カワサキ KLX250SR 相模 レストア途中 要キャブ調整 エンジンOH済 外装新品 スーパーシェルパ 200 220 230 KDX Dトラッカー

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • カワサキ KLX250SR 相模 レストア途中 要キャブ調整 エンジンOH済 外装新品 スーパーシェルパ 200 220 230 KDX Dトラッカー_画像1
  • カワサキ KLX250SR 相模 レストア途中 要キャブ調整 エンジンOH済 外装新品 スーパーシェルパ 200 220 230 KDX Dトラッカー_画像2
  • カワサキ KLX250SR 相模 レストア途中 要キャブ調整 エンジンOH済 外装新品 スーパーシェルパ 200 220 230 KDX Dトラッカー_画像3
  • カワサキ KLX250SR 相模 レストア途中 要キャブ調整 エンジンOH済 外装新品 スーパーシェルパ 200 220 230 KDX Dトラッカー_画像4
  • カワサキ KLX250SR 相模 レストア途中 要キャブ調整 エンジンOH済 外装新品 スーパーシェルパ 200 220 230 KDX Dトラッカー_画像5
  • カワサキ KLX250SR 相模 レストア途中 要キャブ調整 エンジンOH済 外装新品 スーパーシェルパ 200 220 230 KDX Dトラッカー_画像6

カワサキ KLX250SR 相模 レストア途中 要キャブ調整 エンジンOH済 外装新品 スーパーシェルパ 200 220 230 KDX Dトラッカー

  • 即決
    133,333円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 5/29 (水) 16:07 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    神奈川県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    ちょんさん

    99.392712550607%
    99.4%
    総合評価: 1,464
    発送元の地域:
    神奈川県
  • 更新情報
    • 5月29日
      質問回答
    • 5月28日
      質問回答
    • 5月28日
      質問回答
    • 5月28日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド カワサキ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    開始価格 122,222 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.26(日)18:29
    終了日時 2024.05.29(水)16:07
    オークションID 1137945436

商品説明

レーサー、オフロード、エンデューロ、素人、初心者による個人出品の現状販売をご理解をご理解下さい。
当方の見落とし、写真ではわかりずらいので可能であれば現車確認、試乗をお勧めします。
自分は実働車と勘違いして落札しました。
キャブ調整が出来ないので出品します

陸送の手配と支払いはお願いします
関東圏外遠方のお客様
I-Line輸送
https://i-line8.com/
RedLine輸送
https://www.redline-exp.com/
時間が合えば往復道のり距離100円/kmで配送可能。



前オーナーの引用
KLX250SR
フレームはキャブ後期型のフレームに乗せ換えています。
キーシリンダーをセル付きモデルにしてあるので250SRとの変換ハーネスを作って繋げています
ベース車体は初期型KLX250SR
始動性が悪いKLXエンジンなのにキックしかないのでキャブ調が出来ませんでした・・・
エンジンくみ上げてから初爆と一瞬のアイドリングは確認しています。
一瞬のアイドリングのために1時間はキックしていました。
キャブ調され出来れば問題ないハズです。
■お渡しするもの
・車体
・登録書類
■作業内容
・エンジンOH(腰下まで割ってガスケットやり直し)
→ガスケットはもちろん、カムチェーンも新品入れています。
・フレーム組み立て
→ヤフオクでキャブ後期のフレーム、リアサス、スイングアームを購入してグリスアップしながら組み立て
・ステム、ヘッドカバー、シリンダー、キャリパーのサンドブラスト
→アストロでサンドブラストを購入したので実験ついでに施工しています。
・キャブレターOH
→サンドブラストを実施後にバタフライシャフトの根元のフェルトシール交換、中華キットでOHしています。
・キーシリンダー変換ハーネス作成
→配線図とにらめっこして頑張りました。
・ジェネレータのE5取り付け
・中華外装新品
→テールカウルだけ不注意で根元に傷がついています。
・アクセルワイヤー、クラッチワイヤー新品
・チェーン新品
・フロントキャリパーOH
→リアキャリパーはスイングアームを変えているので程度のいいセル付きキャブモデルに変えています
■改造箇所
・詳細は分かりませんが、JASMAのついているデイトナ製サイレンサー
・KLX300R豚鼻(エアクリダクト)
・ゼッケン仕様にしようとしたパーツ(ゼッケンとヘッドライトは新品ですがお付けします)
■今後の必要作業
・キャブ調整
・フロントフォーク交換
・タイヤ交換(前回交換したのは不明ですが、転がるゴム程度の認識です)
・メーター配線
・ヘッドライト配線
フロントのマスターシリンダーのエア抜きがしっかり出来てないのか、死んでるのかタッチが悪いのと数日置いとくと引きずるような感覚です(ブレーキ握り直してピストン動かすと治る)



支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料