現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > カウル、フェンダー > ホンダ用 > サイド
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
NM4-01 NM4-02 デイトナ マルチウイングキャリア リアキャリア キャリヤ ラック 荷台 DAYTONA
即決6,600円
割れ無! NM4 RC82 純正インナーボックス左 インナーカウル インナー ポケット 4X2
現在3,850円
サンコー 究極エクステンションアーム DX ★ モニター&キーボード&マウス&ドリンク(orペン)ホルダー 一体型 モニターアーム
現在7,980円
¥送料一律¥パワーフィルター 28Φ 2個 エアクリ パワフィル 検)28mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
即決7,040円
¥送料一律¥パワーフィルター 42Φ 2個 エアクリ パワフィル 検)42mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
即決7,920円
¥送料一律¥パワーフィルター 28Φ 3個 エアクリ パワフィル 検)28mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
即決10,560円
¥送料一律¥パワーフィルター 35Φ 3個 エアクリ パワフィル 検)35mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
¥送料一律¥パワーフィルター 39Φ 1個 エアクリ パワフィル 検)39mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
即決3,520円
¥送料一律¥パワーフィルター 39Φ 2個 エアクリ パワフィル 検)39mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
¥送料一律¥パワーフィルター 42Φ 3個 エアクリ パワフィル 検)42mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
即決11,880円
¥送料一律¥パワーフィルター 35Φ 2個 エアクリ パワフィル 検)35mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
¥送料一律¥パワーフィルター 39Φ 3個 エアクリ パワフィル 検)39mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
¥送料一律¥パワーフィルター 35Φ 1個 エアクリ パワフィル 検)35mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
¥送料一律¥パワーフィルター 42Φ 1個 エアクリ パワフィル 検)42mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
即決3,960円
¥送料一律¥パワーフィルター 28Φ 1個 エアクリ パワフィル 検)28mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
2 当時物 網入り アルミファンネル CRキャブ FCRキャブ 直キャブ ヨシムラ キジマ チャンバー セパハン ビート BEET イノウエ VM29
即決9,500円
NSR250 R MC18 アクセルグリップ側 キャブレター リペア オーバーホール セット/ インマニ パワフィル 交換 nsr88 キャブ 当時 適合 ⑤
現在2,970円
TW200 TW225 パワフィル仕様に ステンレス製 バッテリーケース 「プレーンタイプ」 バッテリーレスや電装BOX、ETC収納など
即決10,700円
スカチューン パワフィル仕様 TW200 TW225 に! バッテリーケース ステン ルーバータイプ 小物入れ 純正バッテリー搭載可能!
即決11,800円
TW200 TW225 スカチューン パワフィル仕様に ステン バッテリーケース プレーンタイプ バッテリーレスや電装BOX、ETC収納に
当時物 アルミファンネル ラッパ CRキャブ FCRキャブ ヨシムラ キジマ チャンバー セパハン バックステップ ビート BEET イノウエ スガヤ
CB750 FB BOLD'OR2 キャブレター リペア オーバーホール セット/ パワフィル 取付 昭和56年式 キャブ 負圧 対策 セッティング部品 ⑦
現在11,880円
CB 500 Four フォア K2 純正部品 キャブレター オーバーホール 用/ エンジン アイドル回転 調整 キャブ パワフィル 取り付け 当時物 ④
CB77 E CB77 キャブ オーバーホール リペア キット/ キャブレター パワフィル 加速ポンプ 取り付け エンジン エンスト 対策 社外 部品 ⑥
現在5,940円
(1台分解) タケガワ製 !! BIGキャブ対応 APE100 社外 パワフィル パワーフィルター HC07 (エイプ) 60XAZ27
現在100円
Z400FX E4 フルトラ キャブレターオーバーホール 当時物セット / 当時キャブ ドレンホース インマニ パワフィル 取り替え 部品 劣化対策 ⑤
CBX550 インテグラ キャブレター オーバーホール リペアキット / キャブ パワフィル 洗浄 アフターファイア 対策 PC04 車体 対応 ②
ホンダ CY50 ノーティー ダックス キャブレター キャブ インマニ パワフィル ノーティ
現在8,000円
シンコーメタル ロゴ入り パワーフィルター【パワフィル/ビッグキャブ/2重構造】 取り付け口50φ用(検PWK,OKO,KOSO,Stage6,PE)
即決5,990円
CB750 FZ FA キャブレター リペア オーバーホール 純正パーツ / キャブ フロートチャンバー パワフィル スローエアージェット メンテ ⑦
即決10,000円
¥送料一律¥パワーフィルター 35Φ 4個 エアクリ パワフィル 検)35mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
即決14,080円
¥送料一律¥パワーフィルター 42Φ 4個 エアクリ パワフィル 検)42mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
即決15,840円
¥送料一律¥パワーフィルター 28Φ 4個 エアクリ パワフィル 検)28mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
¥送料一律¥パワーフィルター 39Φ 4個 エアクリ パワフィル 検)39mm ファンネル エレメント キャブ オーバル キノコ φ ミリ
当時物 アルミファンネル CRキャブ FCRキャブ 直キャブ ヨシムラ キジマ チャンバー セパハン バックステップ ビート BEET イノウエ スガヤ
即決12,000円
当時物 網入り アルミファンネル CRキャブ FCRキャブ 直キャブ ヨシムラ キジマ チャンバー セパハン バックステップ ビート BEET イノウエ
即決29,800円
即決3,170円
CL77 E キャブレター オーバーホール リペア Set/ スクランブラー キャブ 純正 部品 燃料切れ 油面低下 対策 インマニ パワフィル 取替 ⑧
即決6,140円
即決12,080円
上側取り付け部分
垂れて盛り上がっている溶接部分
ちょっと削るかM6に変更等してください
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
nic********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
●新規者
●かんたん決済期限内に決済できない人
●到着後の受け取り連絡ができない人
●メッセージ欄での連絡が必要な場合において日本語での意思の疎通が困難な人
●報復評価をする人
※上記に該当する方の入札禁止。
入札された場合ブラックリストに即追加します。
●その他、悪い評価の多い方、キャンセルの多い方、また評価内容によってトラブルに発展しそうな方だと当方の主観により判断した場合、入札取り消す場合がございますがご了承ください。
商品説明
●ホーネットをパワフィルやファンネル仕様にした際にバッテリーの固定用に製作しました。
●出品物は画像一枚目のアルミバッテリーケース本体と取り付けボルトナットのみになります。ご注意下さい。
●画像は使い回しです。溶接ビードの感じ等その都度異なりますが、使用時にはほとんど見えない部品ですのでご了承下さい。あと材料の切り出しから溶接組立までオールハンドメイドで製作しているので、すり傷、打痕傷等あります。パーツメーカーの新品部品のように綺麗ではありません。細かいことが気になる人は入札しないで下さい。
●取り付けについて:下側はピポットプレートの純正ボルトと共締め。上側はサスの取り付け部分のプレートが溶接してある角の隙間を利用してつけてください。(画像5枚目指でさしている箇所参照)
●取り付け位置はノーマルとほとんど同じですのでサイドカバーも取り付け可能です。
●バッテリーのゴムバンドはホーネット純正のものを使用して下さい。
下側の取り付けボルトは前述の通り純正ボルトを使用して取り付けてください。
●今回から車体への装着確認は省いております。溶接時に使用する型にて寸法確認はしているので穴位置が著しくずれて取り付けが困難といったことはないかと思いますが、少々の修正程度は落札者様方で対応願います。
※画像9~10枚目のように極稀にフレームの溶接の垂れた肉盛りが干渉してボルトが入らないケースがありますが、少し削る等して対応してください。削るのが嫌な人はM6ボルト等に変更する等対応下さい。
●説明文と異なる内容や画像からでは判断できないような問題等あった場合はまずメッセージ欄より連絡下さい。(使用できないような内容のものであれば返金対応致します。)
●その他、気になることあれば質問下さい。