• D5 1.5inch リフトアップキット 作業難易度★★★ FR38mm CV1W CV5W ALL FR キャンバー&ドライブシャフト角度 標準同等 _画像1
  • D5 1.5inch リフトアップキット 作業難易度★★★ FR38mm CV1W CV5W ALL FR キャンバー&ドライブシャフト角度 標準同等 _画像2
  • D5 1.5inch リフトアップキット 作業難易度★★★ FR38mm CV1W CV5W ALL FR キャンバー&ドライブシャフト角度 標準同等 _画像3
  • D5 1.5inch リフトアップキット 作業難易度★★★ FR38mm CV1W CV5W ALL FR キャンバー&ドライブシャフト角度 標準同等 _画像4
  • D5 1.5inch リフトアップキット 作業難易度★★★ FR38mm CV1W CV5W ALL FR キャンバー&ドライブシャフト角度 標準同等 _画像5
  • D5 1.5inch リフトアップキット 作業難易度★★★ FR38mm CV1W CV5W ALL FR キャンバー&ドライブシャフト角度 標準同等 _画像6
  • D5 1.5inch リフトアップキット 作業難易度★★★ FR38mm CV1W CV5W ALL FR キャンバー&ドライブシャフト角度 標準同等 _画像7
  • D5 1.5inch リフトアップキット 作業難易度★★★ FR38mm CV1W CV5W ALL FR キャンバー&ドライブシャフト角度 標準同等 _画像8
  • D5 1.5inch リフトアップキット 作業難易度★★★ FR38mm CV1W CV5W ALL FR キャンバー&ドライブシャフト角度 標準同等 _画像9
  • D5 1.5inch リフトアップキット 作業難易度★★★ FR38mm CV1W CV5W ALL FR キャンバー&ドライブシャフト角度 標準同等 _画像10

D5 1.5inch リフトアップキット 作業難易度★★★ FR38mm CV1W CV5W ALL FR キャンバー&ドライブシャフト角度 標準同等

未使用
  • 現在
    88,825円(税 0 円)
    即決
    93,500円(税 0 円)

    5人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    埼玉県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    MUDJsさん

    100%
    100%
    総合評価: 60
    発送元の地域:
    埼玉県
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    開始価格 88,825 円(税 0 円)
    開始日時 2024.06.14(金)05:06
    終了日時 2024.06.16(日)21:05
    オークションID 1136960111
  • 違反商品の申告

商品説明

デリカD5 スプリング / スペーサーのみでの リフトアップは 1inch が 限界です  マイナー前後 構造変更不要 1.5inch FR38mmリフトアップキット スペーサーだけでなく メンバーダウンも行い ドライブシャフト角度 キャンバーも補正 標準同等としたキットです ロングステアリングシャフト交換 キットに含まれております 本キットのみで 取付可能です FR キャンバー&ドライブシャフト角度 標準同等
+1inchリフトアップスプリング装着可能ですが ドライブシャフト角度 キャンバー角は スプリングに依存します発売元にご確認ください
*車両画像はマイナー前 / 後 どちらも 2.5inchアップ仕様です
*画像は参考画像です ステアリングシャフト等画像非掲載/ ブロック等仕様変更になる場合があります

作業難易度★★★ D5 Fストラットコイル Rコイル ダンパー脱着を★ 基準 取付詳細は下記ご参照ください 仕様が違う場合がありますが 基本構造は同型ですhttps://drive.google.com/file/d/1HKAlm7a8J3mvy2Chr7M13VgNYnmg_N-f/view

対応車種  年式型式ご連絡ください 仕様が異なります
CV5W 2WD/4WD ALL ガソリン(~2012年6月) ガソリン(2012年7月~)
CV1W ディーゼル (~2019年1月 )
3DA-CV1W (2019/2~)

★ステアリングシャフトは リビルト対応となります 作業時標準ステアリングシャフトを取り外しお送りください 運送便名送り状番号をご連絡いただければ ロングタイプ速やかにお送りさせていただきます
お急ぎ / 買い取りご希望の場合は 同時注文限定 D5 ロングステアリングシャフト を ご参照ください ご購入には パスワード 498251 が 必要です
*ヤフオク受取連絡は ロングステアリングシャフトを 除く 本キット受取時に受取連絡お手続きください お手続き後にロングステアリングシャフト関係ご対応させていただいております

☆構造変更について https://mudjayson.co.jp/2019/09/11/314/
*38mmスペーサー+標準スプリング若しくは0inch スプリング = 構造変更不要
*38mm+6mm+6mm=50mm = 構造変更必要 調整スペーサー6mmは https://mudjayson.com/?pid=180574269
*38mm+リフトアップスプリング = 検査時の検査官 or 検査員判断になります 車高変化41mm以上の場合は 構造変更が必要と判断される場合があります

■商品スペック 仕様

F:ストラットスペーサー38mm / メンバーダウンブロック/ エンジンマウントブロッック/ ミッションマウントブロック/ レベライザーステー / ロングステアリングシャフト 各ブロック38mm / ロングステアリングシャフト
+M前 Fメンバーブロック/M後サイドサポートブロック+ M後 EPUカバーステーカラー

R:コイルスペーサー38/40mm / Rショックマウント1.5inch /メンバーダウンブロック45mm / トレーリングアームダウンブロク45mm
+M前 ガソリン(~2012年6月) Rレベライザー ステー M後 アドブルータンクガードステー一式
マフラー関係:ロングマウント/マフラーステー
☆Rブロックは リフトアップスプリング装着時のキャンバー補正のため 45mmと設定

構造変更関係については 当社にて該当商品ご購入後であれば ご相談等承っています

■材質:SS400 他 
■発売元:MUDJAYSON(株)https://mudjayson.com/


(2024年 5月 19日 1時 02分 追加)
R:コイルスペーサー38/40mm と 表記していますが 38mmのみとなります ご了承ください

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
埼玉県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料