現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > スズキ用 > ブレーキパッド
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
部品堂
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
カッパースプレーAガスケット耐熱性用接着剤 スプレーガスケット 茶色 エキマニ シリンダヘッド ターボ 等の密着性を高め漏れ防止
3,490円
スポーツ タービン ターボ スピアーノSS HF21S ラパンSS HE21S 用 FIRST WORKS OVER DRIVE
93,900円
強化アクチュエーター カプチーノ EA11R 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ BOOSTER
19,433円
スポーツ タービン ターボ ジムニー JB23W AZオフロード JM23W FIRSTWORKS OVER DRIVE
スパークプラグ ハーレーダビッドソン XL1200L スポーツスター Wプラチナプラグ RA8PHP x2本 点火プラグ
4,030円
電動 アクチュエーター 14411-3XN1A 14411-3XN3A ターボ用 ニッサン MV350 キャラバン VW2E26
33,000円
スパークプラグ ハーレーダビッドソン FXDC ダイナ・スーパーグライド・カスタム Wプラチナプラグ RA8PHP x2本 点火プラグ
スパークプラグ ハーレーダビッドソン FXDB ダイナ・ストリートボブ Wプラチナプラグ RA8PHP x2本 点火プラグ
電動 アクチュエーター 17201-30200 17201-30201 ターボ用 トヨタ ハイエース KDH206V
ハイフロー タービン ターボ ジムニー JA11V FIRSTWORKS RallyDriver ラリードライバー
129,000円
ハイフロー タービン ターボ ジムニー JA22W FIRSTWORKS RallyDriver ラリードライバー
スポーツ タービン ターボ ディアス S321N アトレー S321G 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVE
フロアマット 1台分セット ムーヴキャンバス LA800S LA810S 2016年9月 - 2022年 2WD(リヤヒーター無し) or 4WD車
10,450円
スポーツ タービン ターボ ハスラー MR31S FIRSTWORKS OVER DRIVE
強化アクチュエーター スピアーノ HF21S ラパンSS HE21S 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ BOOSTER
19,700円
強化アクチュエーター ハスラー MR31S 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ BOOSTER
22,000円
スポーツ タービン ターボ ライフ JB7 FIRSTWORKS OVER DRIVE
スポーツ タービン ターボ N-BOX+ N-BOXプラス エヌボックスプラス JF1 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVE
強化 フロント ドライブシャフト AZオフロード JM23W 左右セット 1A00-33-111 1A00-33-115
44,000円
スポーツ タービン ターボ ワゴンR MH34S FIRSTWORKS OVER DRIVE
Yahoo!オークションストア
部品堂 ストア情報
違反商品の申告
ジムニー専用開発 究極のストリートスポーツバッドハーレーダビッドソンの最高品質のブレーキパッドで話題となっている、S・PROUDが制作したジムニー専用ストリートスポーツブレーキパッドです。レスポンスが良く、軽いタッチから深いタッチまで、乗り手の思い通りに止まることを一番に考えたブレーキパットです。タッチが良く、踏めば踏むほど制動力が高まります。雨の日や川に入ったりするとブレーキが効きにくいJIMNYですが、このパットは何度も雨の中の実車実験により、ベストなパッド素材をセレクトウォーターリカバリー性に優れ、熱・速度・圧力による変化も抑えており、ブレーキングが続く下り坂でも簡単にフェードしません。鳴き防止・ダスト汚れ低減気になるアルミホイールの梨地に入り込むブレーキダスト。PAD素材はメタル系ではなく、アラミド繊維を中心としたファイバー系なのでダストが固着しません。ブレーキ鳴きについても、アラミド繊維系は鳴きにくい、というだけでなくパッド素材の厚みの調整、国内有名メーカーと共同設計のベースプレートで純正品より高い鳴き防止性能を獲得。Harley-Davidson LIFE MAGAZINEVIBES Vol.2712016年 5月号「日本の大手ブレーキメーカーは四輪のブレーキを中心に研究開発されてきたんです。(中略)四輪中心のブレーキメーカーはウォーターリカバリーてゆう、水にぬれた後のことをあんまり深く研究してないんですよ」揺るぎない実績が氏の言葉を支える。「自分で実際に体験せんことには実感が湧かないかもしれません。ただし逆を言うと、うちのブレーキを体感してもらったら、それだけで答えが出るということなんです。なにしろ今まで体験してくれたほとんどのショップさんがリピーターになってくれてますから」(本文引用)情報提供:VIBES摩擦材について摩擦材はこだわりのノンスチール&ノンアスベストのアラミド繊維系を中心としたファイバー系の素材を使用。多くのパッドは焼結材(銅などのメタル系・シンタード)が主流ですが、安価な摩擦材は100℃程度でもフェードすることもあります。このパッドの摩擦材は熱による変化も少なく、ローター攻撃性も低減。ブレーキはいくらでも効かすことが出来るのですが、コントロール性を犠牲にするため、タッチの良い素材をセレクトしています。ヒートシア加工制動能力の安定性を維持するために表面に一定の熱を加えるのがヒートシア。手間がかかるので一般的には省略されている、サーキット向けの加工法です。ヒートシア加工を施すと、ブレーキ温度が500℃まで急激に上昇した場合、通常はフェード現象で制動力は 50パーセント低下しますが、ヒートシア加工されたディスクパットは 80パーセントの制動力を維持します。※2022年 JIM ROCKレースにてテスト車輛が上位入賞により実力が証明されました。※2014年10月 制作メーカーであるエス・プラウドは、世界ナンバー1ブレーキメーカーである日清紡ブレーキの技術アドバイザーとして国内で初めて認定されました。全国送料無料。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
スポーツブレーキパッド ジムニー JA22W フロント用 S・PROUDの解説
ジムニー専用開発 究極のストリートスポーツバッド
ハーレーダビッドソンの最高品質のブレーキパッドで話題となっている、
S・PROUDが制作したジムニー専用ストリートスポーツブレーキパッドです。
レスポンスが良く、軽いタッチから深いタッチまで、
乗り手の思い通りに止まることを一番に考えたブレーキパットです。
タッチが良く、踏めば踏むほど制動力が高まります。
雨の日や川に入ったりするとブレーキが効きにくいJIMNYですが、
このパットは何度も雨の中の実車実験により、ベストなパッド素材をセレクト
ウォーターリカバリー性に優れ、熱・速度・圧力による変化も抑えており、
ブレーキングが続く下り坂でも簡単にフェードしません。
鳴き防止・ダスト汚れ低減
気になるアルミホイールの梨地に入り込むブレーキダスト。
PAD素材はメタル系ではなく、アラミド繊維を中心としたファイバー系なので
ダストが固着しません。
ブレーキ鳴きについても、アラミド繊維系は鳴きにくい、というだけでなく
パッド素材の厚みの調整、国内有名メーカーと共同設計のベースプレートで
純正品より高い鳴き防止性能を獲得。
Harley-Davidson LIFE MAGAZINE
VIBES Vol.271
2016年 5月号
「日本の大手ブレーキメーカーは四輪のブレーキを中心に研究開発されてきたんです。(中略)四輪中心のブレーキメーカーはウォーターリカバリーてゆう、水にぬれた後のことをあんまり深く研究してないんですよ」揺るぎない実績が氏の言葉を支える。「自分で実際に体験せんことには実感が湧かないかもしれません。ただし逆を言うと、うちのブレーキを体感してもらったら、それだけで答えが出るということなんです。なにしろ今まで体験してくれたほとんどのショップさんがリピーターになってくれてますから」(本文引用)
情報提供:VIBES
摩擦材について
摩擦材はこだわりのノンスチール&ノンアスベストの
アラミド繊維系を中心としたファイバー系の素材を使用。
多くのパッドは焼結材(銅などのメタル系・シンタード)が主流ですが、
安価な摩擦材は100℃程度でもフェードすることもあります。
このパッドの摩擦材は熱による変化も少なく、ローター攻撃性も低減。
ブレーキはいくらでも効かすことが出来るのですが、
コントロール性を犠牲にするため、タッチの良い素材をセレクトしています。
ヒートシア加工
制動能力の安定性を維持するために表面に一定の熱を加えるのがヒートシア。
手間がかかるので一般的には省略されている、サーキット向けの加工法です。
ヒートシア加工を施すと、ブレーキ温度が500℃まで急激に上昇した場合、
通常はフェード現象で制動力は 50パーセント低下しますが、
ヒートシア加工されたディスクパットは 80パーセントの制動力を維持します。
※2022年 JIM ROCKレースにてテスト車輛が上位入賞により実力が証明されました。
※2014年10月 制作メーカーであるエス・プラウドは、世界ナンバー1ブレーキメーカーである日清紡ブレーキの技術アドバイザーとして国内で初めて認定されました。
全国送料無料。
スポーツブレーキパッド ジムニー JA22W フロント用 S・PROUDの詳細
車検対応自動車部品
※運送会社は発送地域によって異なります。
運送会社の指定はお受けできません。
通常は14時までのご入金で即日発送可能です
欠品する場合もあるので事前にお問い合わせください。
※土日祝日の発送は出来ません。