現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > マフラー > ホンダ用 > マフラー本体(社外)
このオークションは終了しています
ホンダ モトコンポ AB12 専用設計 シートカバー日本製(厚手生地)【生地色:黒/パイピング: 黒】張替タイプ
現在4,769円
【在庫限り】 ホンダ PS250 針金引張紐付き 専用設計 シートカバー日本製(厚手生地)【生地色:黒色/ステッチ:透明】張替タイプ CHRIS-HCH1
即決7,180円
ホンダ CBX125F JC11 専用設計 シートカバー日本製(厚手生地)PVCレザー【生地色:黒色/タンデムベルト付き】張替タイ
即決4,758円
クリスパーツ スズキ マメエタン50 OR50 針金引張紐付き 専用設計 シートカバー日本製(厚手生地)【生地色:黒色/パイピング:黒】張替タイプ
現在5,539円
ホンダ MTX50R AD06 専用設計 シートカバー日本製(厚手生地)【生地色:黒色】張替タイプ
現在3,789円
ホンダ PS250 針金引張紐付き 専用設計 シートカバー日本製(厚手生地)【生地色:黒色/ステッチ:透明】張替タイプ
現在9,070円
ホンダ XR250 MD30 専用設計 シートカバー日本製(厚手生地)【生地色:黒色/タンデムベルト付き/ステッチ:透明】張替タイプ
現在5,893円
ORM製 ホンダ スーパータクト AF09 コンドラーチャンバー 日本製 自社製造 HONDA 社外品 50cc チャンバー ボアアップ
即決26,400円
新品 GT380 短管 / 長管 ショート/ロング チャンバー 共通 専用サイレンサー 日本製 サンパチ マフラー
即決4,400円
未使用 未開封 スリーボンド 塩害用防錆塗装剤(黒色) 6141B 300ml ThreeBond 日本製
現在1,650円
ホンダ 6V時代スーパーカブ C70/C70M/CT70/CL70 ヘッドガスケットセット(黒色系)日本製 新品社外品
現在1,000円
マツダ フレア MJ55S カーマット フロアマット 社外マット 社外パーツ 日本製 専用設計 2017年2月~2019年12月
即決7,150円
マツダ フレア MJ95S カーマット フロアマット 社外マット 社外パーツ 日本製 専用設計 2020年1月~
マツダ フレアワゴン MM53S カーマット フロアマット 社外マット 社外品 純正同等 日本製 専用設計 2018年2月~
即決8,360円
スズキ バレーノ WB32S 42S カーマット フロアマット 社外マット 社外パーツ 社外品 日本製 専用設計 2016年3月~
即決8,800円
マツダ CX-8 CX8 KG系 カーマット フロアマット 社外品 日本製 専用設計 純正固定具 コンソール付 2017年12月~
即決13,200円
マツダ CX-8 CX8 KG系 カーマット フロアマット 社外 日本製 専用設計 純正固定具 ベンチシート用 2017年12月~
半艶 塗装済 ガンメタ JB64w 74 ジムニー シエラ グリル フィン無し FRP 日本製 社外 SUZUKI サムライ エンブレム付 何色のボディにも
現在38,000円
ZVW 30系 プリウス 前期 後期 サイドステップ ver2 日本製 ニスモイメージ 日本製 未塗装 NISMO クラリス G'sにも
現在28,500円
30系 プリウス 前期 後期 サイドステップ ver2 日本製 ニスモイメージ 日本製 未塗装 NISMO クラリス G'sにも
ZVW 30系 プリウス 前期 後期 サイド ステップ ver2 日本製 ニスモイメージ 国産 未塗装 NISMO クラリス G'sにも
未塗装 ZVW 30 プリウス 前期 後期 リアウィング ゲート トランクスポイラー GT ニスモイメージ 上下セット ver2 クラリス 日本製
現在48,000円
塗装済 ZVW30 プリウス 前期 後期 サイドステップ ver2 日本製 ニスモイメージ 日本製 クラリス G'sにも
現在39,200円
ZVW 30 プリウス 前期 後期 未塗装 リアウィング ゲート トランク スポイラー GT ニスモイメージ 上下セット ver1 クラリス 日本製
現在43,000円
塗装済み ZVW 30系 プリウス 前期 後期 サイドステップ ver2 日本製 ニスモイメージ 日本製 クラリス G'sにも
塗装済 zvw30 プリウス 前期 後期 サイドステップ ver2 日本製 ニスモイメージ 国産 クラリス G's GSにも
ZVW 30系 プリウス 前期 後期 サイドステップ ver2 日本製 ニスモイメージ 日本製 未塗装 クラリス G'sにも
現在28,000円
ZVW 30 プリウス 前期 後期 共通 未塗装 リア ウィング ゲート スポイラー GT ニスモイメージ 上下セット ver1 クラリス 日本製
未塗装 ZVW30 プリウス 前期 後期 リア ウィング ゲート スポイラー GT ニスモイメージ 上下セット ver2 クラリス 日本製
即決4,818円
即決5,595円
即決9,161円
即決3,828円
即決5,953円
即決38,500円
即決29,500円
AUDI A1 8X フロントリップスポイラー Next Innovation ver.2 8mmモデル アウディ 日本製 塗装済み エアロ N25V2
即決60,280円
ZVW 30 プリウス 前期 後期 未塗装 リア ウィング ゲート スポイラー GT ニスモイメージ 上下セット ver2 クラリス 日本製
即決52,000円
即決30,000円
即決39,800円
即決47,300円
ZVW 30 プリウス 前期 後期 未塗装 リア ウィング トランク スポイラー GT ニスモイメージ 上下セット ver1 クラリス 日本製
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
既存パイプの流用ではどうしてもデザイン的に美しく仕上げることが出来ないため、あり物のパイプを使わず材料はすべてこのチャンバー用に専用設計・製作しています。
機密性重視のため、サイレンサー部分もアルミリベットではなく、鉄溶接で製作しています。
★静音設計!!音量・音質も通勤通学で使えるレベルを目指してで製作しています。チャンバー独特の音質ですが、ばりばりとしたやかましさはありません。
日本国内生産品です。
ノーマルのフォルムを極力崩さずに速度UPしたい方にオススメです!!
写真2枚目、3枚目の取り付け見本は、初期ロットの手巻きバージョンのチャンバーで撮影しています。出品している物は写真1枚目のハイドロフォーミングバージョンの物となります。また、写真1枚目は開封した同等品の物です。
モトコンポ固有の機能である横倒しにも対応!車体からはみ出しませんので、セダンやハッチバックにも楽々積む事ができます。
原則としてノーマルベースで製作していますが、QRキャブレターとZOOKタイヤを取り付けた状態での運用は確認済みです。
写真は同等品の物での取付見本です。出品している物は未使用・未装着の新品です。写真の車体は出品物に含まれません。
性能に関しての各種データーは初期ロットの手巻きバージョンでとりましたが、ハイドロフォーミングバージョンでも同等の性能を実現しています。
性能は、ノーマルで完調に整備されたモトコンポにキャブのセッティングやエアクリーナー変更なしの状態でおおむねノーマルの速度+8Km/h~+15Km/h程度です。
中低速はノーマルのマフラーとほぼ同等のトルク感がありますので坂道発進もアシストなしで可能です。
QRキャブレターやパワーフィルター等を使用してセッティングをすれば更に高速を目指すことも可能です。
高回転を長時間常用した場合車両の整備状況によっては、ベアリング等が破損する可能性もありますのでご注意ください。
本来、この手の部品はノーマル車両にそのまま取り付けての使用で最大の性能を発揮する物ではありません。
最大性能での使用にはそれなりの知識が必要だとおもいます。ご自身で調整できるか、整備調整を依頼できるバイク店をご存じの方向けの部品です。セッティングに関しての質問にはお答えできません。
※※性能につきましては個々の車体の状況により必ず上記の様になるという保証はできません。特にノーマル状態で完調でない車両の場合大幅に違ってくる可能性があります。
こちらでサーキットテストしたモトコンポの情報を記載しておきます。モトコンポ純正メーター読みですので多少の誤差はあると思います。また、モトコンポのメーターは50Km/hまでしかないため、それ以上出ている場合は「50Km/h以上」と記載しています。
A:ノーマルマフラーでの最高速
B:このマフラーをノーマル車両に調整無しで取り付けた場合の最高速
C:このマフラーをノーマル車両に調整無しで取り付けた場合のハーフスロットルでの速度
車両1:A:35Km/h B:43Km/h C:35Km/h
車両2:A:38Km/h B:46Km/h C:35Km/h
車両3:A:40Km/h B:48Km/h C:38Km/h
車両4:A:40Km/h B:50Km/h以上 C:45Km/h
車両5:A:46Km/h B:50Km/h以上 C:50Km/h以上
全ての車両でこの値が出る事を保証する物ではありません。
速度が出るようになった場合、ノーマルのサスやブレーキでは非力に感じられると思います。上に余裕ができたと言う使用方法ならば問題はないと思いますが、上の部分を常用されるようであれば足回りの強化をオススメします。
車体によっては個体差でサイドカウルに熱が伝わり、変形してしまう可能性があります。サイドカウル取付前に写真3枚目・青枠の写真の様に、断熱材を貼る事をおすすめいたします。(キジマ製 断熱グラスウール 品番208-042 がおすすめです)
特に排気ポート側のマフラーがカウル内に登っていく部分(写真3枚目・緑枠の写真)には注意が必要です。
取付時、マフラー固定のネジ(写真3枚目・赤枠の写真)には、ワイヤーロックをかけることをお勧めいたします。このボルトは純正マフラー使用時でも脱落しやすいため、可能な限り脱落防止策をとってください。
※※※このボルトがゆるんだり、脱落した状態で走行した場合、マフラーが破損します!!※※※
使用によるグラスウールの劣化や、事故等によるマフラー本体の破損があった場合、有償になりますが、補修・修理も可能です。(状態により補修・修理ができない場合もあります。)
音については通勤・通学に使用できる事を目標に、極力静かになるよう設計しています。音量自体はノーマルプラスエックスといった感じになっています。
市販のマフラーバンテージを利用すれば更に音を小さくすることができます。(デイトナ製 サーモプロテクトラップシリーズがおすすめです 取付はバンドではなく鉄ワイヤーを使用して下さい。※※ステンレスワイヤーは使用しないで下さい。)
もちろんマフラーバンテージがない状態で近接排気騒音規制値をクリアしています。
繰り返しになりますが、改造用のパーツですので自分で整備ができる方、または、整備を依頼できるバイク店等をご存じの方向けの部品です。この部品を使用してトラブルが起きた場合、当方では一切の責任を負いません。自己責任で運用できない場合は入札しないでください。
取り付けに関しては原則としてノーマル状態の車両でそのまま取り付けられるように制作していますが、車両を個体差などにより完全にポン付とならない可能性もあります。また、取り付け時には知恵の輪状態になりますので、セッティング等含めてある程度知識はある方向けの部品となります。
極端に気にされるようでしたら必ず1度見に来てください。入札前に見に来ていただくか、手渡しにてその場で確認する以外の取引方法ではノークレーム・返品不可でのお取引となります。