JA4 トゥデイ Rs 5MT LSD E07Aチューンエンジン MTREC ハイカム ビッグスロットル コンロッドフルフロー加工 RSマッハピストン 他改造多数

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

商品情報

年式:平成8年 / 走行距離:105,000 km / 修復歴:なし / 車検: なし
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2021.01.28(木)13:26
  • 終了日時
    2021.02.07(日)21:58
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • 現在価格
    700,000円(税 0 円)
    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      あり
    • 法定費用
      あり
    • リサイクル預託金
      6,170円 (税 - 円)
    • 諸経費については参考価格です。
    • 詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
    即決価格
    800,000円(税 0 円)
    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      あり
    • 法定費用
      あり
    • リサイクル預託金
      6,170円 (税 - 円)
    • 諸経費については参考価格です。
    • 詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:出品者

    発送元:滋賀県

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    落札率が高い

    直近3ヶ月に出品した商品の
    70%以上が落札されています。

    park_manoさん
    総合評価: 686
    良い評価 99.7%
    出品地域:
    滋賀県
  • 更新情報
    • 2月4日
      質問回答
    • 2月3日
      商品説明追加
    • 2月1日
      質問回答
    • 1月31日
      質問回答
    • 1月31日
      画像の追加
    • 1月31日
      質問回答
    • 1月31日
      質問回答
    • 1月31日
      質問回答

おすすめ車体サービスのご案内

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 ホンダ 車種名 トゥデイ
グレード名 Rs 排気量 700 cc
年式 平成8年 (1996年) 7月 輸入車モデル年式
走行距離 105,000 km 走行距離の状態 実走行
色系統 シロ系 色の名称 -
車検有効期限 なし ミッション 5速マニュアル
ボディタイプ 軽自動車 型式 E-JA4
車両詳細情報
ドア数 3ドア 乗車定員数 4人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 なし
車台番号(下3けた) 793 リサイクル預託金 6,170 円
輸入経路 ディーラー車 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

ホンダトゥデイRsの出品です。

知り合いの車屋に業者オークション経由で仕入れてもらっています。
修復歴なしです。
エアコン、パワステ、パワーウィンドウ動作OK。
内装はシート等付いております 。ロールバーは付けておりません。

エンジンは業者にてオーバーホールしてもらいました。 オーバーホール後10000km未満
E07A MTREC
RSマッハビート用ピストン68Φ WPC加工
フリクション製WPCコンロッドメタル、クランクメタル使用
コンロッドフルフロー加工
パルスポーツ272° ハイカム横デスビ仕様
パワーサービスイマズ製強化バルブスプリング(12000回転対応)
ヘッドIN&EXポート加工 インマニポート加工
シリンダーライナー補強ライナーガゼット
調整式スライドカムプーリー
ビート用RSマッハECU (燃調変更、スピードリミッターカット、レブ変更)
ビート用インジェクター
タイミングベルト、ウォーターポンプ、テンショナー、各部シール類交換 
パワステポンプリビルト
オルタネーターリビルト
強化エンジンマウント2個(ミッション側マウントは振動が強すぎるので純正。予備にノーマルマウントもあります)
ワンオフ2層アルミラジエター

駆動系
クロスミッション(5速のギアが4WD4速用?に変わっていますファイナルは純正)
ハーフウェイ製機械式LSD
クロモリ軽量フライホイール3kg?
ビート用アイシン製クラッチセット
レリーズベアリング、パイロットベアリング交換

足回り
ロアアーム、スタビライザーJA4ライフ用
シルクロード製強化ロアブッシュ
トレーリングブッシュカラー
GDフィットブレーキキャリパー
12スリットベンチレーテッドローター
DIXCEL ブレーキパッド
スーパーラップ13インチ
RSRダウンサス(ショック純正) 抜けてます

車内
Defi DINゲージ(水温、油温、油圧) 油圧繋いでません
エクリプス2DINデッキ(CD/MD)
ドリンクホルダー(純正流用)
レカロフルバケ(純正シート有ります)


※注意としては
アイドリング時に1500回転ほどになります。2次エア吸っている可能性も有ります。もしくは吸気系でビッグスロットルにしたりインマニポート削ったりしてますのでアイドルスクリューでは調整しきれないのかも知れません。
なので同仕様で使っていたビートのECUですが現車セッティングしてもらう方が良いです。 低回転時にギクシャク感があり町乗りが難しいです。(それなりに回せば普通に乗れます)

その他傷錆等あります。リアゲート周りがシーリング補修有ります。ルーフモールに浮きがあります。

サスペンション抜けています。交換必要と思います。

一時抹消です。 

 元々この車に載っていたノーマルエンジンも希望であれば一緒にお渡しします。


お取引開始は落札者様より行ってください。落札後24時間以内、概ね2週間以内の取引完了を目指していきたいと思います

お支払いに関しては落札代金のみです。

陸送に関しては落札者様にて手配願います。

画像の追加は後日行っていきます。
よろしくお願いいたします。


(2021年 2月 3日 19時 08分 追加)
画像追加しました。
運転席室内側サイドシル部分に1部錆が見られました。助手席側見当たりませんでした。

リアゲートのダンパーは抜けております。寒いと保持できなくなってます。

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPayPayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -PayPay銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • -コンビニ支払い
    • -Tポイント
  • 銀行振込
    • -ゆうちょ銀行