エンドウ 東北新幹線  E5系   10両編成

未使用
  • エンドウ 東北新幹線  E5系   10両編成_画像1
  • エンドウ 東北新幹線  E5系   10両編成_画像2
  • エンドウ 東北新幹線  E5系   10両編成_画像3
  • エンドウ 東北新幹線  E5系   10両編成_画像4
  • エンドウ 東北新幹線  E5系   10両編成_画像5
  • エンドウ 東北新幹線  E5系   10両編成_画像6
  • エンドウ 東北新幹線  E5系   10両編成_画像7
  • エンドウ 東北新幹線  E5系   10両編成_画像8
  • エンドウ 東北新幹線  E5系   10両編成_画像9
  • エンドウ 東北新幹線  E5系   10両編成_画像10
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2019.09.16(月)21:52
  • 終了日時
    2019.09.22(日)21:50
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり

この商品も注目されています

    • この商品で使えるクーポンあります

      現在価格
      800,000円(税 0 円)
      送料
    • 入札

      閉じる

      Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

      Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

      Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

      配送方法と送料(

      閉じる
      への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
      配送情報の取得に失敗しました

      送料負担:落札者

      発送元:大阪府

      発送日までの日数:支払い手続きから3~6日で発送

      海外発送:対応しません

    • 出品者情報

      thunderbird33abcさん
      総合評価: 38
      良い評価 91.3%
      出品地域:
      大阪府

    商品説明

    エンドウ  東北新幹線  E5系   10両編成 です。
    車体は、アルミニウム合金による中空トラス断面のダブルスキン構造を採用した。トンネル微気圧波を低減するため、車体高をE954形 (FASTECH 360 S) と同じく3,650mmとし、車体幅は3,350mmとした[7]車体傾斜を考慮して、車体側面を内傾させている[7]
    先頭車の先頭形状は、E954形8号車の「アローライン」を基にした「ダブルカスプ」形とし、トンネル微気圧波の低減を図っている。また、ノーズの長さをE954形の16mから、約15mに短縮しており[新聞 42]、先端部分には、連結器を収納した開閉式の連結器カバーと下部にスノープラウが装備されているが、新函館北斗方の先頭車である10号車は、他形式と併結運転を行うため、電気連結器付き密着連結器と自動開閉カバーが装備されている。キャノピー状となった運転台には、上部に前照灯(4連)と尾灯を備えており[3]、前面にワイパーが2本装備されているが、その内の1本は非常用であり通常は使用されない。運転台後部から乗務員扉の間には、機器室を設置したため、その間は長い通路となっている。量産先行車であるU1編成ではN700系と同じように、両先頭車(1号車と10号車)の運転台側の乗務員扉が内開きのプラグドア、客用扉が内プラグドアとなっており、他の車両は客用扉は通常の引き戸となっていたが、量産車であるU2編成以降では客用扉の内プラグドアは廃止され、通常引き戸となっている。

    支払い、配送

    支払い方法

    • Yahoo!かんたん決済
      • -PayPay
      • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
      • -インターネットバンキング
      • -ジャパンネット銀行支払い
      • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
      • -コンビニ支払い

    配送方法と送料

    • 送料負担:落札者
    • 発送元:大阪府
    • 海外発送:対応しません
    • 発送日までの日数:支払い手続きから3~6日で発送
    • 送料: