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メーカー名 | シボレー | 車種名 | エルカミーノ |
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グレード名 | ss396 | 排気量 | ‐ |
年式 | 平成5年 (1993年) 1月 | 輸入車モデル年式 | 昭和43年(1968年) |
走行距離 | ?km | 走行距離の状態 | 走行距離不明 |
色系統 | クロ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 6年8月まで | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | ピックアップトラック | 型式 | ‐ |
ドア数 | なし | 乗車定員数 | |
---|---|---|---|
駆動方式 | ‐ | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | あり |
車台番号(下3けた) | 103 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | ‐ |
車歴 | ‐ | 所有者歴 | ‐ |
引き渡し条件 | ‐ |
エアコン | - | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
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パワステ | - | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
VIN138からです。
エルカミーノのssはこの年以外はSSグレードが独立してません。
マッスルカー好きなら分かると思いますが5190の一台です。
デフキャリアのみオリジナル67のシリーズ4.10ポジトラクションに換装してます。純正はダサいベンチコラムでしたが、純正バケット、フロアシフトに換装してます。
載せ替えクローンとか改造車ではなく、正真正銘のマッスルカーですのでそれなりにはやく、少しはv8感を感じれるのではないでしょうか?
車検あるので乗ってかえれます。
試乗も可能です。
高いかもしれませんが動く、動かない関わらず、VINナンバーが一致している、マッチングナンバーのマッスルカーはスカイラインのGTRとかみたいにとんでもなく高価です。一番手頃なのがエルカミーノのみのような気がします。
当方10年近く所有しており、余りにボロく、友人にバカにされてたので、仕事をやめて約半年1日10時間位かけて全て外で外装関係を治しました。
素人ですので、ヤレも目立ってきてます。
治したのは良いのですが、なんかキレイにすると逆に気を使ってしまい、乗らなくなってしまいました。
ちょっとどこか行くにも10000円はかかるので、崇高な理念の持ち主かマッスルカーに魅せられ破滅しても良いと思える心の広い方よろしくお願い申し上げます。
エアコン、ベルト外してます。ファクトリーエアコンですので、ダッシュがエアコンのです。
生かしたかったので、r12いれて多少きいたのですが、今は、ガス抜けです。
r12を実験に使うのは高価ですのでそれ以来試してません。
(2024年 5月 24日 19時 46分 追加)
ハンドルは年式違いの70年代のものだと思います。
いつか換えたかったです。
計器類オートメーターです。
エンジンコードET 325hp th400との組み合わせです。
エンジンはノーマルで一発始動、オーバーヒートとかはありません。
160Fよりちょい上に安定します。
12ボルトデフ3.07オープンを4.10ポジトラクションに換装してます。計算では170kmと出たのですが、110マイル以上でます。キャブ、ホーリー750dpです。
ミッションは最初バックしなくなり、載せ替えの方が半分以下の金額だったのですが、オリジナルに敬意を払い強化部品を使い、オーバーホール済みです。3000km乗ってません。モジュレーターにてのみシフトポイント設定してます。
マッチングなので部品を検索したりに楽です。
知識がある方でしたら分かるかと思いますが、クレートとか、変な足回りが載っていると、修理の部品が合わなかったり、街乗りなのにレースパーツを使ったりだと、無駄に大変です。
ショップに頼めるお金が無尽蔵にあると言う方は、別段どうでも良いと思いますが、素人個人で維持するには断然違ってきます。
40000ドルのキレイなのを買っても税金10%と送料と登録費用で800万前後になるのかと思い、即決の価格を設定しました。
(2024年 5月 26日 11時 39分 追加)
直す前の画像とかいくらかありますので、電話でもなんでも対応したいと思いますので気兼ねなく連絡下さい。
09029990617
(2024年 6月 5日 18時 50分 追加)
沢山の問い合わせありがとうございます。
画像を撮った日にラストランと思い乗ったらブレーキに不調があり、リアのホイルシリンダーを交換したのですが、なんかイマイチでマスターシリンダーがあやしい感じです。ヤフオクの自動延長の設定がついてなかったので、明日あたり入札不調でしたら一旦取り下げて、不調箇所を点検と整備交換してから再出品しようかとも思ってます。
(2024年 6月 5日 18時 57分 追加)
あと、修復歴ありの件ですが、フレームが曲がっていたりしているわけではないです。サビはありますが腐りや欠損箇所はありません。
個人的主観ですが、50年以上前の車両としてはかなりしっかりしているのではないでしょうか?
ノーマルの足回りですが、手放し運転できますし、ファイナルレシオと相まって、どこからでも加速して、良くあるアクセル全開時にモサモサしません。
(2024年 6月 5日 19時 11分 追加)
近しい日の新品交換部品ですが、ラジエター 、ウォーターポンプ、ヒーターコア、ワイパーアーム、ワイパーモーター、ドア、イグニッションワンキー、リアホイルシリンダー、リアロアーアームリロケーションブラケット、ロー側ヘッドライト、リプロのモールや内装部品多数です。以外とお金と手間暇かけてるつもりではいます。
ついていた元のオリジナル部品もジャンクかもしれませんが持っているので再生するか、見た目を気にしなければつかえます。
純正シリンダーヘッドや社外インマニ、ロチェ、ホーリー 、デーモンキャブあり。
即決なら諸々全て持って行って欲しいです。
ではよろしくお願い申し上げます。