■品番 | VSP12-M1AS3 |
■メーカー | TEIN/テイン |
■商品名 | 車高調 RX1 |
■自動車メーカー | NISSAN/ニッサン |
■車種 | エルグランド |
■型式 | MNE51 |
■年式 | 2004.12-2010.07 |
■グレード | V, HIGHWAY STAR |
■駆動方式 | 4WD |
■排気量 | 2500 |
■車種備考 | 【備考】 データはハイウェイスター取付け時の数値です。RRの減衰力調整はショックアブソーバを取外す必要があります。車両の構造上、手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着をお勧めします。 |
■スプリング付属 | 〇 |
■EDFC対応 | 〇 |
■減衰力調整_(F|R) | 〇|〇 |
■全長調整_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント記号_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント文字_(F|R) | R/U|R/U |
■基準車高純正比mm_(F|R) | -30|-15 |
■車高調整範囲_最大(純正比mm)_(F|R) | -75 ~ -8|-38 ~ +1 |
■車高調整範囲_推奨(純正比mm)_(F|R) | -40 ~ -20|-25 ~ -5 |
■基準スプリング_レート_N(mm) / Kgf(mm)_(F|R) | 68.6 / 7.0|82.7 / 8.4 |
■基準スプリング_レート_自由長(mm) / 内径(mm)_(F|R) | 200 / |289 / |
■商品備考 | ストリートユース車高調 RX1 全長式×減衰調整 |
■商品説明 | 【製品特徴】ノーマルの腰高感と高速走行時のふらつきを低減し、ドライバーにはスタビリティの向上を、2列目シート、3列目シートには快適性の向上を感じ取れるようチューニングしました。また、特に3列目シートについては乗車人数、積載物が増えた場合にバンプストロークが不足することで起こりがちなバンプラバータッチによる反発や突き上げ感を、H.B.S.の採用で低減し快適なドライブを全席でお楽しみ頂ける仕様としました。 |
■納期 | メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。 |
■ご注文時注意事項 | -- |