カワサキ Z250FT 305cc 自賠責付き (検)GS GT SS KH マッハ バブ FX CB ザリ ゴキ マーシャル カフェレーサー ロケットカウル

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • カワサキ Z250FT 305cc 自賠責付き (検)GS GT SS KH マッハ バブ FX CB ザリ ゴキ マーシャル カフェレーサー ロケットカウル_画像1
  • カワサキ Z250FT 305cc 自賠責付き (検)GS GT SS KH マッハ バブ FX CB ザリ ゴキ マーシャル カフェレーサー ロケットカウル_画像2
  • カワサキ Z250FT 305cc 自賠責付き (検)GS GT SS KH マッハ バブ FX CB ザリ ゴキ マーシャル カフェレーサー ロケットカウル_画像3
  • カワサキ Z250FT 305cc 自賠責付き (検)GS GT SS KH マッハ バブ FX CB ザリ ゴキ マーシャル カフェレーサー ロケットカウル_画像4
  • カワサキ Z250FT 305cc 自賠責付き (検)GS GT SS KH マッハ バブ FX CB ザリ ゴキ マーシャル カフェレーサー ロケットカウル_画像5
  • カワサキ Z250FT 305cc 自賠責付き (検)GS GT SS KH マッハ バブ FX CB ザリ ゴキ マーシャル カフェレーサー ロケットカウル_画像6
  • カワサキ Z250FT 305cc 自賠責付き (検)GS GT SS KH マッハ バブ FX CB ザリ ゴキ マーシャル カフェレーサー ロケットカウル_画像7
  • カワサキ Z250FT 305cc 自賠責付き (検)GS GT SS KH マッハ バブ FX CB ザリ ゴキ マーシャル カフェレーサー ロケットカウル_画像8
  • カワサキ Z250FT 305cc 自賠責付き (検)GS GT SS KH マッハ バブ FX CB ザリ ゴキ マーシャル カフェレーサー ロケットカウル_画像9
  • カワサキ Z250FT 305cc 自賠責付き (検)GS GT SS KH マッハ バブ FX CB ザリ ゴキ マーシャル カフェレーサー ロケットカウル_画像10
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2021.06.06(日)03:54
  • 終了日時
    2021.06.13(日)15:54
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • ヤフオク!初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
    現在価格
    777,777円(税 0 円)
    送料
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:愛知県

    発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    cafqy05824さん
    総合評価: 119
    良い評価 100%
    出品地域:
    愛知県

商品説明

kawasaki Z250FT
走行距離:古いバイクにつき距離不明
車体番号 KZ250A-02※※※
エンジン番号 KZ250AE048※※※

他のFTに乗り換えにつき売却します。


【商品の状態】
社外スマタハン
社外マフラー
ロケットカウル
マーシャルヘッドライト
シングルシート
リアブレーキマスターブレンボ等
所々社外パーツに変更されています。
フォークインナーチューブは少し長い他車の物を流用してます。
シングルシートはFRP加工をして取り付けてあります。
エンジン腰下はクラッチの4型です。
排気量は305ccです。



自賠責は令和3年6月までです。

最近行った整備は
アクセルワイヤー新品交換。
フロント・リアブレーキホース新品交換。
前後ブレーキオイル交換。
スピードメーター新品交換。
各駆動部グリスアップ。
バルブクリアランス調整。


注意事項:

製造から40年ほど前の車両です。写真では綺麗に見える箇所もありますが実車にはサビや傷・経年劣化があります。


FT特有のオイルの滲みあります。
フロントブレーキマスターは仮付けです。
メーターステーは次の車両に移植したので適当な物を使ってます。
前期のポイント式フレームに後期CDIエンジンを載せてあります。

社外のキャブを入れていましたが出品にあたり純正に変えました。
実働車から外したキャブですがきちんとセッティングしておりません。
確かメイン135番位を入れました。スロー・ニードルは何番か覚えていませんが、近所を数百メートル走ったところ100キロ位までは普通出ました。
現状で暖気後は上まで吹け上がりアイドリングはします。

以前に咥え式のバックステップを付けていたのでフレームに塗装はげがあります。
他にも外装は傷が多々あります。
フロントフォーク要オーバーホールです。別途費用頂ければOHします。
リアウインカーはテールランプ内に入れてありますが問題なく視認、点灯します。
前後タイヤはまだしばらく問題なく使えると思います。



他にも説明に見落としがあるかも知れませんのでなるべく現車確認をお願いします。

ナンバー付き車両なので名義変更確認後の発送手配となります。
変更なき場合は然るべき法的措置を取らせていただきます。
一時抹消後の発送も可能ですがその場合は手続きに10日程かかる場合があります。

現車確認・直接のお取引大歓迎です。
質問欄に電話番号を記載して頂ければ非公開にてこちらからご連絡します。
こちらで陸送手配は可能ですがその場合はアイラインさんに委託を致します。
古いバイクであることをご理解いただきノークレームノーリターンにてお願いします。

評価の悪い方・落札後24時間以内のご連絡・5日以内にご入金を頂けない場合等はお取引を取り消しさせて頂きます

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPayPayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -PayPay銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • -コンビニ支払い
    • -Tポイント

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:愛知県
  • 海外発送:対応しません
  • 発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送
  • 送料: