カテゴリ | |
---|---|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 目立った傷や汚れなし |
個数 | 1 |
返品 | 返品可 (想像以上に悪い状態であれば返品を受け付けさせていただきます。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
開始価格 | 355 円(税込 390 円) |
開始日時 | 2024.06.06(木)01:10 |
終了日時 | 2024.06.13(木)01:10 |
オークションID | 1136577128 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
220円〜
チェックして買い逃しを防ごう
三方に軽い焼け有【中古】キャッチコピーの表現別 グラフィックス/パイインターナショナル 単行本7-5
【定価】4,180円
【ISBN】9784756240538
【発売日】2010/11
【サイズ】単行本(ソフトカバー)
【程度:状態】「5段階の評価3です。」帯付き
・ページは書込み&線引きありません。
・三方に軽い焼けがございます。
・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがあります。
・ライン引きなど確認済みですが、見落としがあれば対応させてもらいます。
【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにお気楽にご質問ください。
【内容情報】
顧客心理型、企業メッセージ型、ユーモア型、データ・数字型、文字遊び型、イメージ型…一流のくどき文句、集めました。700点を超えるキャッチコピーを表現技法別に収録。
【目次】
1 顧客心理型―ターゲットのキモチや言葉など、お客さま目線で表現しているキャッチコピー
2 企業メッセージ型―ブランドのコンセプト・思い、店員の言葉など、企業目線で表現しているキャッチコピー
3 ユーモア型―ダジャレやパロディ、掛詞など、ふつうの言葉にひねりを加えて表現したキャッチコピー
4 データ・数字型―記録・データ・数字など、インパクトのある事実を用いて表現しているキャッチコピー
5 文字遊び型―文字の中に写真や絵を入れたり、文章を傾けたり裏返すなどして表現しているキャッチコピー
6 イメージ型―企業・商品のことを直接言っていなくても、そのブランドが持つ雰囲気・世界観を表現しているキャッチコピー