現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > ホンダ用 > エンジン、過給器 > エンジン部品
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【戸田レーシング】 VTECキラー ハ...
即決126,445円
【戸田レーシング】 ハイパワープロフィ...
即決114,950円
戸田レーシング ハイパワープロフィール...
即決90,024円
即決91,960円
戸田レーシング NSX C30A/C3...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
● プライマリ側のカムをセカンダリー側と同じサイズで設計。● カムシャフト素材の基本サイズをアップして、ねじれ剛性を向上。これにより、高速回転の信頼性と動弁部の安全性を改善。● 初期馴染みや信頼性向上のためエンジン特性に合わせた最適処理を実施。
● ミッドロッカーアーム&切り替えピン×2を取り除くことにより、動弁系の大幅な軽量化を実現。● VTECを取り除くことにより切り替え時の急激な油圧の変動を抑え、TODAスプールバルブカバーを併用することにより、ヘッド部へのオイル供給量を制限し主運動パーツへの、高回転での安定したオイル供給を実現。※必ずロストモーションバルブを取り外して使用。※4連スロットルタイプの装着をお勧めします。
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
toda racing high power profile camshaft 14111 NSX 010 14111NSX010
詳細は購入手続き画面で確認してください。
■ 設計
● プライマリ側のカムをセカンダリー側と同じサイズで設計。
● カムシャフト素材の基本サイズをアップして、ねじれ剛性を向上。これにより、高速回転の信頼性と動弁部の安全性を改善。
● 初期馴染みや信頼性向上のためエンジン特性に合わせた最適処理を実施。
■ 特徴
● ミッドロッカーアーム&切り替えピン×2を取り除くことにより、動弁系の大幅な軽量化を実現。
● VTECを取り除くことにより切り替え時の急激な油圧の変動を抑え、TODAスプールバルブカバーを併用することにより、ヘッド部へのオイル供給量を制限し主運動パーツへの、高回転での安定したオイル供給を実現。
※必ずロストモーションバルブを取り外して使用。
※4連スロットルタイプの装着をお勧めします。
メーカーホームページ / 適合表
タイプ: F/IN
※STDバルブスプリング使用不可 ※TODA強化バルブスプリング使用のこと。
※STD ECU未対応(アイドリングしません)
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
toda racing high power profile camshaft 14111 NSX 010 14111NSX010