現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > サスペンション > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
スプリング タント L385S ダイハツ RS-R Ti2000 ダウン D107TDF サスペンション ダウンサス コイルスプリング
即決15,208円
スプリング タント LA610S ダイハツ RS-R Ti2000 ダウン D107TDF サスペンション ダウンサス コイルスプリング
RS-R Ti2000 ダウン ダウンサス フロント左右セット タント LA610S D107TDF Ti2000 DOWN RSR ダウンスプリング ローダウン
即決15,209円
RS-R Ti2000 ダウン ダウンサス フロント左右セット タント L385S D107TDF Ti2000 DOWN RSR ダウンスプリング ローダウン
RSR Ti2000ダウン D107TDF フロント左右セット ダイハツ タント LA610S ダウンサス 車高調整 RS-R 送料無料 足回り 自動車
RSR Ti2000ダウン D107TDF フロント左右セット ダイハツ タント L385S ダウンサス ダウンスプリング 車高調整 RS-R 送料無料 足回り 自動車
RS-R Ti2000 ダウンサス (フロント2本) タント/タント カスタム LA610S D107TDF
RS-R Ti2000 ダウンサス (フロント2本) タント L385S D107TDF
RS-R Ti2000 HALF DOWN サスペンション D150THDF フロント ダイハツ ムーヴコンテ
即決10,672円
RS-R Ti2000 DOWN サスペンション D120TDF フロント ダイハツ ハイゼットカーゴ
RS-R Ti2000 DOWN サスペンション D046TDF フロント ダイハツ ミラ L275S FF NA X 660cc 2006年12月~
RS-R Ti2000 SUPER DOWN サスペンション D034TSF フロント ダイハツ ミラアヴィ L250S FF TB RS 660cc 2002年12月~2006年12月
RS-R Ti2000 DOWN サスペンション D015TDF フロント ダイハツ ムーヴ L910S 4WD TB エアロダウンカスタム 660cc 1998年10月~2002年09月
タント LA610S ダウンサス フロント左右セット RSR Ti2000ダウン D107TDF RS-R RS★R Ti2000 DOWN フロントのみ Tanto ローダウン
即決15,912円
タント L385S ダウンサス フロント左右セット RSR Ti2000ダウン D107TDF RS-R RS★R Ti2000 DOWN フロントのみ Tanto ローダウン
RS-R Ti2000ダウン フロント左右セット ダウンサス タント LA610S D107TDF RSR RS★R Ti2000 DOWN ダウンスプリング バネ コイルスプリング
即決17,081円
RS-R Ti2000ダウン フロント左右セット ダウンサス タント L385S D107TDF RSR RS★R Ti2000 DOWN ダウンスプリング バネ コイルスプリング
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
入数:1セット(左右)
【最強のダウンサス】
・理想のダウン量
永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。
理想的なローダウンフォルムが手に入ります。
・脅威のスーパークオリティ
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。
最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。
・乗り心地に妥協なし
ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。
ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。
■DOWN SUSPENSION
保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30~50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS-Rの主力製品です。
優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。
また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。
コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。
■適合車種
ダイハツ
タント フロント L385S 4WD NA X 660cc 2007年12月~2010年08月 ダウン幅(mm):40~35
バネレート(kg/mm):3.42
マッチンググレード:X
※平成18年1月以降に生産された車両は、
●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満
●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満
●車幅灯の下縁高さが250mm未満
●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満
上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。
タント フロント L385S 4WD NA カスタムX 660cc 2010年09月~ ダウン幅(mm):45~40
バネレート(kg/mm):3.42
マッチンググレード:カスタムX
※平成18年1月以降に生産された車両は、
●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満
●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満
●車幅灯の下縁高さが250mm未満
●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満
上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。
タント フロント L385S 4WD TB カスタムRS 660cc 2007年12月~ ダウン幅(mm):40~35
バネレート(kg/mm):3.42
マッチンググレード:カスタムRS
※平成18年1月以降に生産された車両は、
●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満
●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満
●車幅灯の下縁高さが250mm未満
●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満
上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。
タント フロント LA610S 4WD NA X 660cc 2013年10月~ ダウン幅(mm):45~40
バネレート(kg/mm):3.42
マッチンググレード:X
※平成18年1月以降に生産された車両は、
●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満
●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満
●車幅灯の下縁高さが250mm未満
●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満
上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。
タント フロント LA610S 4WD TB カスタムRS SA 660cc 2013年10月~ ダウン幅(mm):40~35
バネレート(kg/mm):3.42
マッチンググレード:カスタムRS SA
※平成18年1月以降に生産された車両は、
●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満
●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満
●車幅灯の下縁高さが250mm未満
●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満
上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。
※RS-R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。
※ダウン量は、RS-R社によって測定された参考値となります。
※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。
ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品の詳細な情報はメーカーサイト(http://www.rs-r.co.jp/)をご確認ください。
納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)