カテゴリ | |
---|---|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 目立った傷や汚れなし |
個数 | 1 |
返品 | 返品不可 (お客様ご都合による商品のご返品は一切承っておりません。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
最高額入札者 | ログインして確認 |
開始価格 | 2,090 円(税込 2,299 円) |
開始日時 | 2024.05.20(月)13:40 |
終了日時 | 2024.05.27(月)13:40 |
オークションID | b1106704837 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
販売会社/発売会社:溪水社
発売年月日:2004/07/01
JAN:9784874408247
内容:国語教育実践理論を求めて:藤原与一博士の国語教育実践理論. 国語教育実践理論の研究. 国語科授業営為を求めて:感傷主義からの脱却. 意欲のある子に育てる. 学習意欲を開発する授業技術. 授業の成立要因を探る. 教材分析から授業分析への一過程. 学び手を育てる授業の成立. 一人ひとりの児童に自信を持たせる指導法の研究. 思考力を高めるための指導法の研究. 心豊かな子どもを育てる生徒指導. 心豊かにたくましく生きる児童の育成. 国語科の学習指導と評価の基本的な考え方. 大学での授業生成に関する実践的研究. 国語教育研究の軌跡:研究経過報告. 国語教育の現況. 国語教育研究会のあゆみ. 先行研究に学ぶ. 組織を支える三つの力. 川原柴教育の営み. 読むことの学習指導を求めて:想像読みの上に立った感動を求める読書指導の計画とその方法の展開. 一教材との出会いとその解釈. 学習時に見られる児童の姿をどうとらえればよいか. 研究授業に向けて. 短歌・俳句読みの指導. 「最後の授業」における私の読み. 学習形態の工夫. 文章表現を見つめながら豊かに読み味わわせる指導.