現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > 三菱用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
CUSCO クスコ シングルクラッチシ...
即決112,763円
【CUSCO/クスコ】 ツインクラッチ...
即決188,870円
即決180,642円
【CUSCO/クスコ】 クスコクラッチ...
即決37,774円
即決34,782円
【CUSCO/クスコ】 カッパーシング...
即決26,647円
【CUSCO/クスコ】 LSD typ...
即決105,600円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
通常の強化クラッチでは物足りないという方にベストマッチングボルトオン装着可能、純正クラッチなみのフィーリング
半クラッチが扱いやすくペダル踏力が軽い。ストラップブレース(板バネ)でプレッシャープレートを強制的に作動させる、ストラップドライブ方式の採用で、ペダル操作に対する切れ応答性を向上しています。
1200kgf(11800N)の圧着力で、純正クラッチなみのフィーリング。※一部車種を除く
パワー伝達性能と操作性の良さを高次元でバランス。クラッチカバー、クラッチディスク、フライホイールのすべてをセット交換専用設計。そのため、他の純正形状強化クラッチより高い性能を発揮。材質や寸法の相性も抜群です。
クラッチを切っている時のシャラシャラ音が発生しない。
プルタイプは、作動変換キットを仕様せず、ボルトオンで装着できます。
この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
スポーツクラッチ クスコ 強化クラッチ 560 022 HP 560022HP
詳細は購入手続き画面で確認してください。
プルタイプ
通常の強化クラッチでは物足りないという方にベストマッチング
ボルトオン装着可能、純正クラッチなみのフィーリング
〇操作性
半クラッチが扱いやすくペダル踏力が軽い。
ストラップブレース(板バネ)でプレッシャープレートを強制的に作動させる、ストラップドライブ方式の採用で、ペダル操作に対する切れ応答性を向上しています。
〇圧着力
1200kgf(11800N)の圧着力で、純正クラッチなみのフィーリング。※一部車種を除く
〇セット交換専用設計
パワー伝達性能と操作性の良さを高次元でバランス。
クラッチカバー、クラッチディスク、フライホイールのすべてをセット交換専用設計。そのため、他の純正形状強化クラッチより高い性能を発揮。材質や寸法の相性も抜群です。
〇静粛性
クラッチを切っている時のシャラシャラ音が発生しない。
〇装着
プルタイプは、作動変換キットを仕様せず、ボルトオンで装着できます。
パーツ構成
メーカーホームページ / 適合表
型式: CN9A/CP9A
年式: 1996.8~2001.1
エンジン: 4G63T
サイズ: φ 230
スプライン径: 26.1
歯数: 23
圧着力/重量: 13000(1325)?
この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
スポーツクラッチ クスコ 強化クラッチ 560 022 HP 560022HP