現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > レバー > スズキ用
このオークションは終了しています
GT380 GT550 マスターシリンダー クラッチレバーホルダー 7マークボルト 純正互換 日本製
即決600円
GT380 GT550 マスターシリンダー クラッチレバーホルダー 7マークボルト 純正互換 日本製!
GT380 GT550 マスターシリンダー クラッチレバーホルダー 7マークボルト 純正互換 日本製#
GT380 GT550 マスターシリンダー クラッチレバーホルダー 7マークボルト 純正互換 日本製@
80 I1 スズキ GSX-R250 GJ72A クラッチ レバー ワイヤー ホルダー 中古 20231221
現在980円
ヤマハ RD250 1A4 クラッチレバーホルダー【060】USA-F-265
現在550円
ヤマハ ビラーゴ750 55R クラッチレバーホルダー【060】USA-F-313
カワサキ KZ900 KZ1000 Z400FX Z550FX クラッチレバーホルダー ※ジャンク【060】USA-F-239
ヤマハ ビラーゴ750 55R クラッチレバーホルダー【060】USA-F-310
ヤマハ RD250 1A4 クラッチレバーホルダー【060】USA-F-267
ホンダ ドリーム CB72 CBM72 CL77 CB77 クラッチレバーホルダー ※ジャンク【060】USA-F-259
ヤマハ RD250 1A4 クラッチレバーホルダー【060】USA-F-269
カワサキ KZ900 KZ1000 Z400FX Z550FX クラッチレバーホルダー【060】USA-F-237
ホンダ クラッチレバーホルダー レストアベース CA160 CA72 CA77 CA95 CB160 CB72 CB77 CB92 CL160 CL77【060】TMI-C-438
ヤマハ RD250 1A4 クラッチレバーホルダー【060】USA-F-270
ヤマハ RD250 1A4 クラッチレバーホルダー【060】USA-F-268
ヤマハ RD250 1A4 クラッチレバーホルダー【060】USA-F-266
ヤマハ RD250 1A4 クラッチレバーホルダー【060】TMI-C-038
ヤマハ RD250 1A4 クラッチレバーホルダー【060】USA-F-271
ヤマハ ビラーゴ750 55R クラッチレバーホルダー【060】USA-F-312
アルミ クラッチ/アジャスター/レバー/ワイヤー M8 青 GS400 GS400L GSX250E GSX400E ザリ ゴキ GT380 RG250 ウルフ250 GSX400 インパルス
現在950円
アルミ クラッチ/アジャスター/レバー/ワイヤー M8 金 GS400 GS400L GSX250E GSX400E ザリ ゴキ GT380 RG250 ウルフ250 GSX400 インパルス
アルミ クラッチ/アジャスター/レバー/ワイヤー M8 赤 GS400 GS400L GSX250E GSX400E ザリ ゴキ GT380 RG250 ウルフ250 GSX400 インパルス
アルミ クラッチアジャスター クラッチ/レバー/ワイヤー M8 青 GS400E GSX250E GSX400E ザリ ゴキ GSX400FS GT380 GSX400インパルス 汎用
現在500円
アルミ クラッチ/アジャスター/レバー/ワイヤー M8 黒 GS400 GS400L GSX250E GSX400E ザリ ゴキ GT380 RG250 ウルフ250 GSX400 インパルス
アルミ クラッチ/アジャスター/レバー/ワイヤー M8 銀 GS400 GS400L GSX250E GSX400E ザリ ゴキ GT380 RG250 ウルフ250 GSX400 インパルス
★即決 YAMAHA TZR250 1KT 純正クラッチホルダー レバー(検NSR250 RZ250 RZR NS400 ガンマ GT380 RD250 ヤマハ スズキ ホンダ ヨシムラ
即決4,000円
スズキ クラッチホルダー ゴム付きレバー GT250 GT380 GT550 GT750 当時物 キジマ クラッチレバー
即決4,500円
スズキ GT380 NGT380 逆車 クラッチレバー クラッチホルダー 【A】BES
即決7,700円
スズキ GT380 逆車 クラッチレバー クラッチホルダー 【A】BDO
即決8,500円
アルミ製 クラッチレバー ホルダーセット ブラック インパルス/GS400/GSX250E/GT380/GT750/GSX750E 22.2ハンドル用 ミラーフォルダー付
即決1,124円
a401BL 軽くなる クラッチレバー ホルダー 黒色 アジャスター付 青色 ハンドル GS400 GT380 GSX400E ゼファー400 Z1 Z2 Z750RS XJ400 汎用
即決3,480円
PAYPAY純正 クラッチ ホルダー用 GSX400F RG250 GSX250E GSX250T GS400 GSX250L GT380 クラッチ レバー 黒
即決4,490円
クラッチホルダー クラッチレバー クラッチアジャスター パワーレバー ワイヤー 赤 ハンドル GS400 GSX400E GSX250E ザリ ゴキ GT380
即決5,000円
a401RD 軽くなる クラッチレバー ホルダー 黒色 アジャスター付 赤色 ハンドル GS400 GT380 GSX400E ゼファー400 Z1 Z2 Z750RS XJ400 汎用
アルミ製 クラッチレバー ホルダーセット 黒 インパルス/GS400/GSX250E/GT380/GT750/GSX750E 22.2ハンドル用 ミラーフォルダー付
即決2,349円
a401GD 軽くなる クラッチレバー ホルダー 黒色 アジャスター付 金色 ハンドル GS400 GT380 GSX400E ゼファー400 Z1 Z2 Z750RS XJ400 汎用
クラッチホルダー クラッチレバー クラッチアジャスター パワーレバー ワイヤー 金 ハンドル GS400 GSX400E GSX250E ザリ ゴキ GT380
クラッチホルダー クラッチレバー クラッチアジャスター パワーレバー ワイヤー 青 ハンドル GS400 GSX400E GSX250E ザリ ゴキ GT380
GS400 GSX400E GSX250E ザリ ゴキ GT380 汎用 クラッチホルダー クラッチレバー クラッチアジャスター パワーレバー ワイヤー ハンドル
即決3,000円
中古 キジマ スズキ GS400 GT380 RG250 クラッチレバー パワーレバー 旧車 昭和 RG250E GSX250E GSX400E GSX400F GS750E メッキ 当時物
即決15,000円
ほぼ新品 キジマ スズキ GS400 GT380 RG250 クラッチレバー パワーレバー 旧車 昭和 RG250E GSX250E GSX400E GSX400F GS750E メッキ 当時物
即決20,000円
中古 キジマ スズキ GS400 GT380 RG250 クラッチレバー パワーレバー 旧車 昭和 RG250E GSX250E GSX400E GSX400F GS750E メッキ 当時物 1
良品 キジマ スズキ GS400 GT380 RG250 クラッチレバー パワーレバー 旧車 昭和 RG250E GSX250E GSX400E GSX400F GS750E ブラック 当時物
5 スズキ系 クラッチホルダー GS750 GS400 GT750 GT550 GT380 GT250 GSX750E GSX400E GSX250E RG250E キジマ イノウエ BEET
希少 スズキ系 センサー付 クラッチホルダー GS750 GS400 GT750 GT550 GT380 GT250 GSX750E GSX400E GSX250E RG250E キジマ イノウエ BEET
即決5,500円
2 スズキ系 クラッチホルダー GS750 GS400 GT750 GT550 GT380 GT250 GSX750E GSX400E GSX250E RG250E キジマ イノウエ BEET
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
M.T.Garage ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
★購入手続き&お支払いは[取引ナビ]の[購入手続きする]ボタンからお願いします。★
複数ご購入で、まとめて配送希望の方はすべての商品購入手続き後に下記ボタンをクリックして同梱フォームへお進みください!
スズキ GT380 クラッチレバー&ホルダー【060】 GT380-I-029
同系統車種出品中の商品はここをクリック!!
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
■エンジン始動動画はこちら!■
・車体番号:GT380-788**(1975年)、エンジン番号:GT380-889**、メーター表示距離:15031mile
〜エンジン詳細〜
・始動:OK
・点火:OK
・シフトチェンジ:OK
・エンジン圧縮(kg/cm2):1番=8.5、2番=8.5、3番=8.5
・充電電圧:12.6V
・ジェネレーターコイル:断線/短絡なし
・キャブレター:固着等なし、トップブーツ破れあり
・シリンダー:ボアサイズ54mm/STDサイズ
〜車体〜
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=OK、タコ=OK、照明=OK、インジケーター=OK、シフトインジケーター=OK
・ハンドルスイッチ:右=OK、左=OK
・ハンドルバー:目視にて曲がりなし
・鍵:メイン/タンク/シート/ハンドル 鍵一本で施錠可能 スペアキーあり
・ステアリングステム:ハンドルストッパー=使用に伴う打痕あり
・Fフォークの状態:目視にて曲がりなし、インナーパイプに若干の錆あり、オイル漏れあり
・Fフォーク径:33mm
・Rサスペンションの状態:ロッド部になしあり、オイル滲みなし
・Rサスペンション取り付け長:300mm
・スイングアーム:目視にて曲がりなし
・Fブレーキの状態:マスター=固着なし、ブッシュ&Cクリップ欠品、キャリパー=固着なし
・Rブレーキの状態:カムに固着なし
・Fディスク径:276mm、厚み:7.2mm、振れなし
・マスターシリンダー径:F=14mm/p>
・キャリパー取り付け長:F=73mm
・Fホイールサイズ:19×1.60、振れなし
・Rホイールサイズ:18×1.85、振れなし
・アクスル径:F=15mm、R=17mm
・スピードメーターギア:OK
・フューエルタンク:左側エンブレム部ヘコミあり、内部若干の錆あり
・フューエルコック:作動確認済み、パッキン欠品
・シート:純正ベース 表皮張替品
・マフラー:純正エキゾーストマフラー
・フレーム:目視確認にて大きな曲がり、損傷なし
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
●サイズ・地域別送料で発送しております。
●沖縄県及び離島にお住まいの方の送料は別途ご連絡を差し上げます。
※送料0円と表示されても別途送料がかかります。ご注意ください。
〜1点・おまとめ発送ベース送料表〜
入力のない場合は単品発送となります。
●同梱・おまとめ希望商品すべての購入手続きが完了しましたら、下記同梱フォーム(安全な外部サイト)へお進みください。
〜同梱・おまとめ加算送料〜
●おまとめ商品中の1番大きいサイズを上記送料表の金額をベース送料とし、それ以外のサイズは1点につき以下の追加送料表の金額を加算していきます。
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、取引メッセージへの書き込みにて対応させて頂きます。
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
●商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
●中古部品につきましては、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
●画像に写っている物がすべてです。
●即決設定のある商品以外の即決対応は行っておりません。
●当店はストアなので、「受け取り確認ボタン」はございません。
●落札後は3日以内に注文者情報のご入力、5日以内のご入金をお願いいたします。
※注文者情報の入力期限が過ぎましたら、落札者の削除となります。※
※その際、評価は関係ありません。※
●キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
●お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。 ※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■店舗情報
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
★購入手続き&お支払いは[取引ナビ]の[購入手続きする]ボタンからお願いします。★
複数ご購入で、まとめて配送希望の方はすべての商品購入手続き後に下記ボタンをクリックして同梱フォームへお進みください!
スズキ GT380 クラッチレバー&ホルダー【060】 GT380-I-029
商品詳細
同系統車種出品中の商品はここをクリック!!
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
■エンジン始動動画はこちら!■
・車体番号:GT380-788**(1975年)、エンジン番号:GT380-889**、メーター表示距離:15031mile
〜エンジン詳細〜
・始動:OK
・点火:OK
・シフトチェンジ:OK
・エンジン圧縮(kg/cm2):1番=8.5、2番=8.5、3番=8.5
・充電電圧:12.6V
・ジェネレーターコイル:断線/短絡なし
・キャブレター:固着等なし、トップブーツ破れあり
・シリンダー:ボアサイズ54mm/STDサイズ
〜車体〜
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=OK、タコ=OK、照明=OK、インジケーター=OK、シフトインジケーター=OK
・ハンドルスイッチ:右=OK、左=OK
・ハンドルバー:目視にて曲がりなし
・鍵:メイン/タンク/シート/ハンドル 鍵一本で施錠可能 スペアキーあり
・ステアリングステム:ハンドルストッパー=使用に伴う打痕あり
・Fフォークの状態:目視にて曲がりなし、インナーパイプに若干の錆あり、オイル漏れあり
・Fフォーク径:33mm
・Rサスペンションの状態:ロッド部になしあり、オイル滲みなし
・Rサスペンション取り付け長:300mm
・スイングアーム:目視にて曲がりなし
・Fブレーキの状態:マスター=固着なし、ブッシュ&Cクリップ欠品、キャリパー=固着なし
・Rブレーキの状態:カムに固着なし
・Fディスク径:276mm、厚み:7.2mm、振れなし
・マスターシリンダー径:F=14mm/p>
・キャリパー取り付け長:F=73mm
・Fホイールサイズ:19×1.60、振れなし
・Rホイールサイズ:18×1.85、振れなし
・アクスル径:F=15mm、R=17mm
・スピードメーターギア:OK
・フューエルタンク:左側エンブレム部ヘコミあり、内部若干の錆あり
・フューエルコック:作動確認済み、パッキン欠品
・シート:純正ベース 表皮張替品
・マフラー:純正エキゾーストマフラー
・フレーム:目視確認にて大きな曲がり、損傷なし
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
送料・発送詳細
◆送料◆
●商品タイトル末尾にある【 】内のサイズを下記送料表より参照ください。●サイズ・地域別送料で発送しております。
●沖縄県及び離島にお住まいの方の送料は別途ご連絡を差し上げます。
※送料0円と表示されても別途送料がかかります。ご注意ください。
〜1点・おまとめ発送ベース送料表〜
◆同梱・おまとめ発送について◆
●同一YahooID・同日終了分に限り、おまとめ発送が可能です。●同梱・おまとめ発送ご希望の場合は、同梱希望商品の購入手続きの『要望欄』に【同梱希望】の記載を必ずお願いいたします。
入力のない場合は単品発送となります。
●同梱・おまとめ希望商品すべての購入手続きが完了しましたら、下記同梱フォーム(安全な外部サイト)へお進みください。
〜同梱・おまとめ加算送料〜
●おまとめ商品中の1番大きいサイズを上記送料表の金額をベース送料とし、それ以外のサイズは1点につき以下の追加送料表の金額を加算していきます。
支払詳細
●クレジットカード
●銀行振込(PayPay銀行)
●PayPay残高払い
●代金引き換え(フレーム、エンジン等の大型商品、送料無料商品は不可)
※コンビニ払いは取り扱っておりません。予めご了承ください。
当店とのお取引について
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、取引メッセージへの書き込みにて対応させて頂きます。
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
●商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
●中古部品につきましては、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
●画像に写っている物がすべてです。
●即決設定のある商品以外の即決対応は行っておりません。
●当店はストアなので、「受け取り確認ボタン」はございません。
●落札後は3日以内に注文者情報のご入力、5日以内のご入金をお願いいたします。
※注文者情報の入力期限が過ぎましたら、落札者の削除となります。※
※その際、評価は関係ありません。※
●キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
●お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。
※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■店舗情報
上記内容にご理解いただけない方の入札は固くお断りさせて頂きます事を予めご了承ください。