現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【ホンダ スーパーカブMT・カブ110...
即決20,000円
クールメッシュ シートカバー メッシュ...
即決650円
【新品未使用保証つき】コンフィー(CO...
現在9,800円
【HONDA HUMMING G ハミ...
現在31,000円
【ホンダ スーパーカブ:”Type-M...
即決29,403円
OP 黒 フロントバスケット 純正 オ...
現在2,690円
【新品】ホンダ スーパーカブ50 AA...
即決4,768円
NTB ステアリングボトムボールレース...
即決858円
NTB ステアリングトップボールレース...
即決498円
ホンダ スーパーカブ110/PRO/M...
即決3,780円
387☆限定特価☆ ホンダ 用 セルモ...
現在2,400円
NTB ステアリングトップコーンレース...
即決866円
MADMAX Mr.Quick製 ホン...
即決5,830円
即決1,218円
送料510円■在庫有★NTB クロスカ...
現在699円
スーパーカブ50 AA04 スーパーカ...
現在2,100円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
sup********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
ホンダ純正リアホイールダンパー 新品 ...
現在1,700円
セルモーター スターター 汎用 ホンダ...
即決2,980円
ホンダ スーパーカブ50/110/クロ...
即決2,650円
ホンダ用 セルモーター スターター モ...
即決3,400円
[gu.te-nam.net]ホンダ ...
現在3,975円
即決506円
即決4,850円
NTB ステアリングボトムコーンレース...
即決1,152円
○新品 ホンダ 用 セル モーター ス...
即決1,990円
即決2,400円
スーパーカブ110/50等に搭載されている
JA10E(AA04E)用の
マニュアル‐クラッチ‐コンバーションキット。
右クランクケースカバー(JBH-AA01みたいに黒いですね。)
クラッチレバーホルダー、
クラッチレバー、ワイヤーが付属。
足でやっているクラッチ操作を手に持ってくる構造ですよね。
一次側のシュークラッチもそのままなので、
ギアを入れたままクラッチを手放しても大丈夫しなわけで、
「スーパーカブMT」=「エンストしないMT」、というわけですね。
出足の遅さも高回転で繋ぐことでカバーできるかも?今後110/50用の多板強化クラッチも出品したいと思っているので組み合わせても面白いかも。
オイルフィルターの無い=JA10以前の
スーパーカブ110、
スーパーカブ110プロ、
クロスカブ110
に適合。
JA10E用となっていますが、
たぶんJA07Eにも適合。
まあJA10EとJA07Eの違いはミッションの強度とバルブスプリングくらいらしいですし、
クランクケースの形状そのものは変わらないのではと思います。
ついでに
スーパーカブ50(AA04)
スーパーカブ50プロ(AA04)
にもたぶん適合。
ミッションのギア比を除き腰下はほぼJA10と同じなので。
但し無印はレバーホルダーの取り付けに当たってハンドルカバーの削りが要るかも。パイプハンドルむき出しのクロスとプロはその点大丈夫ですが、どのみち他車用を別途用意した方がいいんじゃないかと思います。何故分割式にしなかったし・・・。もっとも、ハンドル径22.2パイなので別にセローだろうがヴェルシスだろうがゼルビスだろうがモンキーだろうが基本的にどこのでもなんでも付くのは助かりますけど。
クラッチが左手で切れる、ということは2段落としや、惰性走行も楽になりそうですよね。
この機会に是非どうぞ!!
ダンボールレス超絶簡易包装・・・80サイズ(おてがる配送ヤマト)
発送拠点の多い=発送までが速い
「おてがる配送(ヤマト)」を
デフォルトに設定しています。
その他の配送方法として、
レターパックプラス
おてがる配送(日本郵便)各サイズ
おてがる配送(ヤマト)各サイズ
等を別出品にてご用意しています。
(SDU・SDY・SLP・SUP・SNP)
もっと保護が欲しいのでサイズアップしたい、逆にリスクを上げてコストを下げたい、遠方にお住まい等の場合はこれらとの組み合わせをご検討下さい。
おてがる配送(ヤマト)はデフォルトで置き配オプションがONになっています。
対面受け取り=置き配オプションOFFを希望されます場合は
「決済後5分以内に」取引ナビにてご指定下さい。(配送登録時に決定する必要があります。)
特にご連絡いただかなかった場合は自動的に置き配となります。
(追加)
そうこれ。
まさにこれのJA10バージョンなんですよね。
SP武川からCT125ハンターカブのマニュアルクラッチキットが登場!
https://www.youtube.com/watch?v=TYVGuML712o
1次側を残して2次側をマニュアルにするとどうなるのか?
について、結構詳しくレビューされているので参考にどうぞ。
クラッチを握らなくても1速に入るとか、駆動力を自在に操れるとか、
色々なメリットがあるよね、という点は同感ですね。
そういえば良い機会なので書いておくのですが、
余談ながら、実はJA10(とJA07)は、
1次側クラッチを取っ払った、
「完全MT化」もできるんですよね・・・(ΦωΦ)フフフ…
2世代前のグロム/初代モンキー125みたいな感じで、
1次側の遠心クラッチにフィルターローター、
2次側に4枚クラッチが入る仕様。
興味がある方はコメント欄へどうぞ。
やっぱJA10とJA07面白いわぁ。