■品番 | CM-GSU68-51AS3 |
■メーカー | TEIN/テイン |
■商品名 | カスタムメイド・ダンパー |
■自動車メーカー | SUZUKI/スズキ |
■車種 | ワゴン R |
■型式 | MH21S |
■年式 | 2004.12-2007.05 |
■グレード | FA, FX, FT, FS, RR, RR-DI |
■駆動方式 | FF |
■排気量 | 660 |
■車種備考 | 【備考】 3, 4型(H16.12以降のモデル、車体番号、RR-DI:MH21S-830001? RR-DI以外のターボ車:MH21S-560001? NA車:MH21S-300001?およびMH21S-460001?)専用です。 |
■スプリング付属 | 〇 |
■EDFC対応 | |
■減衰力調整_(F|R) | 〇|〇 |
■全長調整_(F|R) | 〇|― |
■マウント記号_(F|R) | 〇|― |
■マウント文字_(F|R) | R/U|STD |
■基準車高純正比mm_(F|R) | -40|-40 |
■車高調整範囲_最大(純正比mm)_(F|R) | -91 ~ -16|-51 ~ -40 |
■車高調整範囲_推奨(純正比mm)_(F|R) | -50 ~ -30|-50 ~ -40 |
■基準スプリング_レート_N(mm) / Kgf(mm)_(F|R) | 49.0 / 5.0|21.6 / 2.2 |
■基準スプリング_レート_自由長(mm) / 内径(mm)_(F|R) | 165 / Φ70|175 / |
■商品備考 | CUSTOM MADE DAMPER STREET FLEX 相当品 |
■商品説明 | 【製品特徴】ノーマルの腰高感と少し曖昧なステアリングフィールを、スプリングレートと減衰力のチューニングにより改善し、街乗りなど低中速走行から高速道路などでの快適性とスタビリティ向上を重点にチューニングしました。但し、リアについては車高を下げ過ぎると、バンプラバータッチによる突き上げ感など乗り心地の悪化がありますのでご注意ください。 |
■納期 | 受注生産品の為、納期確定後にご連絡いたします。お急ぎの場合は事前に在庫確認をお願いします。 |
■ご注文時注意事項 | -※こちらの商品は代金引換がご利用頂けません。代金引換でご注文頂いた場合は、お客様にご確認の上、他決済方法への変更依頼、又はご注文のキャンセル処理を行わせて頂きます。 |