クローム メッキ ドア ハンドル ノブ カバー VM4 VMG レヴォーグ ステンレス ハーフタイプ スマートキー対応 / 20-126

ストア 未使用

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • クローム メッキ ドア ハンドル ノブ カバー VM4 VMG レヴォーグ ステンレス ハーフタイプ スマートキー対応 / 20-126_画像1
  • クローム メッキ ドア ハンドル ノブ カバー VM4 VMG レヴォーグ ステンレス ハーフタイプ スマートキー対応 / 20-126_画像2
  • クローム メッキ ドア ハンドル ノブ カバー VM4 VMG レヴォーグ ステンレス ハーフタイプ スマートキー対応 / 20-126_画像3
  • クローム メッキ ドア ハンドル ノブ カバー VM4 VMG レヴォーグ ステンレス ハーフタイプ スマートキー対応 / 20-126_画像4

クローム メッキ ドア ハンドル ノブ カバー VM4 VMG レヴォーグ ステンレス ハーフタイプ スマートキー対応 / 20-126

ストア 未使用

商品説明




在庫あり商品ですので午後3時までのお支払い済みにて 【 当日発送 】!! (土・日・祝祭日除く)



商品詳細
商品名
ステンレス製 ドア ハンドル クロームメッキ カバー ハーフタイプ 1台分セット

商品説明
■取り付けるだけで、外観にアクセントを与えてくれる、メッキ ドアノブ カバーです。

■高品質のクロームメッキを施してある為、純正のドアハンドルにより高級感をプラスしてくれます。

■全てを覆うタイプではなく表面を覆うタイプの為、キーレス/スマートキー の電波を阻害することなく安心して取り付けることができます。
※キーレスタッチセンサー対応

■商品に付属している両面テープで貼り付けるだけの簡単取付けを行うことが出来、誰でも簡単に高級感を出すことが出来ます。

■車種専用設計となっている為、フィット感は抜群です!

■長年使用していると付いてしまう引っかき傷を隠すことが出来る為、ドアノブをリフレッシュすることが出来ます。


【 適合車種 】

・車種:プリウス   年式:H21.5~H27.12 型式:ZVW30/35系

・車種:プリウスα 年式:H23.5~ 型式:ZVW40・41系

・車種:マークX 型式:GRX13#系

・車種:ウィッシュ 型式:ZGE2#系

・車種:クラウン 型式:GRS20#/GWS204 ※ハイブリッド含む

・車種:クラウン マジェスタ 型式:URS206/207

送料を安くされたい方、こちらの商品は(専用の箱に入れて、プチプチで保護して発送!)メール便対応となっております!

セット内容
■ドアハンドル メッキカバー ×4(1台分)

運転席の鍵穴有りカバー付属


仕様
■素材 :ステンレス

■カラー : クロームメッキ

注意事項
■当商品は社外品となっておりますので、純正パーツと比べると、品質の違いや色合いの違いがある場合がございます。

■対応車種でもグレードや装備により取り付けが出来ない場合が御座いますので、必ず現車にてサイズなどをご確認の上、ご購入下さい。

■両面テープで貼り付ける際は、樹脂処理等を行ってから貼り付けを行って下さい。

■加工後の返品はお受けできません。ご理解の上ご購入ください。

■本製品は輸入品のため、ご利用には支障のない程度の 小傷 汚れ、小さな凹み 等付いている場合がございます。予めご理解の上ご購入下さい。神経質な方はご購入をお控えください






※必ずお読み下さい!
ご注意事項
■取り付けに関してのサポートは行っておりませんので、自信のない方は専門業者にてお取り付けください。

取り付けに関する工賃等につきましてはお客様ご負担となります。いかなる場合でも工賃等の保証はございません。

■基本的に在庫はございますが注文状況により在庫切れとなる場合がありますのでお急ぎの方は質問欄よりお問い合わせください。

■初期不良の場合、商品到着後7日間以内に限りご対応とさせていただきますのでお早目に動作確認の方よろしくお願い致します。

■取り付けは自己責任でお願いします。取り付けの際の破損等も当方では責任を負いかねます。

■万が一本製品により生じた事故・障害・損害等は、弊社では一切の責任を負えませんのであらかじめご了承下さい。

■ご購入の際は、すべての注意事項をお読みになり、ご同意の上ご購入下さいますようお願い申し上げます。






当店へのお問い合わせ
・ご購入前:商品に関するご質問等は、商品ページの【質問する/商品について質問】からお問い合わせください。

・ご購入後:商品不具合やご質問等ございましたら【取引メッセージ】にてご連絡をお願いいたします。

お電話での場合、混雑時などご対応ができない場合やご連絡が遅くなる場合がございます。

ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※ストア営業日 平日10時~17時(土・日・祝など店休日除く)

※休日明けは順次対応させていただいており、お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

取引メッセージについて
入金確認とれましたか? などの【入金確認】発送されましたか? などの【発送完了連絡】は一斉送信させていただいており、取引メッセージでの個別対応は行っておりません。

・【入金確認】営業日の12時と15時に行っております。入金確認後取引メッセージにてご連絡させていただきます。

・【発送完了連絡】17時までに取引メッセージにてご連絡させていただきます。

※土曜、日曜、祝祭日は翌営業日の対応となっております。予めご了承ください。

メール便(DM便)/定形外発送のお届け日数について
【メール便(DM便)】【定形外発送】はお手頃価格ではございますが、追跡番号も無く、商品お届けまでに時間がかかります。 お急ぎの場合や追跡番号が必要な場合は、宅配便を必ずご選択ください。

よくあるご質問
Q.休業日はいつですか?

A.土曜日/日曜日/祝祭日となっております。年末年始やGWなどの休業日は『自己紹介』にてご案内させていただきます。
※休業日にご連絡いただきましたご質問やその他の対応は『翌営業日(通常営業日)』に順次対応させていただきます。

Q.いつ発送されますか?(今日発送できますか?)

A.平日午後3時までの決済完了、または代金引換は当日発送となっており、発送後は取引メッセージにてご連絡させていただきます。
※土.日.祝祭日.当社休業日除く
※商品によっては代引きがご使用いただけません。

Q.いつ届きますか?

A.商品ページ発送詳細の到着予定をご確認ください。
※到着予定を過ぎた場合などはお手数ですがご連絡ください。
※メール便(DM便)/定形外発送の場合、お届けまでにお時間がかかります。

初期不良/返品・交換について
■初期不良の場合

・商品到着後7日間以内に限りご対応とさせていただきますのでお早目に商品確認の方よろしくお願いいたします。

・ご連絡は取引メッセージにてお願いいたします。また確認事項がございますので予めご了承ください。(写真などが必要になる場合がございます)

※商品や症状によっては先に当店に返送していただく場合がございますので予めご了承ください。

■返品・交換の場合

・商品到着後7日間以内に限りご対応とさせていただきますのでお早目にご連絡ください。

・ご連絡は取引メッセージにてお願いいたします。また確認事項がございますので予めご了承ください。(写真などが必要になる場合がございます)

※返品・交換で発生します送料などはお客様のご負担となります。

※商品の状態などによっては対応できない場合がございますので予めご了承ください。

※一部商品で返品・交換を行っていない商品がございます。

支払い、配送

支払い方法

  • PayPay(残高)
  • PayPay(クレジット)※旧あと払い
  • クレジットカード
    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • Diners
    • American Express
  • その他

    詳細は購入手続き画面で確認してください。

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
鹿児島県
海外発送
対応しません