現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ライト、ウインカー > カワサキ用 > 純正品 > ヘッドライト
このオークションは終了しています
♪スクエアーウインカー4個 Z1000R Z1000J GPZ400F GPZ750F Z750GP Z1100R Z1-R
即決13,800円
BigOne リプロパーツ Z1100GP GPZ1100F Z400GP GPZ400F Z750GP Z1000J Z1000R GP 系 ウインカー シングル 球 ウィンカー 純正Type オレンジ
現在4,068円
カワサキ Z400FX KZ1000J R 系等用 純正オイルフィルター (1)” Z400GP Z550FX GPZ1100F
即決1,850円
Z1000 カタログ。検 カワサキ 空冷 4気筒、Z1000 MKⅡ J R、S1、Z1、Z2、Z1-R、Z 750 400 500 550 RS FX GP、GPZ 1100、Z650 ザッパー、KZ
即決4,500円
シフトチェンジロッド⑦。 Z125 Z250FT Z400FX Z750FX Z650 Z750RS Z900RS Z1000MK2 Z2 Z1R Z1000J Z1000R Z1100GP Z400GP Z750GP GPZ1100
現在1,650円
シフトチェンジロッド④。Z750RS Z2 Z900RS Z1R Z400FX Z750FX Z1000 MK2 Z1000J Z1000R Z1100GP Z750GP Z400GP GPZ1100 GPZ750F GPZ400F
現在2,750円
GPZ1100 Z1100GP Z750GP Z400GP Z1000R Z1000J Z1000 MK2 Z1R Z900RS Z750RS Z750FX Z650 Z400FX Z250 Z125 ロッドエンド ② Ninja
現在2,200円
BigOne Z1000J Z1000R Z1100GP Z1100R Z1000LTD Z1000CSR Z1100CSR Z750GP Z400GP GPz400FⅡ GPz250 KZ1000J KZ1000R KZ1100 GP ミラー
現在4,530円
現在4,288円
ペイペイ新品KAWASAKI Z1000R 純正 新品 タンクキャップ Z1000J Z750GP Z400FX Z1000mk2 GPZ1100
即決13,400円
カワサキ 純正 キー メインシリンダー を修理 検索 Z400FX Z400GP GPZ400F Z1000J Z1000R Z1100GP 鍵しっぽ本舗
現在14,800円
シフトチェンジロッド⑤ Z750RS Z2 Z900RS Z1R Z400FX Z750FX Z1000 MK2 Z1000J Z1000R Z1100GP Z750GP Z400GP GPZ1100 GPZ750F GPZ400F
現在3,300円
GPZ1100 Z1100GP Z750GP Z400GP Z1000R Z1000J KZ1000 MK2 Z1R Z900RS Z750RS Z650RS Z400RS Z750FX Z400FX Z250FT ロッドエンド③。
シフトチェンジロッド② Z750RS Z2 Z900RS Z1R Z400FX Z750FX Z1000 MK2 Z1000J Z1000R Z1100GP Z750GP Z400GP GPZ1100 GPZ750F GPZ400F
現在3,080円
シフトチェンジロッド③ Z750RS Z2 Z900RS Z1R Z400FX Z750FX Z1000 MK2 Z1000J Z1000R Z1100GP Z750GP Z400GP GPZ1100 GPZ750F GPZ400F
ロッドエンド⑤ ZRX1200 ZRX1100 ZRX400 Z400FX Z750FX Z900RS Z1R MK2 Z1000J Z400GP Z750GP Z1100GP GPZ1100 GPZ900R GPZ400R GPZ250
ペダル ピン セット ZRX1200 ZRX1100 ZRX400 Z400FX Z750FX Z750RS Z2 Z900RS Z1R Z1000J Z400GP Z750GP Z1100GP GPZ1100 GPZ900R GPX
BigOne Z1000J Z1000R Z1100GP Z1100R Z1000LTD Z1000CSR Z1100CSR Z750GP Z400GP GPz400FII GPz250 KZ1000J KZ1000R KZ1100 GP ミラー
即決5,357円
在庫あり 即納 カワサキ 純正 ステム エンブレム 黒 金 検 Z400GP GPZ400F Z750GP Z400FX Z400J Z750FX Z1000J Z1000R Z1100GP 三又
即決3,880円
♪スクエアーウインカー4個 Z1000R Z1000J Z750GP GPZ750F Z1-R ZRX400 ZRX1100
GPZ1100 Z1100GP Z750GP Z400GP Z1000R Z1000J KZ1000 MK2 Z1R Z900RS Z750RS Z650RS Z400RS Z750FX Z400FX Z250FT ロッドエンド②。
Z750RS Z2 Z900RS Z1R Z400FX Z750FX KZ1000 MK2 Z1000J Z1000R Z1100GP Z750GP Z400GP GPZ1100 GPZ750 GPZ400F シフトチェンジロッド⑪。
現在3,850円
【送料無料】カワサキ純正 Z1 Z2 Z900 Z1000J Z1000R Z750FX Z1000MK2 Z750GP Z1100GP GPZ750 Z400FXライセンスフレーム(ナンバーフレーム)
即決3,680円
GPZ1100 Z1100GP Z750GP Z400GP Z1000R Z1000J KZ1000 MK2 Z1R Z900RS Z750RS Z650RS Z400RS Z750FX Z400FX Z250FT ナット M6 逆ネジ。
現在165円
シフトチェンジロッド③。Z750RS Z2 Z900RS Z1R Z400FX Z750FX Z1000 MK2 Z1000J Z1000R Z1100GP Z750GP Z400GP GPZ1100 GPZ750F GPZ400F
GPZ1100 Z1100GP Z750GP Z400GP Z1000R Z1000J KZ1000 MK2 Z1R Z900RS Z750RS Z650RS Z400RS Z750FX Z400FX Z250FT ロッドエンド③
シフトチェンジロッド①。Z750RS Z2 Z900RS Z1R Z400FX Z750FX Z1000 MK2 Z1000J Z1000R Z1100GP Z750GP Z400GP GPZ1100 GPZ750F GPZ400F
即決2,201円
ステップスタンド Z650RS Z750RS Z900RS Z1R Z750FX Z400FX KZ1000 MK2 Z1000J Z1000R Z1100GP Z750GP Z400GP GPZ1100 GPZ750 GPZ400F
即決17,601円
即決2,751円
即決166円
即決3,301円
即決3,081円
シフトチェンジロッド⑧ 逆ネジ Z250FT Z400FX Z750FX Z650 Z750RS Z900RS Z1000MK2 Z2 Z1R Z1000J Z1000R Z1100GP Z400GP Z750GP GPZ1100
即決4,532円
即決1,651円
GPZ1100 Z1100GP Z750GP Z400GP Z1000R Z1000J KZ1000 MK2 Z1R Z900RS Z750RS Z650RS Z400RS Z750FX Z400FX Z250FT ナット M6
即決56円
Z750RS Z2 Z900RS Z1R Z400FX Z750FX KZ1000 MK2 Z1000J Z1000R Z1100GP Z750GP Z400GP GPZ1100 GPZ750 GPZ400F シフトチェンジロッド⑩。
Z750RS Z2 Z900RS Z1R Z400FX Z750FX KZ1000 MK2 Z1000J Z1000R Z1100GP Z750GP Z400GP GPZ1100 GPZ750F GPZ400F シフトチェンジロッド⑩
♪スクエアーウインカーC/B 4個 Z1000R Z1000J GPZ400F GPZ750F Z750GP Z1100R
即決14,500円
GPZ1100 Z1100GP Z750GP Z400GP Z1000R Z1000J KZ1000 MK2 Z1R Z900RS Z750RS Z650RS Z400RS Z750FX Z400FX Z250FT ナット M6 逆ネジ
GPZ1100 Z1100GP Z750GP Z400GP Z1000R Z1000J KZ1000 MK2 Z1R Z900RS Z750RS Z650RS Z400RS Z750FX Z400FX Z250FT ロッドエンド①
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
M.T.Garage ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
●オーダーフォーム未入力、送料未入金が多数発生しております。お支払いはオーダーフォーム入力後にお願いいたします。
スムーズなお取引を心がけますのでご協力をお願いいたします!!
●当店は独自のオーダーフォームを使用しております。全ての落札が完了したお客様はバナー、またはURLをクリック! オーダーフォームはこちらから!!→https://www4.auction-racoon.jp/mt_garage/order.php
※ヤフオク!が提供しているオーダーフォーム、取引ナビはご利用いただけませんのでご注意ください。
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、連絡掲示板への書き込みにて対応させて頂きます。
(連絡掲示板への書き込みは、念の為に行っている補助的な物ですので返信は不要です。独自のオーダーフォーム上でのご連絡をお願い致します。)
1982年 Z550GP KZ550H ヘッドライト Z1000J Z1100GP Z1000R【080】 Z550GP-E-011
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
■始動確認動画はこちら!■
・車体番号:JKAKZFH14CA0018**、エンジン番号:KZ550DE0130**、メーター表示距離:13099mile
~エンジン詳細~
・始動確認済み
・点火:OK
・シフトチェンジ:作動確認済み
・エンジン圧縮(kg/cm2):1番=10.0、2番=9.0、3番=9.0、4番=10.0
・充電電圧:13.0V
~車体~
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=NG、タコ=OK、電圧計=OK、燃料計=OK、警告灯=OK、インジケーター=OK、照明=タコメーター側NG
メーターベース(内部)&メーターカバー(外部)に割れ有り(※ジャンク品)
・ハンドルスイッチ:右=OK、左=OK
・ハンドルバー:目視で確認出来る曲がり無し
・ステアリングステム:ハンドルストッパーにヘコミ有り
・Fフォーク:曲がり無し、オイル滲み無し、摺動部に錆無し、右側インナーチューブに打痕有り、オイルは抜き取り済み(※O/Hベース)
・スイングアーム:目視で確認できる大きな曲がり無し
・Rサスペンションの状態:ロッド部に錆&オイル滲み無し(※使用期間不明の為、O/Hベース)
・Rサスペンション取り付けピッチ:315mm
・Fブレーキの状態:マスターシリンダー&キャリパーに固着無し
・Rブレーキの状態:マスターシリンダー&キャリパーに固着無し
・アクスル径:F=15mm、R=17mm
・Fフォーク径:35mm
・キャリパー取り付けピッチ:F=75mm
・Fホイールサイズ:19x1.85、振れ無し
・Rホイールサイズ:18x2.15、振れ無し
・Fディスク径:260mm、厚み:4.2/4.2mm、振れ無し
・Rディスク径:260mm、厚み:5.4mm、クラック有り(※ジャンク品)
・マスターシリンダー径:F=刻印無し、R=14mm
・フレーム:ハンドルストッパーにヘコミ有り、その他目視で確認できる大きな曲がり無し
・鍵:メイン&タンクキャップ=同一キーにて作動確認済み、ヘルメットロック&シートロック=キー欠品の為、作動未確認
・マフラー:エキパイ=3番の集合部付近にヘコミ有り、サイレンサー=ヘコミ&削れ有り
・フューエルタンク:タンク内部に錆有り
・フューエルコック:作動確認済み
・キャブレター:始動確認済み、各部固着無し、ダイアフラム亀裂無し
・メーターギア:作動確認済み
・シート:純正シート、アンコ抜き加工有り
~備考~
・Fフェンダー:ヘコミ&歪み有り
・Fウインカー:ケースに加工有り
・サイドカバー:左右共に割れ有り
・ビキニカウル:削れ&割れ有り
・ヘッドライトステー:歪み有り
・トップブリッジカバー:割れ有り
~カスタム~
・MRA製 スモークスクリーン
・K&N製 パワーフィルター
・BikeMaster製 スーパーバイクGXミラー
・社外 メガホンマフラー
・社外 Fブレーキマスターシリンダー
・社外 クラッチレバー
使用に伴う汚れ、錆、傷等がございます。
中古部品の為、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
オーダーフォームはこちらから!!→https://www4.auction-racoon.jp/mt_garage/order.php
(連絡掲示板への書き込みは、念の為に行っている補助的な物ですので返信は不要です。オーダーフォームでのご連絡をお願い致します。)
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
● 商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
● 即決商品以外の即決対応は行っておりません。
● 落札後は24時間以内のご連絡、5日以内の入金厳守でお願いします。
● キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
● お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。 ※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■直接受け渡しについて
■店舗情報
●当店ではサイズ・地域別送料で発送しております。
●商品タイトル末尾にある【 】内のサイズを下記送料表より参照ください。
●おまとめ商品中の1番大きいサイズをベース送料とし、それ以下のサイズは1点につきの下記追加送料表の金額を加算していきます。
●オーダーフォーム未入力、送料未入金が多数発生しております。お支払いはオーダーフォーム入力後にお願いいたします。
スムーズなお取引を心がけますのでご協力をお願いいたします!!
●当店は独自のオーダーフォームを使用しております。全ての落札が完了したお客様はバナー、またはURLをクリック!
オーダーフォームはこちらから!!→https://www4.auction-racoon.jp/mt_garage/order.php
※ヤフオク!が提供しているオーダーフォーム、取引ナビはご利用いただけませんのでご注意ください。
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、連絡掲示板への書き込みにて対応させて頂きます。
(連絡掲示板への書き込みは、念の為に行っている補助的な物ですので返信は不要です。独自のオーダーフォーム上でのご連絡をお願い致します。)
■店頭での商品受け取りについて■
※新型コロナウイルス感染対策として、当面の間直接引き取りは中止とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
1982年 Z550GP KZ550H ヘッドライト Z1000J Z1100GP Z1000R【080】 Z550GP-E-011
商品詳細
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
■始動確認動画はこちら!■
・車体番号:JKAKZFH14CA0018**、エンジン番号:KZ550DE0130**、メーター表示距離:13099mile
~エンジン詳細~
・始動確認済み
・点火:OK
・シフトチェンジ:作動確認済み
・エンジン圧縮(kg/cm2):1番=10.0、2番=9.0、3番=9.0、4番=10.0
・充電電圧:13.0V
~車体~
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=NG、タコ=OK、電圧計=OK、燃料計=OK、警告灯=OK、インジケーター=OK、照明=タコメーター側NG
メーターベース(内部)&メーターカバー(外部)に割れ有り(※ジャンク品)
・ハンドルスイッチ:右=OK、左=OK
・ハンドルバー:目視で確認出来る曲がり無し
・ステアリングステム:ハンドルストッパーにヘコミ有り
・Fフォーク:曲がり無し、オイル滲み無し、摺動部に錆無し、右側インナーチューブに打痕有り、オイルは抜き取り済み(※O/Hベース)
・スイングアーム:目視で確認できる大きな曲がり無し
・Rサスペンションの状態:ロッド部に錆&オイル滲み無し(※使用期間不明の為、O/Hベース)
・Rサスペンション取り付けピッチ:315mm
・Fブレーキの状態:マスターシリンダー&キャリパーに固着無し
・Rブレーキの状態:マスターシリンダー&キャリパーに固着無し
・アクスル径:F=15mm、R=17mm
・Fフォーク径:35mm
・キャリパー取り付けピッチ:F=75mm
・Fホイールサイズ:19x1.85、振れ無し
・Rホイールサイズ:18x2.15、振れ無し
・Fディスク径:260mm、厚み:4.2/4.2mm、振れ無し
・Rディスク径:260mm、厚み:5.4mm、クラック有り(※ジャンク品)
・マスターシリンダー径:F=刻印無し、R=14mm
・フレーム:ハンドルストッパーにヘコミ有り、その他目視で確認できる大きな曲がり無し
・鍵:メイン&タンクキャップ=同一キーにて作動確認済み、ヘルメットロック&シートロック=キー欠品の為、作動未確認
・マフラー:エキパイ=3番の集合部付近にヘコミ有り、サイレンサー=ヘコミ&削れ有り
・フューエルタンク:タンク内部に錆有り
・フューエルコック:作動確認済み
・キャブレター:始動確認済み、各部固着無し、ダイアフラム亀裂無し
・メーターギア:作動確認済み
・シート:純正シート、アンコ抜き加工有り
~備考~
・Fフェンダー:ヘコミ&歪み有り
・Fウインカー:ケースに加工有り
・サイドカバー:左右共に割れ有り
・ビキニカウル:削れ&割れ有り
・ヘッドライトステー:歪み有り
・トップブリッジカバー:割れ有り
~カスタム~
・MRA製 スモークスクリーン
・K&N製 パワーフィルター
・BikeMaster製 スーパーバイクGXミラー
・社外 メガホンマフラー
・社外 Fブレーキマスターシリンダー
・社外 クラッチレバー
使用に伴う汚れ、錆、傷等がございます。
中古部品の為、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
当店とのお取引について
●当店は独自のオーダーフォームを使用しております。
オーダーフォームはこちらから!!→https://www4.auction-racoon.jp/mt_garage/order.php
ヤフオク!が提供しているオーダーフォーム、取引ナビはご利用いただけませんのでご注意ください。
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、連絡掲示板への書き込みにて対応させて頂きます。
(連絡掲示板への書き込みは、念の為に行っている補助的な物ですので返信は不要です。オーダーフォームでのご連絡をお願い致します。)
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
● 商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
● 即決商品以外の即決対応は行っておりません。
● 落札後は24時間以内のご連絡、5日以内の入金厳守でお願いします。
● キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
● お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。
※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■直接受け渡しについて
■店舗情報
上記内容にご理解いただけない方の入札は固くお断りさせて頂きます事を予めご了承ください。
支払詳細
● Yahoo!かんたん決済
● ジャパンネット銀行
● 代金引き換え(フレーム、エンジン、マフラー等の大型商品は不可)
送料・発送詳細
■送料■
●当店ではサイズ・地域別送料で発送しております。
●商品タイトル末尾にある【 】内のサイズを下記送料表より参照ください。
■おまとめ発送について■
●おまとめ商品中の1番大きいサイズをベース送料とし、それ以下のサイズは1点につきの下記追加送料表の金額を加算していきます。