現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > キャブレター、インジェクション > ヤマハ用 > キャブレター
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
ポッケ 社外チャンバー メーカー不明 フォーゲル ミニトレ GT50 GT80 QA50 QB50
現在20,000円
GT80 クラッチレリーズキット リプロ (検索 GT50 YSR50 RD50 YSR80 GR50 GR80 TY50 TY80 RX50 ポッケ フォーゲル QA50 QB50
即決3,998円
ミクニ VM20 キャブレター用 補修部品/消耗品キット 送料無料 ヤマハ ポッケ フォーゲル ミニトレ GT50 GT80
現在2,900円
■ポッケ フォーゲル MR50 GT50 GT80 QA50 QB50■純正 メインスイッチ 53C-82510-00 36X-82510-01 36X-82510-02 2L5-82508-20 4U7-82508-20
現在8,990円
43φ パワーフロータイプ スポンジパワーフィルター 赤 ミクニVM20キャブレター等 毒キノコ ヤマハ GT50 GT80 ポッケ フォーゲル ミニトレ
現在2,600円
ポッケ フォーゲル ミニトレ 純正TKキャブレター用メインジェット 6個セット #90~#130の中からランダムに選択 送料無料 ヤマハ GT50 GT80
現在2,400円
ポッケ フォーゲル ミニトレ 純正キャブレター用パワーフィルター 28φ~35φ対応 「コンパクトサイズ」 ヤマハ GT50 GT80
ヤマハ ミニトレ ポッケ フォーゲル 等 TK製キャブレター用フロートチャンバーガスケット「10枚」&新品ネジ4本セット 送料無料 GT50 GT80
現在6,700円
ポッケ フォーゲル ミニトレ 純正キャブレター用パワーフィルター 「大きめサイズ」28φ ヤマハ GT50 GT80
ヤマハ ミニトレ ポッケ フォーゲル 等 TK製キャブレター用フロートチャンバーガスケット「5枚」&新品ネジ4本セット 送料無料 GT50 GT80
現在3,980円
ヤマハ ミニトレ ポッケ フォーゲル 等 TK製キャブレター用フロートチャンバーガスケット 1枚 送料無料 GT50 GT80
現在880円
ヤマハ ミニトレ ポッケ フォーゲル 等 TK製キャブレター用フロートチャンバーガスケット「3枚」&新品ネジ4本セット 送料無料 GT50 GT80
現在2,700円
ヤマハ ミニトレ ポッケ フォーゲル 等 TK製キャブレター用フロートチャンバーガスケット「9枚」セット 送料無料 GT50 GT80
現在5,400円
ポッケ フォーゲル ミニトレ 純正TKキャブレター用メインジェット 3個セット #90~#130から自由選択 送料無料 ヤマハ GT50 GT80
現在1,400円
ヤマハ ミニトレ ポッケ フォーゲル 等 TK製キャブレター用フロートチャンバーガスケット「2枚」セット 送料無料 GT50 GT80
現在1,500円
ヤマハ ミニトレ ポッケ フォーゲル 等 TK製キャブレター用フロートチャンバーガスケット「4枚」セット 送料無料 GT50 GT80
ヤマハ ミニトレ ポッケ フォーゲル 等 TK製キャブレター用フロートチャンバーガスケット20枚お得セット 送料無料 GT50 GT80 業者様向け
現在9,800円
ポッケ フォーゲル ミニトレ パワーフロータイプ スポンジフィルター 赤 / 黒 28φ 純正TKキャブレター用 毒キノコ ヤマハ GT50 GT80
☆ 新品 純正 オイルシール プッシュロッド GT50 MR50 QA50 QB50 RX50 LB50ⅢH YB-1 YB50 GT80 YSR80 ポスト ミニ
即決1,490円
■GT50/MR50/PW50/QA50/QB50/GT80/3T2/4J8/5PG/2SA/4U1/4U7/4M8■純正新品ケーブルジョイントコネクター/4U1/266
現在2,190円
■GT50 MR50 QA50 QB50 RX50 LB50ⅢH YB-1 YB50 GT80 YSR80■純正新品 オイルシール 93102-04382 257-15389-00 9310204382 2571538900
現在1,490円
送料込 ヤマハ純正 新品 タンクの裏ゴム! GT50,GT80,ミニトレ,GR50,GR80,RX50,ポッケ,TY50,TY80,MR50,FX50,フォーゲル,RD50,RD90,RD125
即決2,200円
送料込 ヤマハ純正 クラッチ部品set, GT50,GT80,ミニトレ,GR50,GR80,ポッケ,FX50,RD50,TY50,MR50,MR80,フォーゲル,RX50,YSR50,YSR80,YZ80,
即決1,800円
ヤマハ 4072 純正キー 鍵 カギ 旧車 当時物 GT50 GT80 GR50 TY50 ミニトレ チャッピー ジッピー ポッケ フォーゲル TY50 RD50 RX50 GR80
即決2,000円
送料込 ヤマハ社外 RX50,YSR50,49cc用E/gガスケットset,検,ミニトレ,GT50,GT80,GR50,GR80,FX50,ポッケ,RD50,TY50,フォーゲル,MR50,
即決2,800円
送料込 ヤマハ GT50 GT80 ミニトレ用 新品 FRPサイドカバー, 検,GR50,GR80,ポッケ,RD50,FX50,フォーゲル,MR50,MR80,TY50,TY80,YSR50,YSR80
即決6,200円
送料込 ヤマハ GT50 GT80 ミニトレ用 新品FRPサイドカバー, 検,GR50,GR80,ポッケ,FX50,RD50,フォーゲル,MR50,MR80,TY50,TY80,YSR50,YSR80
即決6,500円
送料込 ヤマハ GT50 GT80 ミニトレ用 新品FRPサイドカバー, 検,GR50,GR80,ポッケ,RD50,FX50,フォーゲル,MR50,MR80,TY50,TY80,YSR50,YSR80
FKM(フッ素ゴム)製 高性能燃料コック用パッキン(Oリング) ヤマハ ホンダ M14ネジ用 ポッケ フォーゲル ミニトレ GT50 GT80 モンキー ゴリラ
現在580円
送料込 ヤマハ純正 クラッチ部品 GT50,GT80,ミニトレ,GR50,GR80,ポッケ,FX50,RD50,MR50,MR80,TY50,TY80,YZ80,フォーゲル,RX50,YSR50,YSR80,
即決1,100円
即決2,980円
即決9,000円
即決2,700円
即決2,500円
即決2,480円
即決6,800円
即決4,000円
即決900円
即決5,500円
即決1,600円
即決1,480円
即決10,000円
即決1,500円
即決600円
当時物 ヤマハ 純正キー カギ 鍵 GT50 GT80 GR50 GR80 ミニトレ チャッピー ジッピー ポッケ フォーゲル TY50 MR50 RX50 ジョグ 27V
お送りするセット内容です
即決価格落札時はハイスロキットも付属
日本製ミクニTM24フラットキャブレター
マニホールドは拡大加工済み
付属パーツ一式
#145と#155の交換用MJ付属
純正スロットルケーブル用の加工済み
スロットルケーブル微調整用シム4枚付属
シムはこのように使用してください
参考:私のポッケでも同じものを使用中
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
はるなすさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
キャブレター本体は中華製ではなく正真正銘日本製のキタコから販売されているものです。
マニホールドもキタコ製で、本来はVM20キャブレター用ですが、TM24キャブレターの口径に合わせてつなぎ目に段差がないようリューターにて拡大加工してあります。
もちろんオイルニップルがついていますので純正分離給油にそのまま対応します。
さらにノーマルのスロットルワイヤーがそのまま使えるようにキャブレターのトップキャップのアウターワイヤー挿入部の穴の深さを約2.5mm深くする加工もしてあります。
※個体差によりケーブル長の微調整が必要な場合がありますので、微調整用に0.3mm厚の調整シムを4枚付属します(8枚目と9枚目の画像を参照)。
これによりポッケ・フォーゲルにボルトオン装着できるようにしたキットです。
※マニホールドが共通のミニトレGT50(全車種)・GR50(全車種)・MR50(3T2/4J8以外のモデル)・RD50(全車種)・TY50(全車種)・GT80(全車種)・GR80(全車種)・TY80(全車種)にも装着可能だと思いますが確認はしておりませんのでポッケ/フォーゲル以外の車種に使われる場合はご注意ください。
このキットとまったく同じものを私のポッケでも使用中です。
メインジェットは150番、パイロットジェットは25番が標準で組み込み済みで、ほとんどの場合このままで問題なく使えるはずです。
私のポッケもこの出荷時のままのジェットセッティングで使っています。
なお、セッティング変更用に145番と155番のメインジェットが付属します。
従来のVM20キャブレターとの違いですが、何より変わるのはレスポンスです。スロットルを開けた際のエンジンのレスポンスはさすがフラットキャブという感じで、とくにシフトダウン時のブリッピング時の回転の上がり方が速いのでシフトダウンが素早く決まります。
ただ難点として当然ですがこれだけ径が大きいキャブレターですからアクセル全開にするまでのグリップの回転角が大きくなります(全閉〜全開までの回転角度約100度)のでノーマルスロットルグリップのままでは全開するのに握り直さないと厳しいです。
そこで即決価格で落札していただいた場合はキタコ製の新品ハイスロキットをおつけします。これによって全開までの角度を約90度まで短縮できます。
(もっと短縮したい場合はデイトナ製のスーパーハイスロキット等を使用したほうがいいでしょう)
あとこのキャブレターはパイロットスクリューの調整ネジが装着時車体左側(つまりチャンバー側)にくるのですが、ポッケの場合、RBワークス製チャンバー装着車は調整のためのドライバーを入れるのにガソリンタンクとチャンバーの隙間からおこなえます。
ですがフォーゲルの場合は確認しておりません。
またポッケの場合でもノーマルマフラーやRBワークス製チャンバー以外の社外チャンバーマフラーで問題なくパイロットスクリューにドライバーが入るのか確認しておりませんのでその点はご注意ください。
なおこのキャブレターをつけるとキャブレター開口部とフレームの純正エアクリーナーボックス取り付けステーとのクリアランスが30mm程度しかないためパワーフィルターはつきません。ショートエアファンネルをつけるのがやっとです。
もしパワーフィルターを使いたい場合はフレームのノーマルエアクリーナーステーの部分を切断するかプライヤー等で曲げて逃してください。ただそれでも薄型タイプのパワーフィルターをつけるのが精一杯だと思いますが。
ちなみに私はこのステーを曲げてヨシムラのデュアルスタックファンネルをつけています(10枚目の写真参照)。
ヤマト運輸の宅急便で送料無料でお送りします。