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ワイヤーロックステー [ 6mm用 ] 【 ブラック 】NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing チタンパーツ
即決1,080円
1円売切!リアアクスルカラー MC18・21 【 ブラック / レッド 】 NSR250R MC18 MC21 T2Racing
現在1円
MC18 MC21 MC28 オイルポンプシールキット NSR250R T2Racing
即決498円
アルミガラステープ 遮熱シート 240mm×330mm NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
シリンダーベースガスケット 【 0.6mm 】 NSR250R T2Racing MC16 MC18 MC21 MC28 NF5 NF4
即決390円
パワージェット0番 メクラ栓 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決1,200円
MC18 MC21 MC28 オイルポンプシールKIT NSR250R T2Racing
VT250 MC15 純正カウル・メーターステー 補修等 売切
現在290円
売切 限定車レッド GB250 クラブマン 純正 エンジン マウント ハンガー ステー ボルト MC10 ( 初期 2 3 4 5 最終 型 ) 60EAZ60
現在100円
101-C◆ホンダ NSR250 チタン合金 ドライブチェーンステーマウントボルトセット MC28 互換 チタンボルト
即決1,400円
εFT04-225 ホンダ VTR250 MC33 キャブ車 平成17年式 エンジン ステー マウント セット 2点 破損無し!
現在465円
(1台分解) FTR223 ボルト シャフト キャブカバー カラー スロットル ホルダー ステー バンド ブローバルブ ハブダンパー MC34 80Oaaa63
βDC28-2 ホンダ VTR250 MC33 キャブ車 (H10年式) 純正 ヘッドライトステー 左右 曲り有!
現在128円
☆即決あり☆ 純正 各種 ステー セット キャブ車 VTR250 MC33
現在1,100円
109-G◆ホンダ NSR250 チタン合金 キャブ スロットルバルブ マウントボルトセット MC28 互換
D2R5-1214 ホンダ VTR250 ヘッドライト ステー 純正品 【MC33-1004*** 前期 タコ無し キャブモデル 動画有】
現在733円
VTR250 ヘッドライトステー ●I590!MC33 ホンダ 【 MC15E 】 キャブ車
現在990円
C2R5-1107 ホンダ VTR250 ステー ボルト シャフト ネジ 【MC33-100~ 前期 タコ無し キャブモデル 動画有】
現在696円
109-H◆ホンダ NSR250 チタン合金 キャブフューエルジョイント&ガスケットセット MC16,MC18,MC21,MC28, NS250,NS400R 互換 チタンボルト
βEL18-1 ホンダ VTR250 MC33 キャブ車 (H17年式) 純正 ヘッドライトステー 左右 曲り有り!
現在509円
βEK22-3 ホンダ VTR250 MC33 キャブ車 (H10年式) 純正 エンジンハンガーマウント ステー 曲り無し!
現在346円
【マットブラック塗装品】VTR250(MC33)★ヘッドライトステー ウインカーステー キャブ車 後期
現在1,200円
βEH25-2 ホンダ VTR250 MC33 キャブ車 (H10年式) 純正 エンジンハンガー リンク ブラケット ステー 曲り無し!
現在270円
βFA23-3 ホンダ VTR250 MC33 キャブ車 (H10年式) ステー ボルト ナット 約1台分!
現在595円
βEL18-1 ホンダ VTR250 MC33 キャブ車 (H17年式) 純正 ホーン クラクション 動作正常!凹み有り!ステー曲り有り!
現在418円
βFA23-3 ホンダ VTR250 MC33 キャブ車 (H10年式) 純正 エンジンハンガー エンジンマウント ステー 曲り無し!
εEQ02-126 ホンダ VTR250 MC33 キャブ車 (平成17年式) エンジン ステー マウント 2点 破損無し!
現在368円
βEI12-1 ホンダ VTR250 MC33 キャブ車 (H17年式) 純正 ラジエーター 漏れ無し!ステー部曲り有り!
現在316円
75 ホンダ VTR250 キャブ MC33 リアウインカー 取付ステー
即決1,280円
VTR250純正ヘッドライトステー_ライトステーMC33キャブ車_交換用ベースに
即決990円
キャブアンダーステー 【 MC18 ・ 21】 [ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
即決6,580円
キャブアンダーステー 【 MC18 ・ 21】 [ ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
キャブアッパーステー 【 MC18 ・ 21】 [ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
即決7,180円
キャブアッパーステー 【 MC18 ・ 21】 [ ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
クラッチワイヤーステー 【 乾式 】 [ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing 乾式エンジン 湿式エンジン チタン
即決4,680円
チタンキャブトッププレート 【 MC18 ・ 21】 [ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
即決7,200円
チタンキャブトッププレート 【 MC18 ・ 21】 [ ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
フューエルパイプ 【 MC18 ・ 21 】 [ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンパイプ
即決3,000円
フロートチャンバー ホールディングボルト [ KEIHIN ] 【 ブルー 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing チタンボルト
チタンチョークワイヤーホルダー 【 MC18 ・ 21】 [ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
即決11,800円
チタン Rアクスルインナーカラー 【 ブルー 】 NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンカラー
即決5,980円
ピボットシャフトナット 【 MC28 】[ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンナット
即決5,400円
チタン クラッチインナー ナット & ワッシャー 【 ブルー 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing チタンナット チタンワッシャー
リアアクスルナット 【 ブルー 】NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンナット
インテークチャンバー ブランクプラグ【 MC18 ・ 21 】[ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
即決3,600円
チタンチョークワイヤーホルダー 【 MC18 ・ 21】 [ ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
チタン クラッチインナー ナット & ワッシャー 【 ブラック 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing チタンナット チタンワッシャー
ピボットシャフトナット 【 MC28 】[ ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンナット
リードバルブスペーサー 【 MC18 ・21・28 】 [4枚1SET ] NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing チタン
即決2,880円
フューエルパイプ 【 MC18 ・ 21 】 [ ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンパイプ
インテークチャンバー ブランクプラグ【 MC18 ・ 21 】[ ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
チタン Rアクスルインナーカラー 【 ブラック 】 NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンカラー
リアアクスルナット 【 ブラック 】NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンナット
フロートチャンバー ホールディングボルト [ KEIHIN ] 【 ブラック 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing チタンボルト
ファクトリー サーボステー【 Racers Series 】MC18 MC21 MC28 NSR250R T2Racing
即決28,600円
ナンバープレートステー カーボン製 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing製
即決10,800円
オリジナル フルカウル TYPE-2 【 ストリートタイプ 】Mugello-Strada 黒ゲル NSR250R MC18 MC21 MC28 外装 アッパー アンダー T2Racing製
即決120,000円
オリジナル フルカウル TYPE-2 【 レースタイプ 】 Mugello FRP 黒ゲル NSR250R MC18 MC21 MC28 外装 アッパー アンダー T2Racing製
即決99,600円
フロートバルブシート【 単品売り@1個 】NSR250R MC18 MC21 用 T2Racing キャブOH キャブレター
即決3,580円
参考画像
ブルー
ブラック
取付参考画像
1,000円
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T2Racingさん
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T2Racing製 キャブアンダーステーのご紹介です。
NSR250R MC18 ・ 21のキャブレター ( TA20 ・ TA21 ・ TA22 )で使用できます。
ステーは64チタン製になり、表面には雪の華加工を施しています。
陽極酸化処理を施した 【 ブルー 】
PVDコーティング処理を施した 【 ブラック 】
の2色からお選びいただけます。
こちらの商品はステー1本のみでの販売となります。
取付用のボルトは含まれておりません。
※製品の制作工程上、陽極酸化やPVDコーティング等の表面にムラ、またレーザーマーキングにカスレが発生する事がございます。予めご了承ください。
雪の華加工とは・・・
チタンの表面を加工する方法には、熱処理と熱冷却があります。熱処理は、表面に酸化膜を形成して、美しい模様を作り出すことができます。また、硬度や耐摩耗性を向上させる効果があります。一方、熱冷却は、表面に微細な凹凸を形成して、光の反射率を高める効果があります。雪の華加工は、この熱処理と熱冷却の双方を使用して、金属表面に美しい雪のような模様を作り出す表面加工法です。雪の華加工を施したチタンは、美しいデザインだけではなく、表面硬度や耐摩耗性が向上するというメリットもあります。
PVDコーティングとは・・・
「 Physical Vapor Deposition 」 の略で物理的蒸着法と呼ばれる表面処理方法です。 物理蒸着とは、「 水を沸かすと、容器の内部に水滴が付着する 」 という原理のことを指します。 この原理を応用し、真空炉内で成膜用金属をプラズマにより溶解、蒸発させプラスイオン化し、これを導入ガスと反応させてマイナスにしたコーティング対象である製品表面へ衝突させ成膜する処理です。 優れた耐久性の斜傾組織構造の被膜が成膜され、高硬度や高密着力など数多くの優れた特徴を有することができます。 PVDコーティングにより、金属表面の耐久力を強化し、保護します。耐摩耗性、耐凝着性、離型性など、金属のさまざまな性能を高めることができます。表面の被膜が、剥がれにくいのもPVDコーティングの特徴です。 切削工具、各種機械部品、精密金型部品、その他様々な用途で使用されています。
64チタンとは・・・
チタンは主に純チタンとチタン合金の2種類に分けることができます。
チタン合金の代表的なものとして航空機などで使われている高力合金系JIS60種 ( Ti 6AL-AV ) があります。
この高力合金系JIS60種が通称「 64チタン ( ロクヨンチタン )」と呼ばれているのです。
チタンの特性として、耐食性に優れ、比重が軽いことが挙げられます。また、比重の割には強度が高く、特にチタン合金は実用されている金属の中でも最大クラスの比強度を持っています。
ほとんどの金属が温度が高くなると柔らかくなり強度が低下する中、チタン合金は600℃程までしっかりとした強度を保つことができます。
チタン合金の中でも64チタンは、純チタンより引張強さが高く、壊れ難い材料と言えます。
T2Racing製 キャブアンダーステーのご紹介です。
NSR250R MC18 ・ 21のキャブレター ( TA20 ・ TA21 ・ TA22 )で使用できます。
ステーは64チタン製になり、表面には雪の華加工を施しています。
陽極酸化処理を施した 【 ブルー 】
PVDコーティング処理を施した 【 ブラック 】
の2色からお選びいただけます。
こちらの商品はステー1本のみでの販売となります。
取付用のボルトは含まれておりません。
※製品の制作工程上、陽極酸化やPVDコーティング等の表面にムラ、またレーザーマーキングにカスレが発生する事がございます。予めご了承ください。
雪の華加工とは・・・
チタンの表面を加工する方法には、熱処理と熱冷却があります。熱処理は、表面に酸化膜を形成して、美しい模様を作り出すことができます。また、硬度や耐摩耗性を向上させる効果があります。一方、熱冷却は、表面に微細な凹凸を形成して、光の反射率を高める効果があります。雪の華加工は、この熱処理と熱冷却の双方を使用して、金属表面に美しい雪のような模様を作り出す表面加工法です。雪の華加工を施したチタンは、美しいデザインだけではなく、表面硬度や耐摩耗性が向上するというメリットもあります。
PVDコーティングとは・・・
「 Physical Vapor Deposition 」 の略で物理的蒸着法と呼ばれる表面処理方法です。
物理蒸着とは、「 水を沸かすと、容器の内部に水滴が付着する 」 という原理のことを指します。
この原理を応用し、真空炉内で成膜用金属をプラズマにより溶解、蒸発させプラスイオン化し、これを導入ガスと反応させてマイナスにしたコーティング対象である製品表面へ衝突させ成膜する処理です。
優れた耐久性の斜傾組織構造の被膜が成膜され、高硬度や高密着力など数多くの優れた特徴を有することができます。
PVDコーティングにより、金属表面の耐久力を強化し、保護します。耐摩耗性、耐凝着性、離型性など、金属のさまざまな性能を高めることができます。表面の被膜が、剥がれにくいのもPVDコーティングの特徴です。
切削工具、各種機械部品、精密金型部品、その他様々な用途で使用されています。
64チタンとは・・・
チタンは主に純チタンとチタン合金の2種類に分けることができます。
チタン合金の代表的なものとして航空機などで使われている高力合金系JIS60種 ( Ti 6AL-AV ) があります。
この高力合金系JIS60種が通称「 64チタン ( ロクヨンチタン )」と呼ばれているのです。
チタンの特性として、耐食性に優れ、比重が軽いことが挙げられます。また、比重の割には強度が高く、特にチタン合金は実用されている金属の中でも最大クラスの比強度を持っています。
ほとんどの金属が温度が高くなると柔らかくなり強度が低下する中、チタン合金は600℃程までしっかりとした強度を保つことができます。
チタン合金の中でも64チタンは、純チタンより引張強さが高く、壊れ難い材料と言えます。
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