現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > スズキ用 > ブレーキパッド
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【Projectμ/プロジェクトμ】 ...
即決17,710円
即決10,010円
即決6,006円
即決11,550円
即決16,170円
プロジェクトμ ブレーキパッド レーシ...
即決17,095円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
車種適合に関しましてはメーカーホームページでご確認いただくか メール又はご質問蘭よりご希望商品・車名・車両型式・年式・グレードをご連絡いただければ適合確認いたします。
過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。
※サーキット専用です。※一部車種のみの設定となります。※品番毎に価格が異なりますので、設定及び価格は「品番別設定&価格リスト」でご確認ください。※一般公道ではご使用頂けません。
強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する
ブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
不快な鳴きを抑制するチャンファーカット
パッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
余計な焼き入れは不要
プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
歪みを防止する、強固なバックプレート
バックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
車種適合に関しましてはメーカーホームページでご確認いただくか メール又はご質問蘭よりご希望商品・車名・車両型式・年式・グレードをご連絡いただければ適合確認いたします。
過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。
(Super graphite metallic)
※サーキット専用です。
※一部車種のみの設定となります。
※品番毎に価格が異なりますので、設定及び価格は「品番別設定&価格リスト」でご確認ください。
※一般公道ではご使用頂けません。
強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する
ブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。
※一部車種には対応しておりません
※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
不快な鳴きを抑制するチャンファーカット
パッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。
※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
余計な焼き入れは不要
プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。
※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
歪みを防止する、強固なバックプレート
バックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
型式: CL11V
年式: 88/09~90/03
グレード: RS-X除く
車種: スズキ アルト/ワークス
型式: CN11S
年式: 89/04~90/03
車種: スズキ アルト/ワークス
型式: CL21V
年式: 90/02~
車種: スズキ アルト/ワークス
型式: CN21S
年式: 90/02~91/09
備考: NA ABS無し
車種: スズキ アルト/ワークス
型式: CN21S
年式: 90/02~91/09
グレード: i.e.
備考: SOHC TURBO
車種: スズキ アルト/ワークス
型式: CM22S
年式: 90/03~94/09
備考: NA 車台No.250001~
車種: スズキ アルト/ワークス
型式: CM22V
年式: 90/02~
備考: NA 車台No.250001~
車種: スズキ アルト/ワークス
型式: CM22V
年式: 90/02~
備考: DOHC TURBO
車種: スズキ アルト/ワークス
型式: CS22S
年式: 91/09~94/11
備考: NA 3ドア 車台No.250001~
車種: スズキ アルト/ワークス
型式: CS22S
年式: 91/09~94/11
備考: NA 5ドア 車台No.800001~
車種: スズキ アルト/ワークス
型式: CR22S
年式: 91/09~94/11
備考: NA
車種: スズキ アルト/ワークス
型式: CR22S
年式: 91/09~94/11
グレード: i.e.
備考: SOHC TURBO 車台No.~250000
車種: スズキ アルトハッスル
型式: CL22V/CR22S
年式: 91/11~
車種: スズキ キャラ
型式: PG6SS
年式: 93/01~
車種: スズキ セルボモード
型式: CN21S
年式: 90/07~91/09
備考: ABS無し
車種: スズキ セルボモード
型式: CN22S
年式: 91/09~95/10
備考: NA 3Door/5Door ABS無し
車種: スズキ セルボモード
型式: CN22S
年式: 91/09~95/10
備考: TURBO 3Door/5Door ABS無し
車種: スズキ セルボモード
型式: CP22S
年式: 91/09~95/10
備考: NA 3ドア 車台No.250001~370000
車種: スズキ セルボモード
型式: CP22S
年式: 91/09~95/10
備考: NA 5ドア 車台No.700001~870000
車種: スズキ フロンテ
型式: CN11S
年式: 88/09~89/04
車種: スズキ ワゴンR
型式: CT21S
年式: 93/09~98/10
備考: NA ABS無し 車台No.~360000
車種: スズキ ワゴンR
型式: CV21S
年式: 93/09~98/10
備考: NA ABS無し 車台No.~150000
PARTS No.: F882