現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > ホンダ用 > ブレーキパッド
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【送料無料】ブレーキパッド 4個セット...
現在4,018円
ホンダ インサイト ZE2/ZE3 2...
現在2,196円
ホンダ インサイト ZE2/ZE3 H...
現在2,190円
ラパン HE21S フロント ブレーキ...
現在1,276円
マークXジオ ANA15AW (4WD...
現在1,098円
チェイサー マークⅡ クレスタ JZX...
現在1,578円
コロナ プレミオ AT210(GT) ...
現在1,479円
アイシス ZGM10G(W) ZGM1...
現在1,338円
エスクード TDA4W TDB4W リ...
現在1,397円
カルディナ ST210G (GT) S...
カムリグラシア MCV21 リア ブレ...
現在1,034円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
a.l.s
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
a.l.s ストア情報
違反商品の申告
ブレーキパッド ブレーキパッドとは? タイヤと連動して回転をしているブレーキパーツです。 ブレーキパッドをブレーキローターに挟み込み、押し付けることで摩擦力が発生し、クルマを減速・停止させます。 優れたブレーキング性能 初期制動のみを追求した従来のパッドとは一線を画し、踏力に応じて制動力が上がるビルドアップ型を採用しています。唐突に利きすぎる不快さを軽減します。 高い経済性と、環境保護性能 ノーマルパッドよりワンランク上のフィーリングと耐摩耗性(寿命)を持ち、ローターへの攻撃性が少ない経済的な摩擦材です。 純正と同等の制動力を持ちながらダストは大幅に少なく、ホイールにダストが固着しないため、ホイールのお手入れがとても簡単です。 ブレーキパッドの交換時期 ブレーキパッドは、わずかずつ摩擦により削られていくため、ブレーキパッドの残量(厚さ)が2mmほどになったら交換が必要となります。安全性や制動効率のロスを最小限にするために、ローターと合わせた交換をおすすめします。 ■商品仕様■ 材質 : TX-1024 (NAO : Non Asbestos Organic) 重量:1セットあたり0.8kg 制動型:ビルドアップ型 ローターの適正温度:0〜35℃ 平均摩擦係数:0.40 ■適合車種■ 適合表をご確認ください ■参考純正品番■ 45022-TK6-A00 45022-TF0-Y00 ■セット内容■ ブレーキパッド本体×4(左右各2枚セット:フロント用) ■警告■ ●ブレーキパッドは重要保安部品です。交換・取付作業は必ず陸運局認定の整備工場で行ってください。交換に伴う不具合により発生した事故などにつきまして、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ●当製品は各車種毎の専用設計をしております。適応車種以外への取付、取付位置の変更、製品の改造・加工は保安基準に適合しなくなりますので絶対におやめください。もし改造や加工した製品でトラブルが発生しましても弊社では一切の責任を負いかねます。 ●走行直後の交換作業はブレーキパッドやローターが非常に高温になっており大変危険です。交換作業は必ず十分に冷えてから行ってください。 ●ブレーキパッドの摩擦材には金属繊維が含まれており、この繊維が手に刺さる恐れがありますので取扱の際は手袋などをご使用ください。 ●ブレーキパッド・ローターの交換の際は製品の性能を十分に発揮させるため、ブレーキキャリパーのオーバーホール、およびブレーキフルードの交換をおすすめします。また合わせてブレーキラインの点検も行ってください。 ●ブレーキパッド・ローターの交換は左右輪同時に行ってください。片輪のみの交換はブレーキの片効きの原因となり大変危険です。 ●ブレーキパッド交換の際はディスクローターに異常摩耗、段減り、クラック、振れなどがないかを十分に点検してください。 ●適正温度を超える範囲でのご使用は大変危険ですのでおやめください。またディスクローターの急激な加熱・冷却は製品の割れ・歪み・ジャダーなどを引き起こす原因となりますのでおやめください。 ●交換直後はパッドとローターに馴染み(当たり)が出ていないため、一般的に制動力が若干低下します。馴染み(当たり)が出るまでは安全運転を心がけ、無理なブレーキングはお控えください。 ●ブレーキパッドにはウェアセンサー(残量警告装置)が装着されておりません(一部品番除く)。定期的にブレーキパッドの残量やその他異常がないか点検してください。 ●定期的にブレーキローターの摩耗・亀裂などの異常がないか点検してください。万が一異常が発見された場合は危険ですのでご使用を中止し、販売店または弊社までご連絡ください。 ●摩耗限度を超えたブレーキパッド・ローターの使用は非常に危険ですので、使用しないで下さい。本来の制動力を発揮できないばかりか事故などを招き大変危険です。 ●走行中に異常が発生した場合は直ちに車を停車し、異常箇所の点検を行ってください。 ●当製品は原則的に純正品と同寸法になっておりますが、製造ロット等により若干の違いが生じる場合がございます。 ●取付の際、ご質問、不安な点などがありましたら、販売店または弊社までお問い合わせください。 ■注意事項■ ※ブレーキパッドの交換は自動車メーカーが発行しているサービスマニュアルに従って行って下さい。また取付前に車への適合をご確認ください。 ※取付作業後にはブレーキキャリパー、ブレーキライン、ブレーキローターなどの取付状態を再度点検し、緩みやガタがないことをご確認ください。 ※ブレーキローター取付後にはマイクロメーターなどを用いランナウト(振れ)を測定し、自動車メーカーが定める基準値内であることをご確認ください。 ※製品装着後、走行前にブレーキペダルを数回踏み、キャリパーピストンを正常な位置まで押し出し、タッチがしっかり硬くなることをご確認ください。またキャリパーピストンを押し戻す際、マスターシリンダーリザーバータンクの中のブレーキフルードが溢れ出す場合がありますので十分にご注意ください。 ※交換の際、ブレーキパッド・ローターの表面にオイル、グリス、ほこりなどの汚物が付かないよう注意してください。 ※ブレーキローター交換後、意図的にブレーキ温度を上げるような走行はおやめください。かえってローターに歪みなどの不具合を引き起こす場合があります。 ※ブレーキパッドは制動性能を重視しておりますので、一般的なノーマルパッドより耐久性・ノイズ・粉塵などの点において劣る場合があります。 ※保管の際は直射日光や湿気を避け冷暗所にて保管ください。また投げたり落としたりしないでください。 ※品質には万全を期しておりますが、取付前に商品に異常がないかご確認ください。 TX-1024(NAO材)について NAO材とは、ブレーキパッドなどの摩擦材に用いられるノンアスベスト系の新素材のこと。 有害なアスベスト(石綿)を含まないのは言うまでもなく、チタン酸カリウムをはじめとする有機化合物(オーガニックコンパウンド)を中心とした素材で構成され、環境に優しいのが特長です。 ブレーキ性能的に見ても、摩耗に強くブレーキ鳴きが少ない、ローターへの攻撃性が低い、また、フィーリングの良好さから、チューニング用だけでなく国内メーカーを中心に新車への純正採用も広まってきています。
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
【送料無料】ブレーキパッド フロント ...
現在2,968円
レガシィ ランカスター BHE リア ...
現在1,558円
レガシィB4 BL5 リア ブレーキ ...
アルティス SXV20N リア ブレー...
ブレーキパッド
ブレーキパッドとは?
タイヤと連動して回転をしているブレーキパーツです。
ブレーキパッドをブレーキローターに挟み込み、押し付けることで摩擦力が発生し、クルマを減速・停止させます。
優れたブレーキング性能
初期制動のみを追求した従来のパッドとは一線を画し、踏力に応じて制動力が上がるビルドアップ型を採用しています。唐突に利きすぎる不快さを軽減します。
高い経済性と、環境保護性能
ノーマルパッドよりワンランク上のフィーリングと耐摩耗性(寿命)を持ち、ローターへの攻撃性が少ない経済的な摩擦材です。
純正と同等の制動力を持ちながらダストは大幅に少なく、ホイールにダストが固着しないため、ホイールのお手入れがとても簡単です。
ブレーキパッドの交換時期
ブレーキパッドは、わずかずつ摩擦により削られていくため、ブレーキパッドの残量(厚さ)が2mmほどになったら交換が必要となります。安全性や制動効率のロスを最小限にするために、ローターと合わせた交換をおすすめします。
■商品仕様■
材質 : TX-1024 (NAO : Non Asbestos Organic)
重量:1セットあたり0.8kg
制動型:ビルドアップ型
ローターの適正温度:0〜35℃
平均摩擦係数:0.40
■適合車種■
適合表をご確認ください
■参考純正品番■
45022-TK6-A00
45022-TF0-Y00
■セット内容■
ブレーキパッド本体×4(左右各2枚セット:フロント用)
■警告■
●ブレーキパッドは重要保安部品です。交換・取付作業は必ず陸運局認定の整備工場で行ってください。交換に伴う不具合により発生した事故などにつきまして、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
●当製品は各車種毎の専用設計をしております。適応車種以外への取付、取付位置の変更、製品の改造・加工は保安基準に適合しなくなりますので絶対におやめください。もし改造や加工した製品でトラブルが発生しましても弊社では一切の責任を負いかねます。
●走行直後の交換作業はブレーキパッドやローターが非常に高温になっており大変危険です。交換作業は必ず十分に冷えてから行ってください。
●ブレーキパッドの摩擦材には金属繊維が含まれており、この繊維が手に刺さる恐れがありますので取扱の際は手袋などをご使用ください。
●ブレーキパッド・ローターの交換の際は製品の性能を十分に発揮させるため、ブレーキキャリパーのオーバーホール、およびブレーキフルードの交換をおすすめします。また合わせてブレーキラインの点検も行ってください。
●ブレーキパッド・ローターの交換は左右輪同時に行ってください。片輪のみの交換はブレーキの片効きの原因となり大変危険です。
●ブレーキパッド交換の際はディスクローターに異常摩耗、段減り、クラック、振れなどがないかを十分に点検してください。
●適正温度を超える範囲でのご使用は大変危険ですのでおやめください。またディスクローターの急激な加熱・冷却は製品の割れ・歪み・ジャダーなどを引き起こす原因となりますのでおやめください。
●交換直後はパッドとローターに馴染み(当たり)が出ていないため、一般的に制動力が若干低下します。馴染み(当たり)が出るまでは安全運転を心がけ、無理なブレーキングはお控えください。
●ブレーキパッドにはウェアセンサー(残量警告装置)が装着されておりません(一部品番除く)。定期的にブレーキパッドの残量やその他異常がないか点検してください。
●定期的にブレーキローターの摩耗・亀裂などの異常がないか点検してください。万が一異常が発見された場合は危険ですのでご使用を中止し、販売店または弊社までご連絡ください。
●摩耗限度を超えたブレーキパッド・ローターの使用は非常に危険ですので、使用しないで下さい。本来の制動力を発揮できないばかりか事故などを招き大変危険です。
●走行中に異常が発生した場合は直ちに車を停車し、異常箇所の点検を行ってください。
●当製品は原則的に純正品と同寸法になっておりますが、製造ロット等により若干の違いが生じる場合がございます。
●取付の際、ご質問、不安な点などがありましたら、販売店または弊社までお問い合わせください。
■注意事項■
※ブレーキパッドの交換は自動車メーカーが発行しているサービスマニュアルに従って行って下さい。また取付前に車への適合をご確認ください。
※取付作業後にはブレーキキャリパー、ブレーキライン、ブレーキローターなどの取付状態を再度点検し、緩みやガタがないことをご確認ください。
※ブレーキローター取付後にはマイクロメーターなどを用いランナウト(振れ)を測定し、自動車メーカーが定める基準値内であることをご確認ください。
※製品装着後、走行前にブレーキペダルを数回踏み、キャリパーピストンを正常な位置まで押し出し、タッチがしっかり硬くなることをご確認ください。またキャリパーピストンを押し戻す際、マスターシリンダーリザーバータンクの中のブレーキフルードが溢れ出す場合がありますので十分にご注意ください。
※交換の際、ブレーキパッド・ローターの表面にオイル、グリス、ほこりなどの汚物が付かないよう注意してください。
※ブレーキローター交換後、意図的にブレーキ温度を上げるような走行はおやめください。かえってローターに歪みなどの不具合を引き起こす場合があります。
※ブレーキパッドは制動性能を重視しておりますので、一般的なノーマルパッドより耐久性・ノイズ・粉塵などの点において劣る場合があります。
※保管の際は直射日光や湿気を避け冷暗所にて保管ください。また投げたり落としたりしないでください。
※品質には万全を期しておりますが、取付前に商品に異常がないかご確認ください。
TX-1024(NAO材)について
NAO材とは、ブレーキパッドなどの摩擦材に用いられるノンアスベスト系の新素材のこと。
有害なアスベスト(石綿)を含まないのは言うまでもなく、チタン酸カリウムをはじめとする有機化合物(オーガニックコンパウンド)を中心とした素材で構成され、環境に優しいのが特長です。
ブレーキ性能的に見ても、摩耗に強くブレーキ鳴きが少ない、ローターへの攻撃性が低い、また、フィーリングの良好さから、チューニング用だけでなく国内メーカーを中心に新車への純正採用も広まってきています。
◆代金引換(代引き手数料500円(税別))
◆銀行振込
※手数料はお客様ご負担となります。
※上記以外の決済方法はご利用になれません。
落札価格+消費税+送料(1000円(税別))
◆代金引換の場合
落札価格+消費税+送料(1000円(税別))+代引き手数料(500円(税別))
決済方法、送料無料に関わらず?北海道・沖縄・離島?は送料別途+500円となります。
離島に関しましては一 部発送出来ない地域が御座いますので必ずお問い合わせ下さい。
オーダーフォーム確認次第、即日発送!
◆Yahoo!かんたん決済◆
オーダーフォーム、決済確認次第、即日発送!
◆銀行振込◆
オーダーフォーム、お振込み確認次第、即日発送!
※即日発送締め切り時間を過ぎた場合は、翌営業日の発送とさせて頂きます。
※定休日・営業時間以外は上記の対応を致しかねます。
営業時間:10:00〜17:00
定休日:土、日、祝日
◆同梱について◆
ご依頼は同時 ご落札分・オーダーフォーム確定分 に限り承ります。
同梱の際は各商品に記載の送料を 同梱手数料 として個別分頂いております。
送料無料商品との同梱の場合でも、同梱手数料が発生いたしますのでご注意ください。
送料無料商品を複数ご購入される場合には、同梱手数料はかかりません。
※弊社姉妹店(他ID)に出品している商品とは一切同梱出来ませんので予めご了承下さい。
商品発送から1カ月以上経過した商品の不良については対応致しておりません。
資源削減の為運送業者伝票を保証書と代えさせて頂きます。大切に保管下さい。
商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。
初期不良確認の為、お車に取り付ける前に動作確認をしてください。
検品をしてから発送を行っておりますが、万一不良商品があった場合
取引ナビよりご連絡ください。ご返送方法等についてご案内させていただきます。
商品の取り付け、取り外し等にかかる費用は、一切負担できません。
商品を加工されている場合、返品や返金には応じられません。
いかなる場合も交換品の先送り対応は行っておりません。
取り外した部品(純正部品など)は必ず保管ください。
入札後や落札後のキャンセル・発送後の返品・返金はお断りしております。
ご入札頂いた時点で、全ての記載事項に同意したものとみなします。
保証規約にご了承いただけない場合、保証対応自体をお断りする場合がございます。ご了承ください。