現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > マフラー > カワサキ用 > マフラー本体(社外)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
L_スカイライン(CKV36)フロント4POTブレーキキャリパー左右+ローター左右 4点【E98N】
現在30,778円
GPZ900R KERKER スリップオン 左テールパイプのみ ●80サイズ T090704-2H T05K 00
即決980円
GPZ900R KERKER スチール/アルミ スリップオン ◆返品可 T2C039K T04L 398
現在54,798円
KAWASAKI GPZ900R NINJA KERKER フルエキゾーストマフラー 当時物 カワサキ ニンジャ GPZ750
現在45,000円
GPZ900R マフラー K290 カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZX900A ノーマル フルエキ コケキズ無し 品薄 車検 Genuine
現在56,700円
GPZ900Rニンジャ純正マフラー コケ削無し フルエキZX900A K290 サイレンサー エキパイ エキゾースト
即決30,800円
β240405-4 カワサキ GPZ900R ZX900A A7 NINJA (H2年式) 社外 KERKER マフラー サイレンサー 排気漏れ無し!傷・凹み有り!
現在26,198円
★特選中古1点限★GPZ900R/ニンジャ/NINJA★モリワキ MARK2/マーク2/スリップオン/マフラー/サイレンサー/左右●JMCA MORIWAKI当時物 R246
現在55,000円
GPZ900R エキパイマフラー カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZX900A NINJA コケキズ無し 品薄 希少品 車検 Genuine
現在12,700円
GPZ900R エキパイマフラー 左 M010 カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZX900A 修復素材やペイント素材に 凹み無し 品薄 希少品 車検 Genuine
現在6,700円
GPZ900R エキパイマフラー 左 M010 カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZX900A ヒートガード 安心のノーマル コケキズ無し 品薄 車検 Genuine
現在7,700円
現在4,700円
GPZ900Rニンジャ純正マフラー 大削無 フルエキ ZX900A K290 サイレンサー エキパイ エキゾースト
即決33,000円
CB400SF.SB.ワイバン.マフラー.サイレンサー.アールズギア.NC42.フルエキ用.他流用GPZ900R.ZRX1100.XJR1300
即決8,800円
☆ GPZ900R (ZX900A) 純正 サイレンサー マフラー フルエキ KHI K 262 221226DY0057
即決29,980円
GPZ900R『ベビーフェイス 社外フルエキマフラー』ニンジャ900R
現在40,000円
GPZ900Rニンジャ 純正マフラー フルエキ ノーマル ZX900A Ninja K290 SANKEI 2156
現在25,721円
42818★GPZ900R最終型★カワサキ純正マフラー フルエキ/エキパイ付き★刻印:KHI K262
現在50,655円
●未使用 GPZ900R GPZ750R ツキギレーシング STDタイプ フルエキ用 エキパイ マフラー ◆返品可 TR041 N051865G
現在64,798円
GPZ900R マフラー K290 カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZX900A ノーマル フルエキ 機能的問題なし 品薄 車検 Genuine
現在34,700円
gpz900r用フルエキステンレスマフラー 中古
ホンダ VF750F RC15 外し 純正 エキパイ HMMB2 GPZ900R マフラー サイレンサー KHI K 290 流用 (フルエキ) 240314HD1007
現在36,300円
カワサキ ZRX400 ZR400E SANSEI サンセイ 社外 マフラー アルミ フルエキ JMCA サンセイレーシング /ダイシン ヨシムラ KERKER ノジマ
現在40,883円
マジェスティ250/C BRAMS ビームス カーボンマフラー 当時物 美品 転倒キズ無し ツブレ・ヘコミ無し
現在16,600円
KERKER 当時物 フルエキ カーカー マフラー
現在29,800円
DS1●○カワサキ Z750FX?Z750GP? 不明当時物 KERKER メガホンマフラー(フルエキ)カーカー 5-8/28(う)★
現在14,330円
ZOOMER/ズーマー/AF58 社外 モリワキ フルエキ マフラー ステー付き JMCA 実動車外し 検 ノーマル カスタム 5 AF54 AF55 AF57
横浜発/PCX125/JF28/MORIWAKI/モリワキ/フルエキマフラー/JMCA 1112007038/KF12/JF56E/ホンダ/KF18E/モリワキマフラー/ PCX150/ガリ傷無し
現在25,000円
ホンダNSR80 実動 書あり エンジン後期50 直キャブ 混合
即決398,000円
即決54,800円
即決65,000円
即決56,800円
即決59,990円
即決6,800円
即決7,800円
即決12,800円
即決4,800円
●未使用 GPZ900R GPZ750R ツキギレーシング UPタイプ フルエキ用 エキパイ マフラー ◆返品可 TR042 N051875G
即決77,800円
GPZ900Rニンジャ バンス&ハインズ マフラー フルエキ ZX900A Ninja VANCE&HINES GPZ750R
即決88,000円
GPZ900Rニンジャ アップタイプマフラー ステンフルエキ4-1サイレンサー2本セット
techserfu KAWASAKI GPZ750R/GPZ900R ステンレスフルエキゾースト UPタイプ PTサイレンサー ,テックサーフ マフラー フルエキ 4-1
即決127,880円
即決34,800円
即決64,801円
即決60,000円
即決47,800円
即決9,900円
セピアZZ CA1HA デイトナ マフラー 当時物 スズキ セピア ZZ ジーツー カスタム 部品 チャンバー フルエキ サイレンサー DAYTONA JMCA
即決20,000円
KERKER K45 カーボン サイレンサー マフラー Z1 Z2 Z650 GPZ900Rゼファー750 GS750 GSF1200 FJ1200 XJ900 CBR900RR ZX-9R
即決49,500円
KERKER製GPZ900R サイレンサーマフラー 右 在庫有 即納 社外 新品 バイク 部品 ZX900A 差込径2インチ用 アルミ Kシステム 未使用 品薄
KERKER製 サイレンサーマフラー 左右 在庫有 即納 社外 新品 バイク 部品 K45 ステン 未使用 廃盤 品薄 希少品 GPZ900R VFR400R CBR600RR
即決175,800円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
成田 憲司さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
*落札後、48時間以内に連絡を下さい。
*連絡なければイタズラと判断して落札取り消し、BL入り、悪い評価となります。
*落札後の発送方法変更不可、対応不可 ヤマト着払いのみ
【商品の説明】
ブランド、メーカー:KERKER カーカー フルエキ 軽量
型番: 不明
【商品の状態】転倒などによるツブレやヘコミはありません。タチゴケ程度のキズはあります。また2番エキパイ底部に地面と擦れた痕があり、少し凹んでます。
大転倒とかパイプのツブレ・変形はありませんが、全体にサビのアバタがあり、ペイントしています。
若かりし頃フロントホイールが16インチの北米仕様フルパワー車に取り付けていました。
アイドリング時から重低音の響きが、高回転ではレーシーな音になり、大変気に入っていました。
車体は手放すときにノーマルに戻して、こちらのマフラーが残りました。
いつかまた ニンジャ に乗りたいと思い保管していましたが、60歳も過ぎ車重の問題もあり、断念しました。
注意事項: いたずら多発につき新規の入札は 全面禁止です。
室内倉庫保管
このままで充分使用可能です。
貴重な中古パーツです。Gpz900Rには取り付けに問題はないと思います。
また お約束の ノ─クレ、ノーリタ、ノーキャンです。
(2024年 3月 9日 22時 03分 追加)
*追加説明
質問がありましたので、こちらにも説明を追加します。パイプは車体(エンジン)真下を通っており、センタースタンド不可、
オイルエレメントはマフラーの取り外しが必要で、ドレンボルトの取り外しもやりにくく、
確かオイル抜くときはドレンポルトとマフラーパイプのクリアランスがせまく苦労しましたし、
ドレンボルトを外すと、クリアランスがせまいので、手がうまく入らず、必ずオイル受け皿に落っことしていました。
抜いたオイルはパイプのほぼ真上に落ちた記憶があります。オイル抜くだけならマフラーの脱着は必要ありません。
エレメント交換時ははずす必要があります。ただパイプがオイルまみれになりますので、
必ずパーツクリーナーでオイルがついたあたりは洗浄の必要があり、バイク屋のメカに面倒がられます
(2024年 4月 9日 19時 26分 追加)
*オークション中止のお知らせ*
・明日4月10日 15時までに入札なければ、オークションを途中終了致します。
(2024年 4月 14日 20時 12分 追加)
発送について
落札後、即お支払い処理をしていただければ、明日の午後一番で発送可能です。
支払い処理が明日の午後~になりますと、発送が週末となります。ご理解をお願いします。