み レストア車 カスタム多数 スタンドつきません_画像3
  • VT250 スパーダ 6速 好調 自賠責付 極上車 絶版 旧車 V型エンジン MC20 整備済み レストア車 カスタム多数 スタンドつきません_画像4
  • VT250 スパーダ 6速 好調 自賠責付 極上車 絶版 旧車 V型エンジン MC20 整備済み レストア車 カスタム多数 スタンドつきません_画像5
  • VT250 スパーダ 6速 好調 自賠責付 極上車 絶版 旧車 V型エンジン MC20 整備済み レストア車 カスタム多数 スタンドつきません_画像6
  • VT250 スパーダ 6速 好調 自賠責付 極上車 絶版 旧車 V型エンジン MC20 整備済み レストア車 カスタム多数 スタンドつきません_画像7
  • VT250 スパーダ 6速 好調 自賠責付 極上車 絶版 旧車 V型エンジン MC20 整備済み レストア車 カスタム多数 スタンドつきません_画像8
  • VT250 スパーダ 6速 好調 自賠責付 極上車 絶版 旧車 V型エンジン MC20 整備済み レストア車 カスタム多数 スタンドつきません_画像9
  • VT250 スパーダ 6速 好調 自賠責付 極上車 絶版 旧車 V型エンジン MC20 整備済み レストア車 カスタム多数 スタンドつきません_画像10

VT250 スパーダ 6速 好調 自賠責付 極上車 絶版 旧車 V型エンジン MC20 整備済み レストア車 カスタム多数 スタンドつきません

  • 現在
    361,000円(税 0 円)
    即決
    420,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    長野県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    みどりさん

    98.344370860927%
    98.3%
    総合評価: 292
    発送元の地域:
    長野県
  • 更新情報
    • 1月6日
      質問回答
    • 1月3日
      質問回答
    • 1月3日
      質問回答
    • 1月3日
      質問回答
    • 1月3日
      質問回答
    • 1月3日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ホンダ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 350,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.01.01(月)00:59
    終了日時 2024.01.08(月)12:01
    オークションID b1119680164

商品説明


VT250 スパーダ 6速 キレイ 旧車 絶版 バリバリマシン

商品説明
ご覧頂き誠にありがとうございます。

2024年初出品になります。
文章の途中にも画像を掲載しておりますので、ご覧ください。

この度はホンダVT250スパーダを出品致します。(MC20型)カスタム多数

免許取得後、数年の初心者ライダー不可。
説明を最後までよく見ない方もご遠慮ください。

International shipping is not possible either。

New people who enter their email addresses are also not allowed。

全国陸送可です。乗って帰る事も問題なく出来る車両程度です。自信あり

2023年12月にレストアから完了し乗るつもりで仕上げたのですが、予想より大幅に費用が掛かってしまい商用バン追加購入のため、やむおえず手放します。初回出品のみで、決まらなければ手元に残そうかと思っています。興味がありましたら如何でしょうか?ヤフオクで極上のスパーダと言える自信があります。ボロい車体を買って治すよりバリっと仕上がっているスパーダいかがでしょうか??程度に自信がありますので、購入して不具合があり気に入らなければ返品、返金も条件付きにて承ります。大事にしていますので、同じく大事にして頂ける方へお譲りしたいです。キレイで見ていても楽しいバイクですよ^ ^。

新車とはいきませんがそれに近いコンディションで全体的にとてもキレイなスパーダです。
しかし、こちらの車両はある程度、バイクにスキルのある方へお譲りをしたく、初心者ライダーさんにはあまりお勧めしません。サスペンションの味付けを自分好みに変更したり、ある程度スキルのあるライダー向けになりますので、そういった部分では熟練ライダーさんに心から楽しんでいただける仕様です。もし無知の方で落札をされましてもお互いの理解、指導が出来かねますのでご遠慮ください。初心者の方でも嫁さんより運命を感じた方はご検討ください。

現状で特に部品交換をする箇所はありません。

ジムカーナ、などモータースポーツに良いコンディションかと思います。エンジンは6速ミッション40馬力なので、パワーバンドがありアクセルを開ける楽しさが味わえる車両となっておりそれでいてV型エンジンでトルク、サウンドもよく、このスパーダでしか楽しめない仕様となっているかと思います。フレーム剛性が非常に高いので足回りセッティングで走りが全く変わります。ギヤの入り、クラッチ、も不具合なく良好です。

オイルフィラーキャップ、オイルドレンはワイヤーリングが出来る仕様となっており、スイングアームにはチェーンガードも付けています。


●メーカー/車名:ホンダ VT250スパーダカスタム多数車
●排気量:250cc
●車体番号:MC20-1000****
●カラー:グレー
●メーター表記距離:22609kmメーター表示
●年式(初年度登録):昭和62年式?1987年
●書類:返納証明書かナンバーを送ります。
■自賠責保険は1年付いています。


















Auction Templates オクのミカタ [ヤフオクの商品追加画像をカンタンに追加].






【車両説明】

■エンジンの状態等
キャブレーター車
・セルにて始動確認し良好です。
・異音、オイル漏れ等は御座いません。
・カバー、ケース、多少のキズ有り
・アイドリング、低速〜高速まで良好でセッティングしているので、パワーバンドがあります。車体も軽量、結構速いですよ〜。
インシュレーター交換、キャブ同調、調整、洗浄、ダイヤフラム、エアカットバルブ交換してあります。

■足回り
・曲がり歪みなどは御座いません。
フロントインナーチューブ上部に若干の点サビあり(ストローク可動部はありません)
NSR250リアサスペンション抜け、漏れなし
フロントも良好でオイル交換済みですG10番
・前タイヤ新品 2023年12月交換
・後タイヤ新品 2023年12月交換
RK製ブレーキパッド前後4.5mmほどあります。


■灯火類&電装系
・純正キーは一個で全て作動します。
・灯火類はフルLEDになっています。
正常に灯火致します
・LEDウインカー4つ、社外クリアテールライト新品
バッテリー新品
スパークプラグ新品
全カプラー接点グリス注入済み

■外装
オールペン(現代風でありそうなオリジナル風に)グレー色になります。
・磨き傷はあります。
・リアフェンダーなど、スイッチボックスなどの、樹脂パーツ色褪せ多少有り
前後ホイールBMWアルピンホワイト塗装
・外装など、燃料タンク凹みなし
タンク内部はサビはありませんでしたが、予防として樹脂コーティングしていますので、乗らない間も当分は大丈夫です。
その他、大変キレイな状態です。



■カスタム箇所
前後NSR250 足回り(フロントプリロード、減衰付)フロント41パイフォーク
NSR250リアサスペンション(車高調式)
POSHハンドルバーlowタイプ
エアロバイザー
ダブルディスク
4potキャリパー
NSRリアウェーブブレーキローター減りほとんど無し
メンテナンススタンドフックボス付(フックは現在なし)
ステムシャフト打ち替え
ハンドルバー仕様
サンスタースプロケット520チェーンコンバート(ゴールドシールチェーン新品)
スモークブレーキメッシュホース新品
モリワキツアラーマフラー(フルエキ)
別体マスター(ダブル用)
リアブレーキマスター変更(サイズ変更)
社外ステップバー
カーボン調シート張り替え
・フレームスライダー左のみ
ロングアクセルワイヤーハリケーン製新品
オフセットハンドルポスト
ブレンボクラッチレバー

■その他
エンジンオイルは100%化学合成油、オイルエレメントも12月に交換したばかりです。
冷却水クーラントもグリーン色を使用して交換しています。ラジエーター内もリフレッシュしており、よくあるサビ茶色の汚れはありません。
dot4ブレーキフルード交換済み
ブレーキパッドは前後メタル入りなので効きすぎるくらい効きます。冷間時はパニックブレーキ、フロントを強く掛けると100%握りゴケ、ジャックナイフします。
レギュレータ、ACジェネレータの電装系もテスターにて計測して良好を確認しています。
7LBSバッテリーも交換したばかりです。
タイヤはDUROタイヤフロント23年、リア21年製になりますが、履き替えたばかりです。コンパウンドは比較的柔らかく、シティから軽ワインディングなら十分です。ダンロップOEMタイヤです。

その他、細かい純正パーツがありますので、全てお付けします。あまり期待はしないでください。


落札後2時間以内の初回ご連絡、金額確定後2日以内のお支払いをお願い致します。
(お守り頂けない場合は入札をお控下さいませ)
(お守り頂けない場合はやむを得ず落札者都合でのお取引を終了させて頂く場合が御座います)

■ キャンセルは一律2万円を頂きます■

個人売になりますので、返品、返金、クレームは不可です。個人的なお付き合いとして、バイクの楽しい話題、話をしながら、お渡しした車両のアフターケアなど、セッティングに関するご案内はご満足いくまでご案内させて頂く事もできます。

落札後、こちらからのメールを送させて頂いておりますので、
入金方法等の重要が記載されておりますので、内容の確認お願い致します。

・ご落札、入金確認後ナンバー取得書類を郵送致しますので、
落札者様でのナンバー登録をお願い致します。

・ナンバー登録後の自走での引取りも可能ですが
事故などの責任は負えませんので、乗り出し前は落札者様の責任に置いて、乗り出しをお願い致します。

・配送でのお渡しを希望の場合は、質問にてお住まいの市町村をお教え頂ければ、
一番お安い業者の金額を調べ、お知らせ致しております。
この商品説明は オークション落札相場サイト「オークファン」出品テンプレート で作成されています。(ヤフオク専用)
Powered by aucfan.com

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
長野県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料