■品番 | VSC78-M1AS3 |
■メーカー | TEIN/テイン |
■商品名 | 車高調 RX1 |
■自動車メーカー | TOYOTA/トヨタ |
■車種 | ヴェルファイア G's |
■型式 | GGH20W |
■年式 | 2012.11-2014.12 |
■グレード | 3.5Z |
■駆動方式 | FF |
■排気量 | 3500 |
■車種備考 | 【備考】 RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。メーカーオプション(ツインムーンルーフ等)装着車の場合は、重量増により車高が基準値より下がる恐れがあるため、品番「VSC86-M1AS3」を推奨します(車両重量の目安:2,000KG以上)。 |
■スプリング付属 | 〇 |
■EDFC対応 | 〇 |
■減衰力調整_(F|R) | 〇|〇 |
■全長調整_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント記号_(F|R) | 〇|― |
■マウント文字_(F|R) | R/U|STD |
■基準車高純正比mm_(F|R) | -20|-15 |
■車高調整範囲_最大(純正比mm)_(F|R) | -64 ~ +18|-43 ~ -1 |
■車高調整範囲_推奨(純正比mm)_(F|R) | -50 ~ -30|-25 ~ -5 |
■基準スプリング_レート_N(mm) / Kgf(mm)_(F|R) | 49.0 / 5.0|68.6 / 7.0 |
■基準スプリング_レート_自由長(mm) / 内径(mm)_(F|R) | 250 / |236 / |
■商品備考 | ストリートユース車高調 RX1 全長式×減衰調整 |
■商品説明 | 【製品特徴】ノーマルの腰高感と低中速走行時のコツコツ感、コーナリング時やギャップ通過時のフワフワ感を低減。また、ホイールインチアップを想定したセッティングにより低扁平率タイヤを感じさせない乗り心地に仕上げました。特に3列目については乗車人数、積載物が増えた場合にバンプストロークが不足することで起こりがちなバンプラバータッチによる反発や突き上げ感を、H.B.S.の採用で大幅に低減し、様々なシチュエーションを全席で快適にドライブをお楽しみ頂ける仕様としました。 |
■納期 | メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。 |
■ご注文時注意事項 | -- |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう