◆エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!ゴムボート フィッシングボート 船舶 2ストローク◆

未使用

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • ◆エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!ゴムボート フィッシングボート 船舶 2ストローク◆_画像1
  • ◆エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!ゴムボート フィッシングボート 船舶 2ストローク◆_画像2
  • ◆エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!ゴムボート フィッシングボート 船舶 2ストローク◆_画像3
  • ◆エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!ゴムボート フィッシングボート 船舶 2ストローク◆_画像4
  • ◆エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!ゴムボート フィッシングボート 船舶 2ストローク◆_画像5
  • ◆エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!ゴムボート フィッシングボート 船舶 2ストローク◆_画像6
  • ◆エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!ゴムボート フィッシングボート 船舶 2ストローク◆_画像7
  • ◆エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!ゴムボート フィッシングボート 船舶 2ストローク◆_画像8
  • ◆エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!ゴムボート フィッシングボート 船舶 2ストローク◆_画像9

◆エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!ゴムボート フィッシングボート 船舶 2ストローク◆

未使用

商品説明

◆エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!ゴムボート フィッシングボート 小型船舶 2ストローク◆
商品説明

エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力タイプとなります!

特徴
●エンジン式の強力なパワーでオール等なくてもスイスイ進んで行けます!
●アクセル調整で各段でロック出来るので操作が楽!
●アクセルレバー高さが自由な位置で調整可能!
●舵取りも片手で楽々です!
●ゴムボートやFRBボート等に簡単に取り付けが出来ます!
●免許不要な2馬力クラス最強の52ccエンジン!
(※クラス最強なのでキャブチューンや燃料調整次第で2.5馬力~3馬力近く出せるポテンシャルがあります)

【商品内容】:エンジン式 船外機 2サイクル 52cc
【船外機タイプ】:エンジンプロペラ式
【エンジンタイプ】:スパークプラグ式2サイクル
【排気量】:52cc
【スタート方式】:リコイル式
【使用燃料】:混合ガソリン(25:1)
【混合用オイル】:2サイクル混合用オイル
【カラー】:
オレンジ又はイエロー系(※入荷により色が異なる場合が御座います。)
【サイズ1約】:長さ110cm(エンジン上端からプロペラ端) ・横72cm(アクセル端からエンジン端)・奥行28cm(エンジン端からエンジン端)
【サイズ2約】:アクセルレバー長さ50cm
【サイズ3約】:プロペラ径180mm
【重量約】:8kg(全体)※油脂含まず



○注意事項○
※使用時やその直後はエンジンが熱くなるので火傷に御注意下さい。
※使用時は不必要にエンジン回転を上げず、適正な回転域で御使用下さい。
(エンジン損傷や火傷防止の為、通常時は概ねアクセルの半開前後域にて使用)
※使用前後は防錆メンテナンス等をして下さい。
※改造/本来の目的以外/強い衝撃などはお控え下さい。
※本製品を使用したことによる如何なるトラブル・損害・損失に対して、当方は一切の責任を負いかねますので予め御了承願います。
※仕様や意匠など改善の為に予告なく変更される場合も御座いますので予め御了承願います。
※写真は参考一例のため実物とは色味や形状に細かな違いがある場合が御座いますので予め御了承願います。
※こちらは構成品目が多い為2箱での梱包となります。


○初期使用時○
※商品到着時は組み立て前に最初にエンジンの動作確認をして下さい。
エンジンを掛ける手順は1:燃料を入れる。2:ポンプを押して燃料をキャブレター内に回す。
3:チョークを開ける(エアクリーナーボックス横の上下レバーをオン側にする(主に下側・この様なlllマーク側))
4:コイルを勢い良く引いて回す。(通常は5~10回程度引くうちには掛かります)
エンジンを掛ける手順は写真説明も参考願います。
※この段階でエンジンが掛からない場合は、点火系統確認やキャブレター・スロットル微調整等が必要になる場合が御座います。
※エンジンが掛かるのを確認後に組み立てて下さい。
※工場出荷時にはエンジンを掛けての動作確認がされていますので、内部に少量燃料が残っている場合が御座います。
※エンジンを切る場合は手元レバーのボタンを長押し(モデルによりオフ側)に操作又はチョークを閉じて下さい。
※エンジン機構に詳しくない方は、詳しい方にアドバイス等受けてから動作確認・操作等して下さい。
※個別に操作法や手順を御案内することはこちらでは出来ませんので予め御了承願います。


【その他・御取引詳細に関して】

◎商品到着後1週間は初期不良の対応をさせて頂きます。
(初期不良の場合は交換又は部品供給の対応を致します。)
◎部品供給の場合は部品輸入等で多少御時間を頂く場合が御座います。
◎大変恐縮ですが、商品対応は可能ですが交換・供給等に掛かる送料などは御負担をして頂きます。
◎また通常では考えられない様な使い方や劣悪な環境下での御使用等、製品に起因しない原因での破損等及び加工等されている物などは対象外となります。
◎初期不良対応は製品に対してだけですので、その他の付随する損害や事故等に関しては当方は一切の責任を負いません。
◎御取り引き後は返品・返金は基本的に不可になります。
◎こちらは輸入商品ですので日本製品に比べて仕上げが甘い点や細かな傷・外箱汚損等もあるかと思いますが、その辺りは寛容な御心で御理解を願います。
(使用に障り無い軽度の凹みや傷等はクレーム対応外とさせて頂きます)
◎送料はオークションページ記載の送料となります。
(元払い発送のみで、運送会社指定や日時指定・直接引き取り等は出来ません。)
◎こちらは複数セット御購入の場合、セットごとに送料が掛かります。
◎落札後は48時間以内にご連絡いただける方で、2~3日内にお支払可能な方のみご入札お願い致します。
(出来ない場合は落札者様都合で削除処理致しますので御注意下さい。)
◎入札イコール上記内容に御同意頂けるものと致します。
支払方法■Yahoo!かんたん決済
この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.20■ で作成されています。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
京都府
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料