カワサキ Z750FX-Ⅲ 始動動画あり 現車確認可【別売FX-Ⅱ外装・純正部品あり】Z750L-1 Z750FX3 KZ750E

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • カワサキ Z750FX-Ⅲ 始動動画あり 現車確認可【別売FX-Ⅱ外装・純正部品あり】Z750L-1 Z750FX3 KZ750E_画像1
  • カワサキ Z750FX-Ⅲ 始動動画あり 現車確認可【別売FX-Ⅱ外装・純正部品あり】Z750L-1 Z750FX3 KZ750E_画像2
  • カワサキ Z750FX-Ⅲ 始動動画あり 現車確認可【別売FX-Ⅱ外装・純正部品あり】Z750L-1 Z750FX3 KZ750E_画像3
  • カワサキ Z750FX-Ⅲ 始動動画あり 現車確認可【別売FX-Ⅱ外装・純正部品あり】Z750L-1 Z750FX3 KZ750E_画像4
  • カワサキ Z750FX-Ⅲ 始動動画あり 現車確認可【別売FX-Ⅱ外装・純正部品あり】Z750L-1 Z750FX3 KZ750E_画像5
  • カワサキ Z750FX-Ⅲ 始動動画あり 現車確認可【別売FX-Ⅱ外装・純正部品あり】Z750L-1 Z750FX3 KZ750E_画像6
  • カワサキ Z750FX-Ⅲ 始動動画あり 現車確認可【別売FX-Ⅱ外装・純正部品あり】Z750L-1 Z750FX3 KZ750E_画像7
  • カワサキ Z750FX-Ⅲ 始動動画あり 現車確認可【別売FX-Ⅱ外装・純正部品あり】Z750L-1 Z750FX3 KZ750E_画像8
  • カワサキ Z750FX-Ⅲ 始動動画あり 現車確認可【別売FX-Ⅱ外装・純正部品あり】Z750L-1 Z750FX3 KZ750E_画像9

カワサキ Z750FX-Ⅲ 始動動画あり 現車確認可【別売FX-Ⅱ外装・純正部品あり】Z750L-1 Z750FX3 KZ750E

  • 現在
    1,001,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    hir********さん

    99.71098265896%
    99.7%
    総合評価: 344
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 3月2日
      商品説明追加
    • 2月27日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド カワサキ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 980,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.02.25(日)11:41
    終了日時 2024.03.03(日)22:30
    オークションID 1126307258

商品説明

カワサキZ750FX-Ⅲ 国内もの

【動画】


【概要】
・初年度登録:昭和57年10月
・走行距離:38,719㎞(点検等のためのびる場合があります)
・車検証上走行距離:32,300㎞(平成23年10月14日)、26,900㎞(平成21年10月30日)
・車台番号:KZ750E-029***
・車検・自賠責保険:切れています。
整備状態:キャブレーター・リアブレーキOH等、エンジン実働。動画や現車確認でお確かめください。
・バッテリーは今回の始動・出品のために中古のMFバッテリーがついています。
・カギ:イグニッションキーは純正1本、複製1本、タンクキャップ用に1本
・傷へこみなど;旧車なので、傷や褪せなどが各所にあります。主なところではタンクの上面に傷、フロントフェンダーに凹み、テールカウルに傷2か所、クラッチカバーに塗装剥がれ等があります。

【ノークレームノーリターン】
・旧年式の車体となりますので、経年劣化も生じていると思われます。
 走行等にあたりましては、継続的な点検と整備をお願いいたします。
・傷・不具合などの見落としなどもあるかと思いますが、年式・走行距離・写真等もご勘案のうえ、入札をお願いいたします。

【現車確認等】
・中央道八王子インターから車で15分ほどのところにあるオートバイ販売店にて、置かせていただいておりますので、営業時間内にてご覧になれます。私も都合があえばできるだけお会いしてご説明します。
・オートバイ販売店の商品ではありませんので、ご説明・ご質問等は私にお問い合わせをお願いいたします。
2/29-3/2は外出のためご質問の回答が遅れる場合があります。

【引渡】
・落札者様の送料負担にて、引き取り・運搬をお願いいたします。
・オートバイ販売店で置かせていただいているので、落札後できるだけ速やかなお引き取りをお願いいたします。

【名義変更について】
・名義変更保証金として30,000円をお預かりして、書類と車体をお引渡ししますので、2週間以内に名義変更をお願いいたします。
・書類の写し等で名義変更が確認できましたら、速やかにご指定の銀行口座に保証金をお返しいたします。

【付属品】
・ノーマルのフロントブレーキマスター、パーツカタログ(書き込み、ヤレなど多数)等が付属します。

【購入経緯】
平成20年11月にグーバイクを見ていたところ、福島県福島市のBMWディーラーを併設するショップで、この車両が売りに出されているのを見つけ、とても状態が良かったので、翌朝すぐにハイエースで東京から福島に赴きました。実際に店舗で車両を確認すると予想通りの程度の良さであったので、その場で購入し、ハイエースに乗せて帰ってきました。そのお店のメカニックの方によると、Z1など多くの大型車を所有する方が下取りに出されたとのことで、各部のメンテナンス状況は、今までみたZ系旧車のなかで一番良いとのことでした。

【使用状況】
4年ほどツーリングや街乗りに約12000km使用し、実走した状況により整備を重ねました。
平成25年11月に車検切れと共に、ガレージにて保管し現在に至ります。
保管中はタンクは取り外して、完全に乾燥させて室内保管していました。

【使用当時のメンテナンス状況】
当時の主な整備内容としては、ステムベアリング交換・カムカバープラグ交換・キャブレーターインシュレーター交換・ハンドルスイッチ分解整備などを行い、アクセル・クラッチワイヤーは特注で新品にしました。

【主な改造点】
・フロントブレーキマスターシリンダー・レバーとバックミラーがゼファー750用となっています。
 フロントブレーキレバーがメーカーから出なかったために、マスターシリンダーから交換しています。
 (マスターシリンダーは純正パーツをお付けします)
・左右バックミラーはゼファー750用です。ノーマルのミラーはありません。
・ガソリンタンクキャップはGPZ750用となっています。
 カギはイグニッションキーとは別になり、使用するキーは2本となっています。
 ノーマルのタンクキャップはありません。
・バッテリーは今回の始動にあたり中古のメンテナンスフリーバッテリーを装着しています。

【同時出品】
・Z750FX-Ⅱの外装や純正フルエキセットなどを同時出品しております。
 ご相談により、条件があえば、まとめての取引・お手渡しなども可能です。

【Z750FX-Ⅲの魅力】
・Z750FX-Ⅲは日本の峠道などにもピッタリの性能で、ジムカーナでも活躍し、性能を限界まで引き出しやすいマシンでしたので、消耗も激しく、それらの酷使によっても台数を減らしたのではないかと感じています。
・Z750FXⅢの魅力は、大人気の初代FXは大柄な車体であったのを、軽量コンパクトな車体として、走りの性能を前面に出した国内フラッグシップです。実際にジムカーナ競技では無敵を誇っていました。所有しているとジムカーナ経験のある方やベテランの方々から、よくお声がけをいただきます。
・Z1Z2などは、豊富なリプロパーツにより、現代では割と容易にフルレストアの車体を組むことができますが、Z750FX-Ⅲやザッパーは、部品自体が希少なために、その美しさを維持することの難しさに魅力を感じます。
・のちにZ750GPにモデルチェンジをしますが、オーソドックスなアルミ地のパーツやメッキのアップハンドルなどが、手入れをする楽しさや「素」のネイキッド空冷4発の良さを引き立たせています。Z本来の手入れ・加修などを楽しめるマシンだと感じています。

★現存する国内ものの程度良好な車体は希少となりました。
  私に代り、大事にしていただきたいとの思いで、出品いたしました。
  なにとぞよろしくお願いいたします★














(2024年 3月 2日 22時 06分 追加)
2024/2/29
リアブレーキのマスターシリンダーのピストンを、ショップにて新品部品に交換いたしました。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料