• 小学校新学習指導要領ポイント総整理 音楽 単行本_画像1

小学校新学習指導要領ポイント総整理 音楽 単行本

ストア
  • 価格
    500円(税込 550 円)
    送料
    配送方法
    • 条件により送料が異なる場合があります
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 配送方法と送料(

    閉じる
    送料を知りたい都道府県を選択してください
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送方法は購入手続き画面で選択できます

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    埼玉県
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • ストア

    中島書房

    99.769806253597%
    99.8%
    総合評価: 5,189
    発送元の地域:
    埼玉県

    Yahoo!オークションストア

    中島書房 ストア情報

    営業許可免許
    1. 1.古物商許可証 [第431250030234号/埼玉県公安委員会]
  • 商品情報

    カテゴリ
    製品情報 スペック・価格相場を見る
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品可 (ご返品は商品到着後三日以内に、ご連絡ください。)
    自動延長 なし
    早期終了 なし
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    開始価格 500 円(税込 550 円)
    開始日時 2024.06.24(月)02:11
    終了日時 2024.07.01(月)02:11
    オークションID 1137930962
  • 違反商品の申告

商品説明


◇商品状態:ユーズドA

コンディション説明:帯なし。カバーに軽度のスレキズあり。本文書き込みありません、紙面良好。迅速丁寧に発送いたします。

参考コンディション
A:とても綺麗な状態、書き込み、マーカー、破れ等ない状態、カバーに多少のヤケ
B:綺麗な状態、多少の書き込み、マーカー線引がある、ページに多少のヤケがある
C:外見にヤケや破れがある、書き込み、マーカー、線引きがある、ページにヤケ
D:状態はよくない、書き込み、マーカー、線引き、破れがあるが購読が可能、付属品欠品

*画像は実物をスキャンしたものです、光の加減により若干の色違いがございます。

◇商品情報

ISBN:9784491034027

著者:山下 薫子

作品内容:まるごと早わかり! 新学習指導要領ポイント総整理全16巻シリーズ】■音楽■特別インタビュー 津田正之「これからの音楽科の在り方」特別寄稿 無藤 隆「新学習指導要領等が果たす役割」平成29年3月に小学校新学習指導要領が告示されました。様々なキーワードが改訂に向けた議論の段階から話題になりましたが、今回の改訂の特色としては、次の3つが挙げられます。1各教科等すべての目標に3つの資質・能力が位置付けられた2授業改善の視点として「主体的・対話的で深い学び」が示された3これらを実現するため、学校全体としてカリキュラム・マネジメントを実現することが示されたそこで、本シリーズでは、各教科ごとに、「何が」「どのように」変わったのか、そして、これからの授業の在り方を分かりやすく解説しました。どの教科においても、新学習指導要領作成に関わる先生方が執筆しており、信頼できる内容となっています。巻頭カラー頁には、文部科学省の視学官及び教科調査官のインタビューを掲載しており、今回の改訂についてその意図を語っています。巻末には、新学習指導要領全文を掲載し、改訂箇所を太字で示し、詳細な解説コメントを付けています。本書を読めば、必ずや新学習指導要領がどのような改訂であったのかを短時間で理解することができます。【目次】インタビュー 「感性に結び付いた資質・能力を育てる」津田 正之特別寄稿 新学習指導要領等が果たす役割無藤 隆CHAPTER1 音楽科改訂のポイント新しい音楽科が目指すもの学習指導要領改訂のポイントCHAPTER2 授業改善の視点1 「主体的・対話的で深い学び」を実現するために音楽科における「主体的・対話的で深い学び」とは「音楽的な見方・考え方」とは音楽科の学習過程をどうデザインしていくか「更新される知識」と「習熟・熟達する技能」CHAPTER3 授業改善の視点2 音楽科におけるカリキュラム・マネジメント音楽科で目指す「カリキュラム・マネジメント」の充実年間指導計画作成のポイント題材計画作成のポイント指導案作成のポイントCHAPTER4 内容の取扱いに関して音や音楽によるコミュニケーションと音楽科の特質に応じた言語活動生活や社会の中の音や音楽との関わり我が国や郷土の音楽に関する指導方法の工夫障害のある児童の指導音楽科におけるICTの活用付録 小学校学習指導要領(抄) 前文/総則/音楽

出版社:東洋館出版社

出版日:20171011
*初版出版日の記載です、版数刷数を知りたい方はお問い合せください。

◇基本的にユーズドの書籍です、検品は時間を要して行っておりますが稀に見落としがある場合がございます。
ご了承のほど、お願い申し上げます。

◆配送について。
*基本は日本郵便の、ゆうメール・クリックポストにて配送を手配いたします。
*配送方法は当店判断とさせて頂きます。
*ご購入者さまご希望配送方法には添えません。

◆出品者より
商品画像は基本表紙のみを掲載しております。
付属品の有無についてはコメントに記載はございますが、
画像を確認されたい方はご連絡ください、ご対応できる範囲で対応いたします。

◇他ご質問も承ります、ショップ情報よりご連絡ください。
24時間以内にご返信いたします。

◆保証・返品について
商品到着後、5日以内にご連絡ください、ご連絡をいたします。
ご購入者様のご都合によるご返品はお受けできまねます。
ご返品の方法などは、ショップ情報をご確認ください。

支払い、配送

支払い方法

  • PayPay残高等
  • PayPayクレジット
  • クレジットカード
    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • Diners
    • American Express
  • その他

    詳細は購入手続き画面で確認してください。

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
埼玉県
海外発送
対応しません
送料