現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
Best☆iActive/Basic☆iActive/Black☆iActive
■製品概要
Activeシリーズは、純正採用されている電子制御ダンパーに対応しています。これまでの車高調整式サスペンションは、ショックアブソーバーごと取り替えるため電子制御機能を失っていました。Activeシリーズは純正電子制御機能をそのまま採用し、モード切り替えスイッチ等の電子制御機能を生かせる待望の車高調です。またRS☆Rオリジナル電磁バルブ採用により、各メーカー幅広い車種に対応しています。純正ダンパー以上に自動減衰力調整幅が広く、快適な乗り心地を実現しています。
■各シリーズの違い
・全シリーズ共通単筒式全長調整式純正電子制御システムによる減衰力調整・Basic☆i Active製品保証・Best☆i Active製品保証36段階減衰力調整乗り心地保証・Black☆i Active任意の減衰力調整
■プロモーションビデオ
■純正電子制御機能が使用できます。
・アクチェータータイプの場合
添付ステーにより純正アクチュエータがぴったり装着できます。
・内蔵電磁バルブの場合
RS☆Rオリジナル電磁バルブ採用により、昨今の純正内蔵型電子制御ダンパーに対応。配線はカプラーオンで、心配されるワーニングランプも点灯しません。
■純正そのまま、使えるモード切替スイッチ
純正の車室内スイッチによりダンパーの特性もしっかり変化します。
■オーバーホール
純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 そんな私たちからのご案内です。
■車高調用サスペンション
車高調用ストレートサスペンションのラインナップ
■保証
・充実の製品保証制度
1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、 保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。3ヶ月経過後に当該製品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。詳しい保証内容(保証書サンプル)
・充実の乗り心地保証制度
万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後1週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。 (乗り心地保証は、推奨レートのみ対象)詳しい保証内容(保証登録用紙サンプル)
■特徴
・減衰力調整式 (※Best☆iActive・Black☆iActiveに対応)
Best☆iActiveとBlack☆iActiveはAVS機能に加えてボトム側で減衰調整が可能となります。
・単筒式
特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46)
・全長調整式
i☆SHOCKシリーズの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。また、Black☆iは従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発。最低地上高を確保しながらも従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセテッィングが可能です。Black☆i専用のショートストローク&ショートケース仕様、減衰力、スプリングレート共にハード仕様を採用することにより、迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。
・オイル
オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、i☆SHOCKシリーズの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。
・スプリング
する事ができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)Black☆iは、ストレートタイプスプリングに限り設計範囲内において自由にバネレートのセレクトが可能になっています。
・アッパーマウント
スチールアッパーマウントを採用しています。(一部車種は純正アッパーを再使用)ピロボール仕様はダイレクト感が増すものの作動音や振動が起こりやすいためにこれに匹敵する強靭なスチール材とし、専用ゴムブッシュマウントを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したマウントゴム方式の採用で異音や振動の発生を防止しており、これらはステアリング操作時のレスポンスの格段な向上と快適な乗り心地にも貢献し、独自のキャンバー調整機能(一部車種を除く)を設けています。
この商品はメーカー取り寄せで2-3日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
4580
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
177,375円〜
チェックして買い逃しを防ごう
Best☆iActive/Basic☆iActive/Black☆iActive
■製品概要
Activeシリーズは、純正採用されている電子制御ダンパーに対応しています。
これまでの車高調整式サスペンションは、ショックアブソーバーごと取り替えるため電子制御機能を失っていました。
Activeシリーズは純正電子制御機能をそのまま採用し、モード切り替えスイッチ等の電子制御機能を生かせる待望の車高調です。
またRS☆Rオリジナル電磁バルブ採用により、各メーカー幅広い車種に対応しています。
純正ダンパー以上に自動減衰力調整幅が広く、快適な乗り心地を実現しています。
■各シリーズの違い
・全シリーズ共通
単筒式
全長調整式
純正電子制御システムによる減衰力調整
・Basic☆i Active
製品保証
・Best☆i Active
製品保証
36段階減衰力調整
乗り心地保証
・Black☆i Active
任意の減衰力調整
■プロモーションビデオ
視聴ページへ(外部サイト)
■純正電子制御機能が使用できます。
・アクチェータータイプの場合
添付ステーにより純正アクチュエータがぴったり装着できます。
・内蔵電磁バルブの場合
RS☆Rオリジナル電磁バルブ採用により、昨今の純正内蔵型電子制御ダンパーに対応。
配線はカプラーオンで、心配されるワーニングランプも点灯しません。
■純正そのまま、使えるモード切替スイッチ
純正の車室内スイッチによりダンパーの特性もしっかり変化します。
■オーバーホール
純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。
「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 そんな私たちからのご案内です。
■車高調用サスペンション
車高調用ストレートサスペンションのラインナップ
■保証
・充実の製品保証制度
1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、 保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。
3ヶ月経過後に当該製品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。
また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。
詳しい保証内容(保証書サンプル)
・充実の乗り心地保証制度
万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後1週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。 (乗り心地保証は、推奨レートのみ対象)
詳しい保証内容(保証登録用紙サンプル)
■特徴
・減衰力調整式 (※Best☆iActive・Black☆iActiveに対応)
Best☆iActiveとBlack☆iActiveはAVS機能に加えてボトム側で減衰調整が可能となります。
・単筒式
特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。
本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。
オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46)
・全長調整式
i☆SHOCKシリーズの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。
ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。
また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。
また、Black☆iは従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発。
最低地上高を確保しながらも従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセテッィングが可能です。
Black☆i専用のショートストローク&ショートケース仕様、減衰力、スプリングレート共にハード仕様を採用することにより、迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。
・オイル
オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。
もちろん数々のテストを繰り返し、i☆SHOCKシリーズの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。
・スプリング
する事ができます。
使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。
(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)
Black☆iは、ストレートタイプスプリングに限り設計範囲内において自由にバネレートのセレクトが可能になっています。
・アッパーマウント
スチールアッパーマウントを採用しています。(一部車種は純正アッパーを再使用)
ピロボール仕様はダイレクト感が増すものの作動音や振動が起こりやすいためにこれに匹敵する強靭なスチール材とし、専用ゴムブッシュマウントを採用しました。
また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したマウントゴム方式の採用で異音や振動の発生を防止しており、これらはステアリング操作時のレスポンスの格段な向上と快適な乗り心地にも貢献し、独自のキャンバー調整機能(一部車種を除く)を設けています。
メーカーホームページ / 適合表
車種: クラウン
車両型式: GRS214
エンジン型式: 2GR-FSE
年式: H24/12~H27/9
マッチンググレード/備考: アスリートS/AVS対応、4WD車装着不可
メーカー: トヨタ
車種: クラウン
車両型式: GRS214
エンジン型式: 2GR-FSE
年式: H27/10~
マッチンググレード/備考: アスリートS/AVS対応、4WD車装着不可
推奨車高(mm) F/R: -10~-15 / -10~-15
最大調整幅(mm) F/R: +35~-80 / +30~-95
推奨バネレート(kg/mm) F/R: 9.00 / 7.00
ハードバネレート(kg/mm) F/R: 10 / 8
減衰調整 F/R: × / ×
全長調整 F/R: ○ / ○
この商品はメーカー取り寄せで2-3日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
4580