メーカー名 | マツダ | 車種名 | アバルト124スパイダー |
---|---|---|---|
グレード名 | アバルト124スパイダー6速パドルシフト | 排気量 | 1,400 cc |
年式 | 平成29年 (2017年) 8月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 74,521 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | シロ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 6年8月まで | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | オープン | 型式 | ABA-NF2EK |
ドア数 | 2ドア | 乗車定員数 | 2人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 457 | リサイクル預託金 | 12,910 円 |
輸入経路 | ディーラー車 | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | ○ | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | ○ | 禁煙車 | ○ |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | ○ | ペット同乗なし | ○ |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | ○ | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | ○ | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | ○ | 取扱説明書 | ○ |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | ○ |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
【ロードスター下取り可能です。ご相談ください】
170馬力の1.4Lマルチエアー16バルブインタークーラーターボのパワーはワインディングの短い加速区間の繰り返しを流すだけでも楽しいです。
6速パドルシフトは一度経験するとやめられません。
私のシフトチェンジよりよほど早いし滑らかです。
実は私、124スパイダーMTからATへの乗り換え組です。
スポーツカーに気持ちよく乗りたくて、時にはMTのように山道を走りたくてATにしました
大正解でした。
スポーツモードにするとエンジンレスポンスが上がりエンジンが軽いので頭が軽く入りケイマンのような運動性になります。
標準装備のトルクセンシング式LSDのおかげもありワインディングでは、クイックなハンドリングについ熱くなります。
フロントブレーキはブレンボ4ポッドアルミキャリパー、ローターは280mm。
サスは専用ビルシュタインモノチューブ。
【機関】
走る止まる曲がる機能に異常はございません。
タイヤ8分山です。205/45R17 YOKOHAMAです。
マフラーは純正です。車検OK
燃費 高速13km/L 街中 11km/L
ブレーキパッド残 前4.0mm 後ろ5.0mm
プラットフォームはロードスター
ホイルベースは同じだけど全長は145mm長い。
【内装】
シート使用感少ないです。
メーター・エアコン・ナビ・オーディオ正常です。
【外観】
外装、非常に綺麗です。 幌、切れや傷はありません。
飛び石傷少ないです。
運転席側ドアの取付ボルトに取り外した跡があります。軽微な補修ありかもしれません
★お支払いは、落札価格+リサイクル委託料(12910円)+月割自動車税になります。
自動車税年額34500円の月割になります。
★名義変更まで3万円をお預かりいたします。名変確認後速やかに返金致します。
★ 実車をご覧になりたい方はQ&Aにご連絡先を入れてください。公開はいたしませんのでご安心してお問い合わせください。
★ 直接交渉により、成約してしまい、早期終了することがありますのでご容赦ください。