現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > トヨタ用 > デフ(ディファレンシャル)
このオークションは終了しています
200系ハイエース4WD デフ上げ前後セット SUS304 ①
即決7,800円
トヨタ ハイエース 200系 4WD専用デフ上げスペーサー(材質S45c
即決3,500円
ハイエース 200系 4WD専用デフ上げスペーサー(材質S45c
即決3,000円
最安値!トヨタ ハイエース 200系 4WD専用デフ上げスペーサー
TOYOTA トヨタ純正 200系 200 ハイエース 2WD ノーマルデフ オープンデフ デフ玉 デファレンシャル 棚M11
現在2,178円
TOYOTA トヨタ純正 200系 200 ハイエース 2WD ノーマルデフ オープンデフ デフ玉 デファレンシャル 棚L4
200系ハイエース4WD デフ上げキット ⑦
即決5,800円
TOYOTA トヨタ純正 200系 200 ハイエース 2WD ノーマルデフ オープンデフ デフ玉 デファレンシャル 棚L3
実動外し TOYOTA トヨタ純正 200系 ハイエース 5型 2WD デフ オープンデフ 即納 棚M8
現在3,278円
TOYOTA トヨタ純正 200系 200 ハイエース 2WD ノーマルデフ オープンデフ デフ玉 デファレンシャル 棚M9
TOYOTA トヨタ純正 200系 200 ハイエース 2WD ノーマルデフ オープンデフ デフ玉 デファレンシャル 棚M2
TOYOTA トヨタ純正 200系 200 ハイエース 2WD ノーマルデフ オープンデフ デフ玉 デファレンシャル 棚M10
トヨタ ハイエース 200系 4WD専用デフ上げスペーサー
即決3,300円
200系 ハイエース4WD専用デフ上げスペーサー(材質S45c
200系ハイエース4WD デフ上げキット
即決5,000円
トヨタ ハイエース 200系 4WD専用デフ上げスペーサー(材質S45c、
ハイエース レジアスエース 200系 4WD車 デフ上げスペーサー スチール製 黒クロメートメッキ 未使用品
即決2,189円
トヨタ ハイエース 200系 4WD専用デフ上げスペーサー(材質ss400
TOYOTA トヨタ純正 200系 200 ハイエース 2WD ノーマル デフ オープンデフ デフ玉 デファレンシャル 棚M5
即決4,600円
200系ハイエース4WD デフ上げキット ローダウン車専用 ハンドルブレ軽減 ドライブシャフトブーツ耐久性向上 1インチ~2.5インチ対応 ⑥
即決11,000円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
200系ハイエース デフ上げ前後セット ②
6,800円
7,800円
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細
この商品はハイエース 4WDをローダウンした際に頻繁に起こる
ジャダー、バイブレーション、ドライブシャフトブーツの破損、等を対策したオリジナル商品になります。
ワッシャーを重ねてスペーサー替りにするより確実な取付が可能です。また、型式によりナットのかかりが悪いので対策したナット(全切り)もセットにしております。取付けに関しましてはYouTubeなどにも投稿されました。
※1〜 インチダウン対応、取付けはDIY等のでも可能ですが整備工場での取付けを推奨しております。車両トラブル等に関しましては全て自己責任でお願いします。
※車両により改善に個体差があります。
フロント側スペーサー ステンレス SUS304
デフ上げキット 高強度アルミニウム合金
(A6061-T6)
ブラックアルマイト仕様
※ 玄武 (Genb) ハイエース200系 ハイトダウンブロックと同一材質となります。
※ 材質A6061 -T6 T6とは溶体化熱処理の後に焼戻しを行う熱処理のことです。
自動車部品、航空機部品にも多く利用されている材質です。
(ホイールスペーサー等にも使用されております)
強度、耐食性(錆)、比重とも優れており、耐力245N/平方㎜以上でss400 鋼に相当になります。さらに表面処理は耐食性をさらに高めるアルマイト処理を施しております。比重はss400 の約3/1と軽量です。
材料価格はss400 の約3倍相当しますが加工コストを抑えNC制作しております。
アルマイト処理
耐腐食性の向上、耐摩耗性の向上、絶縁性の向上、美観性の向上を目的とした処理です。アルミニウムを電解液中で強制的に酸化させ、厚く丈夫な酸化皮膜をつくるコーティング技術です。
数量限定
宜しくお願いします。