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町工場R&Dさん
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ストッパータイプ /グロメットタイプ /ビードタイプ
しかしながら、現在のチューニングエンジンでは 高圧縮・高回転化に伴い、負荷が予想以上に広がり ヘッドガスケット抜け、圧縮漏れが広がり最悪エンジンブローに繋がっております。
今回出品させて頂いている商品は ピストンボア部に高精度独立シールを採用して圧縮漏れを排除する 3層のメタルガスケット構造。 NAのみならず、ターボ車にも対応する事が出来る構造にしております。 その他車種にて、ブースト圧0.2Mpa(2.0kgf/cm2)可能で実証済みであります。
又、ガスケット表面にコーティング採用する事によりヘッド・ブロックの馴染み性を向上しさせております。
有名SHOPその他にてテスト実施して頂き良好であり 外気温度38度の中、15週の連続アタックで圧縮漏れテスト実施。その後、クールダウン無しでエンジン停止させ余熱で水温120度まで上昇させましたが、漏れチェック良好でした。
89.5パイ用になります。 厚み 1.2 です。
0.6mmより、製作可能です。
尚、次回はTOYOTA車種も製作検討しております。
特記事項
その他の画像にて詳細に説明構造を記載させていただいております。コチラを御覧下さい。
宜しく御願いします
即決30,668円
【L4 L14-18強化オーバーホール...
即決18,150円
701955 ボルボ 240 エンジン...
即決16,280円
アウディ/VW シリンダーヘッドカバー...
即決2,970円
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現在4,769円
【L4 強化オイルパンガスケット】L1...
即決4,400円
【L4 39Φマニホールドガスケット】...
即決2,200円
日産 L型エンジン フロントカバー用 ...
即決7,680円
現在販売されているL型用メタルガスケットは主に3タイプになります。
ストッパータイプ /グロメットタイプ /ビードタイプ
しかしながら、現在のチューニングエンジンでは
高圧縮・高回転化に伴い、負荷が予想以上に広がり
ヘッドガスケット抜け、圧縮漏れが広がり最悪エンジンブローに繋がっております。
今回出品させて頂いている商品は
ピストンボア部に高精度独立シールを採用して圧縮漏れを排除する
3層のメタルガスケット構造。
NAのみならず、ターボ車にも対応する事が出来る構造にしております。
その他車種にて、ブースト圧0.2Mpa(2.0kgf/cm2)可能で実証済みであります。
又、ガスケット表面にコーティング採用する事によりヘッド・ブロックの馴染み性を向上しさせております。
有名SHOPその他にてテスト実施して頂き良好であり
外気温度38度の中、15週の連続アタックで圧縮漏れテスト実施。
その後、クールダウン無しでエンジン停止させ余熱で水温120度まで上昇させましたが、漏れチェック良好でした。
89.5パイ用になります。 厚み 1.2 です。
0.6mmより、製作可能です。
尚、次回はTOYOTA車種も製作検討しております。
特記事項
その他の画像にて詳細に説明構造を記載させていただいております。コチラを御覧下さい。
宜しく御願いします
レース専用部品の為、公道でのご使用はお控えください。
上記内容より、ノークレーム・ノーリターンにて宜しく御願いします。
宜しくお願いします。
発送まで数日頂く場合も御座います。