現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > カタログ、パーツリスト、整備書 > 日産 > パオ
このオークションは終了しています
リプロダクト品!日産パオ リアハッチ用 ステッカー エンブレム PAO PK10 パイクカー Be-1 フィガロ エスカルゴ
現在1,600円
リプロダクト品!日産パオ リアハッチ用 ステッカー エンブレム PAO PK10 パイクカー Be-1 フィガロ
現在1,700円
チョロQ 日産 パオ NISSAN PAO のりピー 仕様 酒井法子 PK10型 ニッサン パイクカー ミニカー ミニチュアカー CHORO Q Toy car Miniature
現在1,480円
水温計付き ラジエーターキャップ 0.9k タイプA [ブルー/青色] パオ/PAO PK10 1989/01- エンジン型式/MA10S
現在1,185円
水温計付き ラジエーターキャップ 1.3k タイプA [ブルー/青色] パオ/PAO PK10 1989/01- エンジン型式/MA10S
現在1,125円
水温計付き ラジエーターキャップ 1.1k タイプA [ブルー/青色] パオ/PAO PK10 1989/01- エンジン型式/MA10S
現在1,034円
水温計付き ラジエーターキャップ 1.3k タイプA [パープル/紫色] パオ/PAO PK10 1989/01- エンジン型式/MA10S
水温計付き ラジエーターキャップ 0.9k タイプA [パープル/紫色] パオ/PAO PK10 1989/01- エンジン型式/MA10S
水温計付き ラジエーターキャップ 1.1k タイプA [パープル/紫色] パオ/PAO PK10 1989/01- エンジン型式/MA10S
即決1,900円
即決2,000円
即決1,188円
即決2,176円
即決1,036円
即決2,178円
即決1,400円
即決1,127円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
◎「カートップ 2022年3月号」になります。
2022年3月 交通タイムス社発行
横18cm×縦26cm×厚1cm
全178ページ
◎管理番号 2310524
◎コンテンツ
*記事が多いので気になった箇所をピックアップしています
★PK10 PAO編/リバイバル 80's&90's
・プロフィール
・パイクカーとは?
・槍の一種/パイク
・突き破り新しい価値観を作り出す
・好評だったBe-1を受けて
・パイクカー第二弾として登場
・フランス車をモチーフにした外観
・レトロな内装
・ベースは初代マーチ
・マーチと同じMA10Sエンジン搭載/52ps
・5MT/3ATが用意されていた
・重量720kg/MT車
・約3万台の販売台数
・フロントフェンダーは樹脂製
・ボンネットはFRP製
・フッ素系塗料を採用
・架装を得意とする高田工業生産
・中古車編/パオ専門店 オレンジロード
・特選車
・51,000km/220万円
・現在は20代後半から30代のファミリーに人気
・年式的にオイル漏れは当然
・ミッション側のクランクシールからのオイル漏れ
・オイルパンのパッキンからの漏れ
・下回りはサビやすいので注意
・リヤハッチは上下2段開き
・下のハッチはベンチにもなるので便利
・リヤハッチは水が入りやすい
・スペアタイヤのところに溜まりやすい
・できるだけサビのない個体を選ぶ
・できるだけゴム類の劣化が少ない個体を選ぶ
・専用品のラジオ/純正オプション
・奇跡の1台/総走行距離2,000km
・新車時に生産を行っていた高田工業の倉庫に眠っていた
・トラブル&メンテナンス
・オイル交換は4,000kmから5,000kmで交換
・10W-40の硬めのオイルが推奨
・硬めのオイルでエンジンをいたわる
・アンチエイジングオイル/ワコーズ
・ミッションからのオイル漏れ
・ステアリングラックからのオイル漏れ
・ウィークポイント
・電子制御キャブレターについているセンサー
・アクセルペダルに付くセンサーの不具合
・下回りのサビ
・サビてないパオは無いほど
・ディストリビューターの付け根からのオイル漏れ
・パッキン交換で解消する
・ヘッド部分からの異音
・バルブを押す部分のすき間が狂うと異音が出る
・タイミングベルトは10万kmで交換
・エンジンは内部パーツに欠品が多くOHできない
・冷却水は定期的に交換
・ラジエター上部の樹脂部分が壊れて漏れる
・ATF交換は注意が必要
・抜けてしまったショックアブソーバー
・カヤバやモンローで対応する
・純正部品
・ゴム類を中心に製廃が多い
・三角窓のゴムは製廃なので社外品で対応
・キャンバストップはオリジナルで張替えが可能
・個性的な純正オプション
・ルーフラック
・時計
・ステアリングカバー
★GT-R
◎詳細
「PK10 PAO編/リバイバル 80's&90's」についてはカラーで7ページにわたって特集されています。日産パオの中古車を購入する上での注意点などが写真付きで詳しく解説されています。軽整備やメンテナンス、純正部品についての簡単な解説も載っておりますが、より詳しい専門的な整備内容をお探しの方にとっては物足りない内容かもしれません。日産PAOオーナー様やこれからオーナーになられる方におすすめの内容となっています。
◎商品の状態
本文中の色焼けや汚れ、経年相応の使用感などあります。書き込みなども見受けられませんでしたが、見落としなどあるかもしれませんので予めご了承ください。
予めご了承ください。
◎かんたん取引なので落札後は必要事項の入力からお取引を開始願います。
◎中古に理解のある方のみ入札よろしくお願いします。新品状態をお探しの方は入札をお控えくださいますようお願い致します。
◎48時間以内のご連絡と3日以内の決済が可能な方のみご入札よろしくお願いします。
◎現状渡し、保証なし、ノークレーム・ノーリターンとさせていただきますので予めご了承ください。
◎できるだけ迅速な対応を心がけておりますが、発送にお時間がかかることもございますので予めご了承ください。
◎クリックポスト 185円 (茶封筒、郵便受け投函、保証なし、追跡有り)
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。