現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ステアリング > 自動車メーカー別 > 三菱用 > ステアリング、ハンドル関連用品
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ワークスベル ステアリングボス スイフ...
即決8,470円
現在8,470円
ワークスベル ラフィックス専用 ショー...
現在15,306円
即決14,789円
Works Bell ワークスベル ラ...
即決14,791円
即決15,616円
Daikei 大恵 ステアリングボス ...
現在10,298円
即決9,348円
【ワークスベル】 ステアリングボス 品...
即決10,296円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
ワークスベルのユニバーサルハブキット(通称ハンドルボス/ステアリングボス)は、車検基準に沿った車検対応製品です。現在自動車部品業界では規制緩和により、自由化が進む反面、車両の安全性は消費者の管理責任として義務付けられるなど、より確かな品物を選び抜く選択力が消費者に求められています。市場にあふれる商品に対して確かな選択を行うことは容易なことではありません。このような自由化が進む中、ワークスベルでは、あえてボスを車検対応品としました。確かな品質を確保する為に、強度、安全性など、蓄えられたデータ、ノウハウをフルに用い、ボスのあり方を定義しています。
たとえば、ステアリングホイールを確実に固定するためのネジやネジ穴の精度と形状、事故の際に運転者がステアリングホイールに激しく衝突することによる二次被害の可能性の検証や、金属の腐食や疲労を考慮した長寿命に耐えうる材料の選択などが挙げられます。規制緩和に合わせて改めて設計変更するのではなく、新車種対応製品においても従来の技術を活用し、”車検基準に沿わせる”という自主規制を定めております。安心して選んで頂ける品質と設計。そんな誠意をカタチにした、ワークスベル車検対応「ユニバーサルハブキット」です。
【スズキ】 ※注意 年式・形式に関係なく、純正部品にばらつきがある為、適合品番が異なる又は装着できない車両があります。取り付け作業を行う前に、必ず純正ステアリング裏面の形状と取り付けるボスの形状が同じかを確認してください。また、エアバッグの警告等については一部の車両で、個体差により消灯できない事があります。ご了承下さい。適合データは、2014 年 4 月現在のものです。メーカー・車種に関係なく、純正部品のばらつきがある為、適合品番が異なる場合があります。 取り付け作業を行う前に必ず純正ステアリング裏面の形状と取り付けるボスの形状を良く確認してください。 適合が異なる物を無理に取り付けますと、車両の破損や重大な事故等に繋がる恐れがあります。 なお重要保安部品につき、個人でお取付される場合は上記注意事項及び取り付け作業の安全性に関しては作業された方自身の自己責任の元に行ってください。 ・弊社では販売店・整備工場・専門ショップでのお取り付けを強くお勧めします。 スズキ車は全般的に使用部品が安定しておりません。適合表上の品番では取り付かない場合があります。ご了承下さい。 注※ 現行車種につき、形状が変更されている可能性があります。形状が違う場合はカスタマーセンターにお問合せください。 注 1 リターンピンを 2 種類付属しています。純正ステアリング裏面のリターンピンの長さを確認してから、リターンピンを打ち込んで下さい。 (図 4-1) 注 2 メーター内にエアバッグ警告灯が無いものは機械式です。有るものは電気式です。 (イグニッション ON で点灯) 注 3 リアサスペンションが板バネの場合は、品番 403 をお使いください。 注 4 年式、型式を問わず、ハンドル側にウインカーリターンピンがある車両と、車体側にウインカーリターンピンがある車両が有ります。 車両の形状を確認してください。 ※品番 409・410 にリターンピンは付属されていません。 (図 4-2) 注 5 一部、ホーンコンタクトピボットがボス側のコンタクトプレート(真鍮板)に接触しない車両には装着できません。 (図 4-3) 注 6 一部の車両でリターンピンが 3 本の車両があります。その場合は適合外になりますので、取り付けを中止してください。 注 7 純正ステアリング上に、ホーン以外のスイッチ類がある車両は、適合未確認です。 注 8 ステアリング上の、ホーン以外のスイッチ類の機能は使用できなくなります。 注 9 パドルシフト付車には装着できません。 注 10 純正ステアリングの左右にあるアクセルホールより、エアバッグモジュールを固定しているバネを左右同時に押し上げ、エアバッグモジュールを外してください。(図 6-6) 注 11 車台番号が JB23-730001 以降の車両は品番 414 をお使いください。 ★装備説明 SRS エアバッグ ACC オートクルーズコントロール(自動定速走行装置)の事で、アクセルペダルを踏まなくても任意の速度で車速を一定に保つ事が出来る装置。 ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
ワークスベルのユニバーサルハブキット(通称ハンドルボス/ステアリングボス)は、車検基準に沿った車検対応製品です。現在自動車部品業界では規制緩和により、自由化が進む反面、車両の安全性は消費者の管理責任として義務付けられるなど、より確かな品物を選び抜く選択力が消費者に求められています。市場にあふれる商品に対して確かな選択を行うことは容易なことではありません。このような自由化が進む中、ワークスベルでは、あえてボスを車検対応品としました。確かな品質を確保する為に、強度、安全性など、蓄えられたデータ、ノウハウをフルに用い、ボスのあり方を定義しています。
たとえば、ステアリングホイールを確実に固定するためのネジやネジ穴の精度と形状、事故の際に運転者がステアリングホイールに激しく衝突することによる二次被害の可能性の検証や、金属の腐食や疲労を考慮した長寿命に耐えうる材料の選択などが挙げられます。規制緩和に合わせて改めて設計変更するのではなく、新車種対応製品においても従来の技術を活用し、”車検基準に沿わせる”という自主規制を定めております。
安心して選んで頂ける品質と設計。そんな誠意をカタチにした、ワークスベル車検対応「ユニバーサルハブキット」です。
【スズキ】
※注意 年式・形式に関係なく、純正部品にばらつきがある為、適合品番が異なる又は装着できない車両があります。
取り付け作業を行う前に、必ず純正ステアリング裏面の形状と取り付けるボスの形状が同じかを確認してください。
また、エアバッグの警告等については一部の車両で、個体差により消灯できない事があります。ご了承下さい。
適合データは、2014 年 4 月現在のものです。
メーカー・車種に関係なく、純正部品のばらつきがある為、適合品番が異なる場合があります。
取り付け作業を行う前に必ず純正ステアリング裏面の形状と取り付けるボスの形状を良く確認してください。
適合が異なる物を無理に取り付けますと、車両の破損や重大な事故等に繋がる恐れがあります。
なお重要保安部品につき、個人でお取付される場合は上記注意事項及び取り付け作業の安全性に関しては作業された方自身の自己責任
の元に行ってください。
・弊社では販売店・整備工場・専門ショップでのお取り付けを強くお勧めします。
スズキ車は全般的に使用部品が安定しておりません。適合表上の品番では取り付かない場合があります。ご了承下さい。
注※ 現行車種につき、形状が変更されている可能性があります。形状が違う場合はカスタマーセンターにお問合せください。
注 1 リターンピンを 2 種類付属しています。純正ステアリング裏面のリターンピンの長さを確認してから、リターンピンを打ち込んで下さい。
(図 4-1)
注 2 メーター内にエアバッグ警告灯が無いものは機械式です。有るものは電気式です。 (イグニッション ON で点灯)
注 3 リアサスペンションが板バネの場合は、品番 403 をお使いください。
注 4 年式、型式を問わず、ハンドル側にウインカーリターンピンがある車両と、車体側にウインカーリターンピンがある車両が有ります。
車両の形状を確認してください。 ※品番 409・410 にリターンピンは付属されていません。 (図 4-2)
注 5 一部、ホーンコンタクトピボットがボス側のコンタクトプレート(真鍮板)に接触しない車両には装着できません。 (図 4-3)
注 6 一部の車両でリターンピンが 3 本の車両があります。その場合は適合外になりますので、取り付けを中止してください。
注 7 純正ステアリング上に、ホーン以外のスイッチ類がある車両は、適合未確認です。
注 8 ステアリング上の、ホーン以外のスイッチ類の機能は使用できなくなります。
注 9 パドルシフト付車には装着できません。
注 10 純正ステアリングの左右にあるアクセルホールより、エアバッグモジュールを固定しているバネを左右同時に押し上げ、エアバッグモジ
ュールを外してください。(図 6-6)
注 11 車台番号が JB23-730001 以降の車両は品番 414 をお使いください。
★装備説明
SRS エアバッグ
ACC オートクルーズコントロール(自動定速走行装置)の事で、アクセルペダルを踏まなくても任意の速度
で車速を一定に保つ事が出来る装置。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
型式: ZC32S
年式: 23/11~
装備: SRS/ACC